« だらんの訳♪ | トップページ | 瞑想中♪ »

2011年10月 9日 (日)

あぢぃけど楽しい♪

連休はのんびり過ごしていたけど今日はお出かけrvcardash



Img_3395



久しぶりのディニーズガーデンに放牧ですよ~んnote




Img_3431





Img_3398


走ったり遊んだりしていたけど暑かったsweat01





Img_3403


はじめましてのオトモダチと遊んだりナデナデしてもらってご機嫌さんheart04





Img_3401


でも暑さには勝てへんかった (笑

なので屋根付きのフィールドに移動dash





Img_3408


ここでもたっぷりナデナデしてもらっていざ出陣ですnote





Img_3410




Img_3413


にゃんこ騒動で走ってなかったフレール!

弾けてましたnote





Img_3424


突如現われた ゴルぱぴ子 heart04





Img_3462


我が家のおもちゃが気になったらしいの~





Img_3463


ぼったま達に混じって参戦ですぞnote





Img_3469





Img_3483





Img_3477


たくさん遊んで二ッコニコheart04

暑かったけど楽しかったねnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« だらんの訳♪ | トップページ | 瞑想中♪ »

コメント

ディニーズガーデンに遊びに行かれたんですか~happy02
大きくて綺麗ですよね。我が家も1度遊びに行ったのですが、いかんせん伽羅がわんこ苦手でdown

シルク君はフレール君がいればランでは他のわんこちゃんと遊べますか?伽羅にも相棒が必要かなぁ?と考えちゃいます。

投稿: 伽羅ママ | 2011年10月10日 (月) 07時41分

こんにちわ。

連休やはりお家でマッタリしてないしー坊家の方々だわnotes

最後のお写真ゴルちゃんの月日の育ち方を表してるようなheart02
しかしシルク君の毛は見事だわネ・・フレール君も毛が増えてきたねgood

最初のお写真に飛行犬撮影会って書いてありましたが、今回はそれが目的ですか?

投稿: ま~じょ | 2011年10月10日 (月) 10時55分

いつも、いいなぁ~って思うディニーズガーデンさんって凄く広くて楽しそうなランですねheart02
一度、行ってみたいなぁ~♪
↑の方と同じく、飛行犬撮影会って私も凄く気になりました!

投稿: ひっぴー | 2011年10月10日 (月) 11時59分

ご無沙汰しておりましたwobbly
あそこから帰って早、2週間dash
まだ復活出来ない私の腰でありますぅsweat02

でも痛みに耐えて時々は覗きに来てたよ~!
で、運動会で今年も私の期待通り転んで
下さったパパさん(笑)
笑いすぎて腰に響いたけど久々笑えましたbleah

シルクくん、フレールくんの笑顔で元気を
もらったよ~scissors
ありがとねheart04
うちも早くバディキーに100W笑顔を取り戻して
やりた~いhappy01

飛行犬撮影してもらったのかな?
多分あのカメラマンさんだと思うけど、ずっと前
うちが撮影してもらった時ね、「廃業しようかと
思ってたんです」 と言ってはったんですよ(笑)
懐かしいなぁ~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2011年10月10日 (月) 20時25分

clover伽羅ママさま

地元にもランはあるのですが
やはり広い所で遊ばせたくて行ってきましたよhappy01
一度行かれたことがありましたか~
わんこ苦手なコやはじめてのコは狭いけどスペースがあり
ネット越しでわんこに慣らしていた方も見えましたよnote
オトモダチは貸切スペースを利用してますよwink

シルクは挨拶はできますが、フレールがいても
まず他のわんこと遊ばないですね(笑
でも今回は驚きがありとっても嬉しかったのhappy02
伽羅ちゃんはもしかしたら関わってくるわんこが苦手かな?
シルクとよく似てるかも!

投稿: しー坊 | 2011年10月10日 (月) 20時33分

cloverま~じょさま

あははは~だってうるるんな瞳で見られちゃうと
行っちゃう!になっちゃったわhappy01
柵作りでもやるならともかくボケ~とテレビ見てるだけ
だったからね(笑

そうそう!最後の写真ね、
大きさからしても明かに成長段階そのものですねheart04
フレールの毛、伸びてきたでしょ~
でも量がなくスカスカなのよ(笑

残念ながら飛行犬の撮影ではなかったです!
でも飛行犬が撮れたじょsmile

投稿: しー坊 | 2011年10月10日 (月) 20時43分

cloverひっぴーさま

いやん~そうだったのlovely
パパさんが完治したらぜひ行きましょうかnote

飛行犬撮影会に興味ありましたか?
ラン内で撮影してましたよ~
色んな所で撮影会されていると思います。

投稿: しー坊 | 2011年10月10日 (月) 20時47分

いや~、ビックリするほど広いドックランですね。
こんなに広い所は、こちらにはありません。

フレール君、思いっきり走れてよかったね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月10日 (月) 22時16分

おふた方、めっちゃ楽しそーですね\(^o^)/
そーかぁ… にゃんこちゃん騒動でフレールくんは
ここ久しくはっちゃけてなかったのですね(^^♪

パピ子ちゃん❤可愛いです❤
シルクくんとフレールくん優しいから
モテモテですね♪♪

投稿: りっくありす | 2011年10月10日 (月) 22時53分

cloverバディ&キースママさま

ママさん、あまり無理されませんように~
でもその状態で運動会の様子を見ていたら
痛みも軽減されたかと・・(笑
もしくは笑いすぎて椅子から落下とか・・・(笑
もう、パパしゃんには大いに笑わせてもらいましたともsmile

また秘密基地に遊びに行けるといいね~
まだまだ大変でしょうけどお身体お大事にね!

そうよ~
淡路から来ていたみたいだから同じ方だと思うわhappy01
うちは撮ってもらってないの。
色んな所で飛行犬撮影会ってよく見かけますよ~
廃業だなんて・・・大忙しいのではないでしょうかhappy01

ママの方にカキコしてるんだけど
なぜか?絵文字は使えない・・・
最後の方で文字が消えたのよsweat01
しかも2度も・・・
また明日伺いますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年10月12日 (水) 21時29分

cloverゴン太0135さま

ここは2000坪のドックランですhappy01
この辺りでは一番最大級かも~
地元にもドックランはありますが
やはりキレイで広い所で遊ばせたくてnote
フレールも久しぶりに自由に走れて満足だったみたいです!
ポチっとありがとう~ございます。

投稿: しー坊 | 2011年10月12日 (水) 21時35分

cloverりっくありすさま

久しぶりの放牧だったから楽しかったみたいnote
でも暑かったからゴロスリスリだったわ(笑
あはははは~
にゃんこ騒動から自由はなくなったのよsweat01
でも毎日会うんだよなぁ~にゃんこにsweat01

パピーは犯罪的な可愛らしさだね(笑
おもちゃに気を取られてシルクにじゃれあいがなかったから
一緒に遊べましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月12日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52951323

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃけど楽しい♪:

« だらんの訳♪ | トップページ | 瞑想中♪ »