« 実力行使! | トップページ | ぶひぶひってこわい! »

2011年10月27日 (木)

おみやげ?

昨日は仕事が休みだったので

シルク&フレールはお留守番してもらい都会(名古屋)に行ってきましたrvcardash

久しぶりに都会を走ったので疲れたsweat01



半日のお留守番だったぼったま達・・・

いつもと変わらないのに休みを察知していたので帰宅した時は大喜びの舞up

でもあまり寝れなかったみたい(笑

すぐに帰ってくると思って寒い廊下で待っていたのかしらね~

落ち着けば寝始めましたsleepy




Img_4270_2


寒くなるにつれ毎日見れるくっつきの姿heart04





Img_4271


日があたって気持ち良いよね~happy01




Img_4276





Img_4277


やっぱり寝れなかったのねcoldsweats01




Img_4279


フレールもあったかいよねheart04





Img_4280


やっぱり怒ってる・・・sweat01

すぐに帰るって言ったもんだからマズったなcoldsweats01




Img_4293


そこでおみやげ~と証して買い物を見せてあげたnote

ふたりでふがふがして期待大upup





Img_4291


ひえ~~~shock

まさか持ち去ろうとするなんて!!!




Img_4296


もうちょっと気が利いたおもちゃの方がよかったね~

また今度ね!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 実力行使! | トップページ | ぶひぶひってこわい! »

コメント

もしかしたら「極楽」に行って来た?

完成が楽しみ~♪

ちゃんとお留守番してたぼったま達。
きっといいことあるよbleah

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年10月27日 (木) 07時46分

こんにちわ。

↑のラピス&ノアールのままのヒントで思ったflair
もしかしたらフレール君のお盆作る生地??見つけたのnotes

ビニールの袋の中身気になる二人仲よくお顔さん突っ込んでるlovely
フレール君真剣に生地選び中happy02

シルク君凄く暖かそうだねsign03
バランもベランダで日光消毒の時間が長くなってますcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2011年10月27日 (木) 10時28分

これは一体何だろう…??
名古屋までひとっ走りって…どんだけフットワークがいいのだろう(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月27日 (木) 14時16分

気持ち良さそうに寝てますね♪
一緒にお昼寝したいわぁ~!^^
お二人ともおみやげに興味深々でふがふがlovely
出来上がりが楽しみですsign01ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年10月27日 (木) 21時40分

cloverラピス&ノアールままさま

そこはやめたcoldsweats01
ナビで検索しても出てこなかったし迷子もイヤだから
いつもの所ですよ~
ほんとは職場に突撃しょうと思ったけど
それも迷子になると思って諦めた(笑

作る意欲はあるんだけど果たして間に合うかしら・・・
しかも同じ素材がなかったのよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年10月28日 (金) 13時59分

cloverま~じょさま

うふふ~
ラピままさんでピンっときたんだねhappy01
そうなの!
お盆を大・中・小とたんまり作ってあげたら
どんな顔をするのかなと思ってね!
でも同じ素材がなかったから果たして気に入ってくれてら
いいのだけど・・・

ビニール袋ってなぜか好きですよねnote
きっとうまうまでも入ってると思うのでしょうかね~

投稿: しー坊 | 2011年10月28日 (金) 14時03分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
これは生地なんですよhappy01
あははは!
ぼったまの為ですからgood
☆☆ ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月28日 (金) 14時07分

cloverひっぴーさま

わぁ~一緒に寝るだなんて大胆だわ(笑
あったかいけどキックされるでしょうねsweat01

きっとおもちゃが入ってると思って
ふがふがしていたはずよ(笑
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月28日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53093214

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ?:

« 実力行使! | トップページ | ぶひぶひってこわい! »