« RETRIEVER MEET 2011 (その1) | トップページ | 根気負けのコスモス祭 »

2011年10月19日 (水)

RETRIEVER MEET 2011 (その2)

Img_3890


開会式が始まる頃には薄日がさしてきましたよhappy01

でもこの頃から頭がズキズキ痛いしー坊sweat01

開会式の挨拶やらは省きます(笑





Img_3891


いよいよ運動会note

色別の5チームに分かれてボールのキャッチ&レトリーブ





Img_3898



フレールとパパしゃんで挑みましたhappy01





Img_3899


なかなかうまくいかず2回のみのキャッチでしたsweat01





Img_3903


今度はイス取りゲームnote

ロングリードで停座させ、その間に保護者がイスに座るゲーム





Img_3905


シルクとパパしゃんコンビですよheart04





Img_3911


シルクが停座したのにイスが空いてないsadsweat01

でもこの頃からわんSが好きなボールが飛んで来る~来る!!!





Img_3913


かろうじてパパしゃん、イスをゲットhappy02





Img_3914


シルクも頑張ってカウントの間きちんと停座できましたheart04





Img_3928


一仕事終わったシルク

相当オネムみたいでぐずりだしました (笑

夜中から起きていたから寝むたいよねcoldsweats01

そんな時、同じピンクチームに見覚えのあるわんSちゃんlovely

近くにいたのにまったく気づかずでしたが 名札の「凛」の文字にピーンときたのflair

あっ!お友達のオトモダチってhappy01





Img_3931


ここでこの日はじめてのきちんとした記念撮影 (笑

でもシルクがなかなか応じずsweat01





Img_3933


並ばせても戻って来るシルクcoldsweats01

せっかくだから一緒に撮ろうね~





Img_3937


なんとか成功heart04

まさかここでお会いできるなんて嬉しかったデスlovely





Img_3944


我がピンクチームの活躍を応援した甲斐がありnote





Img_3947


優勝候補へ~

ここでチームで一致団結punch





Img_3955


惜しくも優勝は逃したものの楽しい運動会でしたhappy01

シルク&フレール 頑張ったねheart04

パパしゃん、運転お疲れさまでした。

そしてご一緒したオトモダチ ありがとうございました。






Img_3957


100組以上のレト家が参加の中、偶然にお初の親戚さんにも

会えてサイコーの出会いでしたheart04

お写真が撮れなかったですがまだどこかでお会いできたらと思ってます!

長らく読んでくださりありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« RETRIEVER MEET 2011 (その1) | トップページ | 根気負けのコスモス祭 »

コメント

凛ちゃん&ケリ-ちゃん家から
シルク君&フレ-ル君に会いました~と連絡を頂いてました!
まさか三重から日帰りで行かれてるなんて(笑)
シルク家のパワフルさにまたまた驚いた私ですbleah
お天気が回復して良かったですね!
風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

投稿: ごん太 | 2011年10月19日 (水) 10時51分

お天気回復して良かったですね!ゲームもありのイベントで楽しそう~heart02来年は、ウチも参加できるといいなぁ~♪
みんなカメラ目線でいい感じに記念写真が撮れましたね!さすが、しー坊さん♪ゆっくり休んで体調回復して下さいね☆パパさん&ぼったま達もお疲れさまでしたsign01

投稿: ひっぴー | 2011年10月19日 (水) 12時52分

    キャ~ゴルゴルで楽しいそうlovely
     こういう一緒に参加するのは
    飼い主も楽しめるからいいわ~~heart04

     またまた、ゴル繋がりが広がった
     し~坊さんだねscissors

投稿: アンジェのママ | 2011年10月19日 (水) 13時11分

シルク君頑張りましたね。
でも、一番の功労者はやはりパパさんかな?
素敵な出会いもあって、日帰り強行した甲斐がありましたね。

風邪の方はしっかり治してくださいね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月19日 (水) 19時24分

初めまして。
2歳6ヶ月のゴールデンの女の子サラの父、サラパパと申します。

さくちゃんママさんの紹介で、遊びに来ました。

我が家もレトミート初参加しました。
憧れのレトミート感動しました。

でも我が家は、シルク家と違って、会場外で、デイキャンプをして、1日を楽しんでました。
お友達のレイモンド&ジュリアス君達も一緒でしたよ。

会場の方も、もう少し遊びに行けばよかったと思ってます。

今度は、どこかでお会いしてご挨拶ができればと思っているサラ家です。
よろしくお願いします。

投稿: サラパパ | 2011年10月19日 (水) 23時17分

cloverごん太さま

あははは~
まさか日帰りするとはね(笑
レトミートはパパしゃんが行きたくて・・・
でもワタシと休みがズレていたので日帰りになってしまったのですhappy01
まさかママさんのお友達に会うなんてびっくり!!!
一緒に行ったフラットのトモダチから
9歳のフラットちゃんがいるよ~と言われ
ナデナデさせてもらったのに気づかず(笑
んで、やっと同じチームで判明いたしましたsweat01

風邪はなんとか復活ですよ~
ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 20時42分

cloverひっぴーさま

天気が回復してよかったですよhappy01
運動会も大いに盛り上がりましたよ~
わんSと一緒に参加できるってめちゃ楽しかったぁnote
来年はぜひ参加しましょうね!

記念写真もシルクを制止させるのに必死(笑
でもその甲斐がありましたheart04
パパしゃんには感謝ですね。

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 20時49分

cloverアンジェのママさま

たくさんのレトでわらわら状態でしたよhappy01
そうなのよ~
一緒に参加ってすごく楽しくってnote
寝てる暇がなかったの(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 20時56分

cloverゴン太0135さま

シルク、頑張ってましたよhappy01
ネムネムでしたが(笑
ほんと!パパしゃんに感謝しなくっちゃですgood
ずっと運転していただきましたから!

風邪もきちんと治さないと長引きますね。
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 21時02分

cloverサラパパさま

訪問ありがとうございますhappy01

はじめまして
ですがたぶんお姿はお見かけしましたよ!
レトミートは我が家は先代犬の頃に参加してるので
今回で2度目なんですよnote
雨も上がってほんとよかったですよね!

ディキャンプの様子を見ていたら
お邪魔したかったですheart04
レイモンドくんと似てるフレールを見てほしかったわ~

こちらこそ、ご一緒させてもらう機会がありましたら
ぜひ遊びましょうねnote
宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 21時15分

憧れのレトミートでも、本当に眠かったのかな?
シルクちゃん(笑)
確かにわんも眠たいとぐずりますよね

さくがそうだもん
いろんなゲームがあったんですね

椅子ゲット出来たパパさんとお利口さんにしてたシルクちゃん良かったhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年10月24日 (月) 12時48分

cloverさくちゃんままさま

あははは~
シルクにとってはどうも憧れのミートでは
なかったみたいです(笑
パパしゃんに抱っこされハンモックにゆらゆらされ
ウトウトしてきましたよhappy01
フレールと交代って言ってもなかなか動こうと
しませんでした(笑

わんこに興味がないシルクは
ひたすらパパしゃんだけを見ていたので
シルクを選択してよかったですheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月24日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53028827

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER MEET 2011 (その2):

« RETRIEVER MEET 2011 (その1) | トップページ | 根気負けのコスモス祭 »