« 雨のレトミート♪ | トップページ | RETRIEVER MEET 2011 (その2) »

2011年10月17日 (月)

RETRIEVER MEET 2011 (その1)

ぐっすり寝たらなんとか復活できました。

久しぶりの風邪はほんと性質が悪いです(笑

昨日アップできなかったレトミート編ですhappy01

行きから土砂降りの雨でテンションが低かったシルク&フレール家down

でも久しぶりにお友達と合流していっきにアップupup

写真すら撮ることを忘れ早々に受付に並び陣取る(笑

受付を済ませキャンプ場を歩き また「キミいつ」の受付sweat01




Imgp8405
(お友達のキミいつ)


こんなふうにおもちゃを見せながらカメラマンや助手?が奮闘

おかげでまだきれいなうちになんとか撮っていただきました!





Imgp8407


イベント広場に戻り場所を確保sweat01

小雨の中セッティングする我がチーム(笑





Imgp8406


シルクがぱぴ子の時からお世話になってるお友達heart04

あまりのテンション高さに別のお友達もびっくりするほどsweat01

ここでやんちゃ坊主が認定されました(笑





Img_3805


開催はお昼からなので雨でもテンションが高いフレールをランで放牧note

フレールの様子が心配ならシルクも行けば良かったのにね・・・





Img_3807


あそぼーと誘われてもノリが悪いフレール (笑





Img_3816


ここでも挨拶のみでそっけない (笑





Img_3817


いつもの仲良しコンビにフレール狩りをしてもらってもノリがいまいちsweat01

やっぱりシルクが傍にいないと本領発揮できないみたいですdespair





Img_3827


いつの間にかレトさんがわんさかlovely





Img_3828


今回ご一緒したお友達は

ビビ&ルーチェ家 

フラットのお友達 明家

そしてフレールと酷似のレイモンド&ジュリアス家

でもお写真が撮ってなくてごめんね・・・sweat01sweat01





Img_3836


ウロウロしていたらハンモックを発見eye





Img_3841


パパしゃんに抱っこされウトウトのシルクsleepy





Img_3862


それを羨ましそうに見ていたフレールeye





Img_3863


せっかくだから抱っこしてゆらゆらしようと思ったのに拒否されましたweep






Img_3873


車の前で記念撮影したり~





Img_3881


散策に出かけたりしましたよnote



そろそろ開催時間ですよ~続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雨のレトミート♪ | トップページ | RETRIEVER MEET 2011 (その2) »

コメント

    さぁ~これからイベント開催happy01
     次が楽しみ~~~heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年10月18日 (火) 08時31分

行ったんですね~ゆ~みんさんから聞いてましたよ
でも、雨だったんですね 残念
だけど、本当に楽しそうですなぁ~

遠くの私は本が出るのが楽しみです
本でしー坊さんと初めまして~なんて挨拶を一人でしますhappy01

これで晴れていたらものすごいきれいな色のレトミートだったでしょうね
次の記事が楽しみですnote

投稿: さくちゃんまま | 2011年10月18日 (火) 15時07分

これ、レトリバー誌に載るのかな??
楽しみだね‼‼
風邪大変でしたね。ほんと近かったらモコ飯お届けしたのに・・・お大事になさってくださいね!☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月18日 (火) 17時00分

雑誌に掲載されるのかな?
我が家も購入してますので、次号が楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月18日 (火) 21時20分

次回のレトリバー誌に載りますかねっ☆
うちも毎回買ってますから楽しみにしてますよ~(^o^)丿
きゃ~❤めっちゃシルクくんハンモック気持ち良さそーだわー(*^_^*)
もしかしてママさんハンモックで寝ちゃって風邪引いちゃったとか?? …なわけないか(^_-)-☆
続き楽しみにしてま~す♪

投稿: りっくありす | 2011年10月18日 (火) 21時30分

毎度~!
行ってきはったんですね~
ウチも行きたかったんですが
15日はお祭りで身動き取れずでしたので諦めました。
コレってレトリバーに載りますよね?
楽しみ~♪

投稿: 六ママ | 2011年10月19日 (水) 08時23分

cloverアンジェのママさま

雨も止んだから楽しみわんさかだよsmile
ってすでにアップしてコメ頂いてるけど(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 14時11分

cloverさくちゃんままさま

うふふsmile
ゆ~みんさんに久しぶりに会えましたよheart04
雨でしたが開会式が始まる頃には止みましたscissors

あっ!そうだった・・・
キミいつで面が出るんだった(笑
私はさくちゃんままさんの面を知ってますからねhappy01
ほんと晴れていたら紅葉がきれいだったでしょうねnote

サラパパさんにご紹介していただいてありがとうデスheart04
早速訪問していただきましたよ。

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 14時17分

cloverゆきジャズハーティママさま

前回も掲載されていたから載ると思いますよhappy01
どんな感じで撮れているのか?不安ですが(笑

ほんと今の風邪ってしぶといですよ!
わぁ~モコ飯食べ損ねた(笑
いつか突撃晩ご飯しちゃうからね(笑
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 14時23分

cloverゴン太0135さま

前回も掲載されていたのでもちろん載ると思いますよhappy01
ヘンな顔選手権ではフレールが載るかも(笑
これで面がバレルsweat01
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 14時26分

cloverりっくありすさま

きっと載りますって(笑
前回も掲載されていたから必ずhappy01
キミいつは飛ばしてくださいね(笑

あははは~ハンモックで寝ちゃって風邪ですか(笑
運動会がなかったらきっと寝てるでしょうねsmile
それくらい気持ちよかったですよ~

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 14時31分

clover六ママさま

頑張って日帰り強行軍で行ってきましたよhappy01
ひえ~~~そうだったの?
お祭りと重なったのはすごく残念だけど
次回ご一緒できるといいなぁ~heart04
ってこんな遠い所じゃなくてもええんやけど(笑

前回のレトミートは掲載されたので
きっと載りますってsweat01
しかもヘンな顔選手権ではフレールが載るかも(笑
だって名前聞かれたのよsweat01
頑張って集合写真から探してくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年10月20日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53018766

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER MEET 2011 (その1):

« 雨のレトミート♪ | トップページ | RETRIEVER MEET 2011 (その2) »