« ゴマちゃん | トップページ | 秋の八ヶ岳トレッキング♪ その2 »

2011年11月 9日 (水)

秋の八ヶ岳トレッキング♪ その1

『 登る! 』

『 登らない! 』

『 ほんとに登るの? 』 で始まった今回のお出かけnote

景色のきれいな所でのんびりしたいなぁheart04と思って

先代犬とトレッキングした八ヶ岳に出かけましたrvcardash




Img_4778


休憩で立ち寄った 『 まきば公園 』





Img_4793


羊さんが放牧中~(写真の色が悪っsweat01






Img_4817


フレール怒っていたけど想像よりは大人しかった~(笑





Img_4804



富士山が見れてから気分も絶好調up

のんびりしすぎて時計を見たらエライ時間に・・・

慌てて目的地に向かいますdash






Img_4821


たくさんの登山コースがある中、初心者の私達は行ける所まで行こう!

とトレッキング開始bell






Img_4826


登りますnote





Img_4833


ひたすら登りますnote





Img_4859


展望台に到着デスhappy01

時間がすでに遅しだったのでたくさんの観光客がいましたよ~





Img_4877



ここからが本格的な?トレッキング 開始です!

頑張ってのぼるぞぉpunch





Img_4882


張り切って歩くシルク&フレールnote

なかなか追いつけずおちりばかりのおさしんsweat01





Img_4893


途中 水が流れ足場が悪い所はパパしゃんに抱っこのぼったま達heart04





Img_4894


チビだと思っていたフレールも重たくなりました(笑





Img_4912


熊笹にだんだん覆われてきました~





Img_4928


シーンと静まりかえった空気の中 ひたすら歩きますnote





Img_4951


池と言うより湿原って感じのところです~





Img_4933


東屋で休憩heart04





Img_4936


栄養補給のりんごapple

この時すでにお昼sweat01

果たしてどこまで登れるのでしょうか・・・





Img_4958


出発ですよ~note





Img_4962


山道はあるのですがかなり熊笹に覆われてきましたsweat01

果たしてわんこ連れで行けるのか?!

私達の心配をよそにガンガン先に進むシルク&フレールdash





Img_4965


出遅れた私が見たのは ポツンと立ってるぼったま達heart04





Img_4981


シルクが迎えに来てくれて出発ですよnote





Img_4989


山道が狭いので競い合いを無くす為

フレールのリードにシルクのリードを通して歩きました!





Img_4993


見えてきた所がこんな広場?





Img_4995


ここでシートを広げて休憩ですheart04

キレイな景色を見ながら静まりかえった時間を満喫ですhappy02

つづきます~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ゴマちゃん | トップページ | 秋の八ヶ岳トレッキング♪ その2 »

コメント

お~~、やはり熊笹のなかをガッシガッシと歩いてきましたか。
シルク&フレール家は赤岳方面を歩いていかれたのですね。
足場が悪いところを抱っこしてくれるパパさんに
愛を感じましたよ*^^*
うちなんてそのままバシャ~ンって歩いちゃう野生児です。
つづきが楽しみです!!

投稿: ふゆのほし | 2011年11月 9日 (水) 12時02分

いつもながら、しー坊さんの行動力、見習いたいです!
八ヶ岳のトレッキング、ウチのダンナも羨ましいと思うでしょうね。^^
空気も美味しそうだし、キレイな景色も満喫できて現実逃避できそう~lovely続きも楽しみにしています♪

投稿: ひっぴー | 2011年11月 9日 (水) 13時22分

本日ポチ逃げです

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月 9日 (水) 15時12分

こんばんわ。

気持ち少しづつ落ち着かれてますか?

ブログがUPされててよかったなと思っております。

道無きところを歩いてるし・・
足場の悪いところはシルク君とフレール君を抱いてるパパさん優しいわheart04
あらら~~パパさんにしー坊さん私も抱っこはって要求しなくっちゃlovely

素敵なところでシート広げたねお弁当広げようnotes
続きが楽しみですnote

投稿: ま~じょ | 2011年11月 9日 (水) 18時23分

「めんぼくねぇー」
のフレール可愛いhappy01

うちのパパしゃんが
バディを抱っこしたら
確実ぎっくり!!だなweep

投稿: バディ母 | 2011年11月 9日 (水) 22時23分

わー
いい所ですねー
すごい、すてきな所だわ
こんな雄大な景色の中で、深呼吸したら
なんだか、リフレッシュできそうだわ
おぼったま達も、頑張りましたね。

続きが楽しみで~~~す

投稿: ビーグル | 2011年11月 9日 (水) 22時40分

標高1600mの上の上までですか~っ。
途中獣道ではありませんか。
展望台で終わりかと思いましたよ~。
体力あるなぁ。ただただ感心いたします。
スゴイっ!。

でも、ぼったま達、楽しそうですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月 9日 (水) 22時43分

cloverふゆのほしさま

こんなにも熊笹に覆われててもまったく関係なく
突き進んでましたよdash
時折試食したり(笑
赤岳とは決めてなかったけどとりあえず足場が良さそうな
所をずんずん歩いていたけどまったく現地に届かずでしたがね(笑

あははは~抱っこは汚れ防止だけの話しですsmile
シルクは濡れたまんまにすると毛がすぐに絡まるから
阻止のつもりだったんですよ~
愛を感じるなら私も頑張って抱っこしなくっちゃね(笑
あかりちゃんの野生児、見てみたいわ~

投稿: しー坊 | 2011年11月10日 (木) 18時21分

cloverひっぴーさま

いや~見習わなくてもドンドン遊びに行きましょうnote
うちはひっぴーさん所みたいに若くないから
身体が動く今のうちに行かないとねhappy01
八ヶ岳~とっても良かったよ!
パパさんだけじゃなくママも一緒にどう?

今回はパパしゃんのおかげで失敗に終わったけど
時間を忘れられる空間ってステキよheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月10日 (木) 18時27分

cloverゆきジャズハーティママさま

ポチありがとうございますheart04
いつでも応援してますからね!

投稿: しー坊 | 2011年11月10日 (木) 18時29分

cloverま~じょさま

心配ありがとうございますhappy01
なんだかポカっと穴が開いたような未だに
信じられないような気持ちです。
ブログもアップしないと心配されるかと思って
頑張って朝アップしましたよ~

一応ね、山道はきちんとあるんだけど
熊笹がすごくってねsweat01
ぼったま達にはまったく関係なったけど楽しかったよ!
あははは~ほんと抱っこ請求忘れてた(笑
そんな事言ったら頭おかしくないか?って言われるわsweat01

お弁当ね、持参しなかったのよcrying
しまった事したわ・・・

投稿: しー坊 | 2011年11月10日 (木) 18時38分

cloverバディ母さま

ありがとーhappy01
フレールなら言いそうでしょ(笑

ありゃりゃ・・・
パパさんがダメならママさん頑張ってみようgoodsmile

投稿: しー坊 | 2011年11月10日 (木) 18時41分

cloverビーグルさま

とってもステキな所があったのよhappy01
ほんと時間を忘れてのんびりできました~

シルクもフレールも我が先みたいに
頑張って歩きましたよnote

投稿: しー坊 | 2011年11月10日 (木) 18時44分

cloverゴン太0135さま

一応歩いていた所は山道でしたが
フレールのみ獣道に進もうとしてましたsweat01

あら~ん!展望台で終わると思いましたか?
パパさん、まだまだ我が家のツウにはなりませんね(笑
体力はあるつもりでしたがsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月10日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53199555

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の八ヶ岳トレッキング♪ その1:

« ゴマちゃん | トップページ | 秋の八ヶ岳トレッキング♪ その2 »