« ゴールデン集まれ!に行ってきました♪ | トップページ | ゴールデン集まれ♪ その2 »

2011年11月 1日 (火)

ゴールデン集まれ♪ その1

一枚のFaxが我が家に届き~



Imgp8428



参加してきました!

集合時間から遅れて到着した我が家・・・

とりあえずゴルさんに挨拶しなくっちゃねnote



Img_4442





Img_4444


シルクは遊ぶよりもマッサージしてもらう人を探していたみたい (笑




Img_4447


フレールはみんなに挨拶しながらウロウロ~





Img_4450


なんとここでオトモダチのモモちゃん&ヴィヴィちゃんに遭遇happy02

なんと偶然でしょうか!!!

シルク、パパさんに熱烈な挨拶をしておりましたsweat01





Img_4456


自己紹介が始まって~




Img_4461


みんな好き勝手にウロウロ (笑

ほとんど聞いておりませんでしたcoldsweats01





Img_4464


雨で遅れていた方もみえたみたいですが、記念撮影camera

この後は同犬種同士の情報交換や交流を深める時間となりましたheart04





Img_4471


性格がまったく違うシルクとフレールですがそれぞれ楽しんでましたよnote

見てるほうはあっち~こっちと忙しかったですが (笑





Img_4476


フレールがオトモダチと遊んでるのに~





Img_4482


シルクはマッサージ懇願中heart04





Img_4485


ヴィっちゃんが走り出したら若者がこれにヒットnote





Img_4486


みんなで追いかけっこになったけどさすがにテントハウスの中では

大型犬が走るには狭過ぎ・・・sweat01





Img_4505


みんながバタバタしてるのにシルクは自分の世界を満喫中happy01





Img_4508


もうすぐ5ヶ月のゴルぱぴ子heart04

なんとフレールはシカトしておりました (笑





Img_4510



ぱぴ子なのぱぴぱぴせずどこにいるのか?

わからないくらいすごく大人しかったですhappy01





Img_4514


琵琶湖以来のご対面だから緊張してるのかな~





Img_4518


追いかけっこがはじまってもやっぱり狭いからすぐに終わっちゃうsweat01





Img_4532


そうだね~

そろそろランチに行きますかrestaurant






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ゴールデン集まれ!に行ってきました♪ | トップページ | ゴールデン集まれ♪ その2 »

コメント

こんにちわ。

ゴルちゃん達ファックスでも集まるんだ。。
凄いなその地域のゴルちゃん意識が(*^。^*)

シルク君はほんとに甘え上手だわheart02
フレール君は追っかけっと・・
個々の個性が現れるnotes

パピーもたくさん凄くいい集まりだわ・・
ランチへ続きがまだまだ楽しみup

投稿: ま~じょ | 2011年11月 1日 (火) 11時12分

さすが、フットワーク軽いしー坊家scissors
いろんなイベントに参加して有名になってないと
こんなFAX来ないでしょ(笑)

ここは何処ですか?
また県外かいっhappy02

シルクくんもフレールくんもどんどん
お友達の輪が広がって楽しそうnotes
これで大勢のゴルには少し狭すぎのラン?
まったりおっとりの英ゴル達じゃ考えられへんsweat01
隅っこだけあったら十分やもん(笑)

天真爛漫でいっぱい駆け回る姿、元気があって
最高ですheart04

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月 1日 (火) 12時12分

ゴルばかりだと壮観だね…
お天気はいまいちだったようだけどテントハウスでよかったね。広く見えるけどそんなでもないのかな??☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月 1日 (火) 12時47分

     首に名札がなんとも可愛いheart02

   ここでも、また出会いがあったのですねlovely
     再会もあって、楽しいねnotes

    シルクちゃん、マッサージいいなぁ~shine
      気持ちがいいもんねshine

     まだまだ~ランチがあるんですねshine
      どんなの食べたのかな~~notes

投稿: アンジェのママ | 2011年11月 1日 (火) 17時34分

そのFAXが届くだけでもスゴイです。
こう言った集まり未経験の我が家にとっては羨ましい限りです。
みんな楽しそうにしてますね。
シルク君、マッサージ三昧でこりも解れたかな~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月 1日 (火) 19時45分

こんにちは!
この間はブログにご訪問ありがとうございます。

ゴルがいっぱい♪おまけにパピーまで(#^.^#)
賑やかで楽しそうですね。お写真もとっても綺麗ですぅ

また遊びにきますね〜(^^ゞ

投稿: chami(ちゃみ) | 2011年11月 1日 (火) 21時10分

シルクくん、マッサージ大好きなんですねheart02
背中を向けてくる姿、カワイイですlovely
みんな仲良く遊んでいますね~シルク&フレールくんのパープルTシャツ、カッコイイ!似合っていますよshine

投稿: ひっぴー | 2011年11月 1日 (火) 22時16分

cloverま~じょさま

たぶん、一度でもランを利用した方で
ゴル飼いなら案内が届いているでしょうねhappy01

シルクはわんこと絡むのが好きではないので
飼い主さんオンリーでご挨拶heart04
今回はママさん方にも甘えてましたね~
フレールは遊んでくれそうなゴルさんを探し
ふ~らふらでしたよ!

カフェも大きくなり食事までできるようになってて
ラッキーでした。

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 12時52分

cloverバディ&キースママさま

そんな訳ないでしょpunch
ランを利用してるゴル飼いの方なら届いてるはずよ(笑
でも久しぶりに行ったのにわんこなしでも
覚えてくれていたのには感激でしたhappy02

ここは三重県四日市よ~
高速乗ったら30分かな!
でも週末は渋滞ありなので下道で1時間でしたsweat01
もうしょっちゅう県外には行かないわよcoldsweats01

たしかにこのテントハウスの広さでは
英ゴルさんでは十分かと思うわbleah
でもフレールが参加したらそうではなくってよgood
今から師匠は鍛えて貰わないとね(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 13時17分

cloverゆきジャズハーティママさま

今回ゴルさんはおっとり系のコが多くて
シルクはニコニコさんでしたheart04
そうなの!
この日は外は雨・・・
写真もピンボケが多く・・・
んで、走っても広さがないから瞬時で終わる(笑
やっぱり広い所で走らせたいよねnote
☆☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 13時21分

cloverアンジェのママさま

名札を作ってもらいました~
一応ね、ネーム入りの洋服を着させていたんだけど
名札も可愛かったわheart04

はじめましてのお友達とも仲良くなれ
再会のオトモダチとはスイッチが入ったりで
楽しかったですよ~

カフェも広くなり食事もできるようになっていたから
またよかったよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 13時26分

cloverゴン太0135さま

ランを利用してるゴル飼いの方なら
きっと届いていたでしょうね~
集まりも楽しいですがいろんなわんこがいるので
監視の目が輝きます(笑

それぞれ満喫して楽しそうでしたよheart04
シルクもさぞ疲れも取れ満足だったみたいです。
* ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 13時31分

cloverchamiさま

わぁ~遊びに来てくださったのですか~
ありがとうございますhappy01

この時は2歳以下がほとんどでしたね!
とっても賑やかで楽しかったですよnote
写真、きれいですか?
すごく嬉しいお言葉ですhappy02
この日雨だったのでほとんどブレブレだったのですよ

また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 13時36分

cloverひっぴーさま

シルクはマッサージが大好きなんですよheart04
しかも男性がお好き(笑
この日はママさん方にも懇願していたのには
驚きましたが~
みんなそれぞれ楽しんでましたよnote
この洋服も原色だから目立つでしょ!

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 13時53分

ラルフです~!先日はお会い出来て色々お話
して頂いて楽しかったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています❤

投稿: ラルフ | 2011年11月 4日 (金) 17時05分

cloverラルフさま

探していただけたのですね~
感激ですhappy02
ありがとうございます!

こちらこそ先日はお会いできて楽しかったですheart04
例の件、どうされますか?
もし良かったらブログの上の方にメール送信が
貼り付けてありますので
そちらにご連絡いただけないでしょうか?
またぜひ一緒に遊べたら嬉しいデスhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月 5日 (土) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53134708

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン集まれ♪ その1:

« ゴールデン集まれ!に行ってきました♪ | トップページ | ゴールデン集まれ♪ その2 »