« ゴールデン集まれ♪ その1 | トップページ | 来訪♪ »

2011年11月 2日 (水)

ゴールデン集まれ♪ その2

昨日のつづきですhappy01



遅めのランチを食べに敷地内にカフェの移動



Img_4534

待ってる間におねむのフレールsleepy





Img_4535





Img_4536


混み合ってる中、せっせと作っていただき とっても美味しかったhappy01





Img_4538


あらら~sweat01においに釣られて起きちゃったの・・・





Img_4539


シルクはほしそうにしてるけど

フレールはすでに睡魔が邪魔してるようです(笑

そのうち二人とも伏せて寝てましたsleepy





Img_4559


食事を終えテントハウスに戻ってみるとブラック族の集まりだったのか?

皆さん黒一色でしたhappy01





Img_4575


新しいオトモダチにはみなきちんと挨拶してheart04





Img_4597


遊ぶ気満々のラブちゃんheart04





Img_4599


でもフレールはとんズラですdashdash

遊んでいたらよかったのに気づいてしまった奴ら・・shock





Img_4591


んで・・・






Img_4496


マジ吠えですsweat01

旅先で目の前で馬にヒヒィ~ンと鳴かれてから怖い存在になってしまってdespair





Img_4606


お買い物もコドモタチが選んでましたよ~





Img_4610

君達が好きな柔らかい素材のおもちゃがないのよdown

残念だったね・・・





Img_4613


お買い物を終え戻ってきたらハロウィンの仮装大会が始まってました~





Img_4615


すでにオネムのハロウィンちゃんもいましたよhappy01





Img_4618_2


最後にお友達と記念撮影heart04



あいにくの雨でしたがはじめましての出会いやたくさん遊べて楽しかったですnote

ご一緒してくださったオトモダチありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ゴールデン集まれ♪ その1 | トップページ | 来訪♪ »

コメント

うわ~、楽しそうな集まりでしたね!!
おやっ、おふたかたとも馬さんが苦手ですか。
目の前でひひ~んといわれたら、やっぱりビックリですよね。
あかりは、牛さんがダメ。
馬さんも羊さんも大丈夫だったのに、牛さんの
何がいやなのか・・・理由がみあたらず・・・

天気はいまひとつだったけれど、これだけ沢山
遊べて本当に楽しい1日でしたね。

投稿: ふゆのほし | 2011年11月 2日 (水) 10時32分

こんにちわ。

ランチもいただけて雨でも遊べるいいところだ。

黒軍だ迫力ありだわ(*^。^*)
シルク君とフレール君のもっと迫力は馬さんだったのね。

投稿: ま~じょ | 2011年11月 2日 (水) 11時50分

豚の生姜焼きにハンバーグ定食、めっちゃ美味しそうeye
(そこかいっpunch

フレールくん、テーブルの顎置いて寝るなんて
さっすが~~~scissors
でもキース師匠はそんなこと教えてないぞ~~(笑)

馬さんに向かって吠えてるのはフレールくん?
あっ、それはキース師匠の教え通りでございますsweat01

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月 2日 (水) 17時31分

ハロウィンの仮装大会もあって楽しそー(^_-)-☆
きっと楽しい一日でしたね♪

生姜焼き美味しそ-❤
久しく作ってないから明日の晩御飯は
生姜焼き定食にします\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2011年11月 2日 (水) 21時15分

美味しそうなランチですね~。
お友達も集まって、楽しい雨の日でしたね。
ん~、混ざりたい。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月 2日 (水) 21時16分

たくさんのわんちゃんと楽しめましたね~♪
ランチもとっても美味しそう!
馬さんに吠えてるのはどっちかな~?
馬に鳴かれちゃったら怖いよね。

雨の日でもお出かけできてよかったね^^)

投稿: らんのまま | 2011年11月 2日 (水) 21時55分

ずいぶんご無沙汰しちゃってましたcoldsweats01

シルク君フレール君とも元気そうでしー坊さんもアクティブにお出かけ楽しんでますね~♪
ランチの美味しいランっていうのは飼い主にもいいですよね~

*先日はハルるんに応援のコメントありがとうです。
お陰さまで順調で今週末にも抜糸できそうで~す。

投稿: Tokuまま | 2011年11月 2日 (水) 23時44分

お‼‼すごい数のわんこだ‼‼
で、ぼったま達のお洋服、我が家とおソロ~~‼‼
すごく似合ってる‼‼
お馬さんに突然啼かれたらそりゃ、びっくりしちゃうわ。我が家のお嬢さん、長野に行った時いきなりポニーに噛まれたらしく馬は案外怖いと言っておりました(笑)
☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月 3日 (木) 13時08分

cloverふゆのほしさま

ランでの同犬種の集まりに参加したのは
はじめてでしたが楽しかったですよhappy01

フレールが特にダメになってしまいました・・・
たぶん牛も馬もきっとダメかと(笑
シルクは怖くないけどフレールがあまりにも
吠えると怖くなってくるみたいですsweat01
あかりちゃんはきちんと馬も牛も区別が
できるのですね~
フレールはみな一緒と思っているはず(笑

雨の中でも遊べたから参加してよかったです!

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 14時07分

cloverま~じょさま

基本ランチができるカフェがあると
ゆっくりできますよね~
うちはそこが重要ですが(笑

黒軍もびびりながら小さくなっていたフレールでしたが
ポニーには断然強気のフレールでしたsad

投稿: しー坊 | 2011年11月 3日 (木) 14時11分

うわぁ~豪華なランチですね♪ボリュームもいっぱいで美味しそうです!シルク&フレールくんのアゴ乗せ姿も可愛い~heart01
お買いモノも出来るし、魅力的なお店ですね~lovely

投稿: ひっぴー | 2011年11月 3日 (木) 21時06分

cloverバディ&キースママさま

このカフェ、けっこうイケてましたよhappy01
袋の味やチンじゃなかったの(笑
ワタシもそこから入りますともsmile

あははは~
キース師匠はお行儀もよくきちんと足元でねんねですものね!
フレールはシルクに釣られて顎乗せしていたけど
ねむいんだよね~

ポニーだとキーちゃんは高値だろうか(笑
そんなはずないよね~

投稿: しー坊 | 2011年11月 4日 (金) 14時35分

cloverりっくありすさま

仮装大会だけあってみなさんキマッてましたよshine

無事お夕食に生姜焼き定食はできましたか?
ってもしやリックありちゃんの分だったりして(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月 4日 (金) 14時40分

cloverゴン太0135さま

ここのカフェ、けっこうイケてましたよhappy01
美味しい所は保護者の為に要チェックです(笑

お近くだったらよかったのにsweat01
* ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 4日 (金) 14時43分

cloverらんのままさま

雨でも楽しめてよかったですhappy01
馬に吠えていたのはもちろんフレール(笑
でもあまりにも吠えているとシルクも怖くなり
連呼してしまうのよsweat01
動物もびっくりするから吠えないようにしたいけど
なかなかうまくいかず・・・
少しずつ慣れしかないのかなdespair

投稿: しー坊 | 2011年11月 4日 (金) 14時47分

cloverTokuままさま

ほんとハルるん、頑張ったよhappy01
よかったね!

うちなんてそこそこ遊んでるけど
やはり週末を楽しみにしてるとどこかに行かないとねnote
ここのカフェ、けっこうイケていたので
これからも利用しなくっちゃね!

投稿: しー坊 | 2011年11月 4日 (金) 15時02分

cloverゆきジャズハーティママさま

やっぱし(笑
パープルの色が一緒とは思ったけど
柄までオソローだったとは!!!
ゴルはほんと原色が似合いますよねhappy01
えっ!!!ポニーに噛まれたのですか?
フレールは察知して吠えていたんでしょうか(笑
☆☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 4日 (金) 15時07分

cloverひっぴーさま

ここのカフェ、けっこうイケてましたよhappy01
美味しい所は我が家にとって利用ランク高しです(笑

とりあえずテーブルの上のモノはチェックしないと
気がおさまらないぼったま達sweat01
食べれないとわかればいいのだけど・・・

ここのスタップの人はかなり至れり尽くせりで
良い方ばかりですheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 4日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53141141

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン集まれ♪ その2:

« ゴールデン集まれ♪ その1 | トップページ | 来訪♪ »