« 日本三景 天橋立♪ | トップページ | いい感じかも♪ »

2011年11月25日 (金)

フレール 3歳になりました(≧m≦)

本日フレールは3歳を迎える事ができましたbell




Img_6627


バースディケーキを注文するのが遅かったので間に合わずcoldsweats01

ミニロールケーキでお祝いbirthday






Img_6628





Img_6631


ふーちゃん! お誕生日おめでとうhappy01

まだまだコドモだと思っていたらいつの間にか3歳になったんだね~






Img_6633



元気に迎えられた事がとっても嬉しいよheart04

ママとパパしゃんの元に来てくれてほんまにありがとう~heart02







Img_6650


ふーちゃんがいたこそ シルクも遊びを教わりま~るくなったhappy01

時折2代目のパルシェを思わせる行動をしてドキっとする時もあるけど

ふーちゃんはふーちゃんだものねhappy01






Img_6657


少しずつ大人の階段をのぼっていくコドモたち・・・

もっとゆっくりでいいのに・・・







Img_6670


3歳の一年もいっぱいの笑顔で過ごそうねheart02






Img_6691


ママしゃんからは手作りのお盆present

いっつもお盆を咥えてウロウロしてるふーちゃん!

お盆を咥えて 何かのせて~とやってくるから ママしゃんも頑張って作ってみたよ~






Img_6693


いつものお盆を囲んで並べて見たけど近寄ろうとしないんだよねsweat02

なんだかあやしいヤツ・・・みたいな態度なんだdown

大喜びすると思ったけどなぁcoldsweats01

明日は遊んでくれるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 日本三景 天橋立♪ | トップページ | いい感じかも♪ »

コメント

フレールくん、お誕生日おめでとう~heart04
私のなかではまだまだお子ちゃまのイメージのフレールくん、もう3歳になったんだねぇ。
ママからの手作りのプレゼント、いいね~。
3歳の1年も、シルク君と一緒に仲良く楽しく過ごしてねnotes

投稿: マックスまま | 2011年11月26日 (土) 00時38分

ふーちゃん、お誕生日おめでと~heart01
永遠のパピーなふーちゃんも、もう3歳なんだね~
3歳の1年間も兄弟仲良くハッピーに過ごしてねnote
たまにはばぢくんとも遊んでね~(笑

ちょこちょこ、お目見えしてたカラフルな素材
お盆でしたか~^^
どんな衣装が出来上がるのか、楽しみにしてたのに~(爆
ママの愛情いっぱいのプレゼントだもんね
きっと気に入ってくれるよんscissors

投稿: sheco | 2011年11月26日 (土) 01時03分

フレ-ル君!お誕生日おめでとうbirthday
3歳ですか?若いなぁ~(笑)
ママさんからの愛情いっぱいのオモチャheart04
すご~い!!上手です!!

3歳のフレ-ル君も元気いっぱいでありますように。

HAPPY BIRTHDAY!!

投稿: ごん太 | 2011年11月26日 (土) 09時25分

おめでとうございます。
帽子がXmasみたいどすなぁ。

投稿: さぶ造 | 2011年11月26日 (土) 10時11分

毎度~!
フレールくんお誕生日おめでとうございます。
この1年もいっぱい楽しい事ありますように^^
3歳か~。
何と、我が家のおバカ十兵衛と同じですね。
3月生まれなんで学年で言うところの1つ上ですが(笑
また何処かでお会いできたらと思ってます。
遊んでくださいね~^^

投稿: 六ママ | 2011年11月26日 (土) 10時27分

きゃあぁぁぁぁぁ〜O(≧▽≦)O

フレールくん お誕生日おめでとうございますnotesshinehappy02shinenotes

3歳shine ちょっとの間レイモンドと同い年だぁhappy02happy02

新たなる1年も シルク兄さん ぱぱ ままとたぁっくさん愉しいことしてねnotenote
『お盆』三兄弟 しゅてきですlovely

投稿: ゆ〜みん | 2011年11月26日 (土) 10時53分

こんにちわ♪
フレールちゃんの3歳のお誕生日おめおめですっっ!
これからの毎日もシアワセいっぱいに過ごせるよう
シルクちゃんと一緒に元気ちゃんでいてくださいねっ♪

もっとゆっくりでいい…と仰るママさんのお気持ち
よくよくわかります〜。
一緒にいれる時間が過ぎるのが早くて
毎日がもったいないくらいですよね。((^-^*)

そんなもったいないくらいの毎日を
お互いに大切に愛おしく過ごしていきましょうね♪

※この場をおかりしての業務連絡すみませんっ。
 「お返事セミナーIN名古屋」はランチがつきますので
 事前に伺っています。
 1.唐揚げプレート
 2.カレープレート
 3.白身魚フライプレート
 4.ピザ
 この中からお選びいただいてお知らせいただけると助かります。
 どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ゆみごろう | 2011年11月26日 (土) 11時04分

   キャ~~お誕生日おめでとう~cake

   1つお兄さんになってしまいましたねscissors
    しかし、来年~七五三を
 怪獣コンビちゃんと一緒にみんなでお祝いしましょう~heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年11月26日 (土) 11時06分

こんにちわ。

フレール君お誕生日おめでとうございますcrown
cake目の前にシルク君とフレール君の真剣なお目目heart02

しー坊さんの手作りのプレゼント・・反応がいまいちですかweep
フレール君のお盆素敵に出来上がりましたねheart04

投稿: ま~じょ | 2011年11月26日 (土) 11時09分

フレール君、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
この一年もシルク君と仲良く楽しく過ごしてね♪

しー坊さん手作りのお盆がスバラシイ!
しかもふたつもhappy02
お盆が一気に増えちゃったので、フレール君びっくりしちゃったのかなぁ。。。

投稿: らんのまま | 2011年11月26日 (土) 13時06分

お誕生日おめでとうございます!ケーキも食べてよい日
になりましたね。人もですがワンコも健康で元気だからこそ家族皆が笑顔になりますよね♪お誕生日って素敵ですよね
これからもご家族で旅行を堪能してくださいね~
ボールでなくてお盆ですか?手作り素晴らしいですね~
もこもこで可愛いです♪

投稿: ラルフ | 2011年11月26日 (土) 15時32分

フレ-ル君shineお誕生日おめでとうlovely

『一緒にいれる時間が過ぎるのが早くて
毎日がもったいないくらい
そんなもったいないくらいの毎日を
お互いに大切に愛おしく過ごしていきましょうね』

しー坊さんやゆみごろうさんの仰る通りだと思います♪
お互いこれからも毎日を大切に過ごしていきましょうね(^o^)丿

てか、ケーキうまそっhappy01

投稿: りっくありす | 2011年11月26日 (土) 16時37分

フレールく~ん
3歳のお誕生日おめでとう~(*^-゚)vィェィ♪
あれは、たしか・・フレールくんがシルクくんの
弟くんになった頃に「うちも~ゴルが欲しい~」(笑)と
お尻に火が付きかけたんだったわ。
(あんなんが来たけどっ。笑)
それがもう、3歳なんだね。。。。(おばちゃんも歳を取るはずだ。)
いつか、きっと会える日を楽しみにしてますよぉ。

いつも、楽しい事ばかりの犬生をもっと楽しんでね♪
手作りお盆・・・・3つになったね~~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
けど、怖いって・・・・(爆)

投稿: みどちゃん | 2011年11月26日 (土) 17時03分

Happy 3th Birthday♪
フレールくん、おめでとう♪
しー坊さん、パパさん、シルクくんの、
愛情をたっぷり受け止めて
素敵な毎日を送ってね♪

しー坊さんの手作りのお盆、
カラフルでかわいいですね。
今日は遊べたかなぁ~。。。

投稿: ちょこっと | 2011年11月26日 (土) 17時41分

お誕生日おめでとう‼‼
ゆっくりゆっくり大人の階段登るんだぞ…
ほんと、美味しそうにケーキ食べてる幸せそうな顔見たら…何故か泣けてきた…おめでとう‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月26日 (土) 18時24分

フレール君、お誕生日おめでとう〜☆
ほんとうに、ゆ〜っくり大人になってね!
また素敵な一年を・・・

お盆、とっても可愛いです♪
きっと今日はカピカピになるまで遊んでいるかな?

投稿: koha* | 2011年11月26日 (土) 19時51分

フレールくん
shinebirthday3歳のお誕生日おめでとう~~birthdayshine

フレールくんがしー坊家の次男坊として迎えられて
早、三年経つんやね。
うちのバディキーが年取るはずやわsweat01
って、このおばちゃんもやけど(笑)

シルクお兄ちゃんとパパママからのた~っくさんの
愛情を注がれて幸せいっぱいの三歳を迎えることが
出来たね~heart04
あなたを見てると、いつもキーちゃんとダブるけど
そこがフレールくんのいいとこやからねhappy01
そのキャラ、おばちゃんは大好きよkissmarklovely

ママの手作りpresentに感動heart02
頭に被ってたあれがこれになったなんて~~(笑)
でも…
近寄ってくれないの?
投げて遊んであげたら慣れてくれそうな気がするけどなhappy01

フレールくん、元気でゆっくりゆっくり4歳のお誕生日
目指そうねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月26日 (土) 20時17分

うわぁ、出遅れてしまいました。
フレール君、お誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい一年でしたね。
3歳の一年間も元気なフレール君で行こうねっ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月26日 (土) 21時04分

しー坊さん久しぶり~♪
フレール君もう3歳になったんやね。
shineお誕生日おめでと~shine
3歳になったけどいつまでもパピーちゃんみたいなフレール君でいてねheart04

お盆笑える~happy01
めっちゃ可愛いのに!!
でも今頃お盆咥えて美味しいものもらってるかもねbleah

投稿: クルこのママ | 2011年11月26日 (土) 21時45分

出遅れちゃった~(;_;)
フレール君、お誕生日おめでとう!!
3歳、まだまだおこちゃまって思いながらも、
些細なところで成長をいっぱい感じますよね~。

これからも家族みんなでステキな時を重ねてくださいね。

投稿: ふゆのほし | 2011年11月27日 (日) 18時55分

フレール君
遅れて、ごめんねー
お誕生日、おめでとう~~birthday
これからも元気で、パパしゃんandママしゃんと仲良く、そうそう、お兄たんともずーーーーっと元気で
ビーグルおばさんに、話題を提供してねー。

おぼんhappy01いつもの物が
しっくりくるのかな?

目の前にbirthdayがあるのに
おとなしく、お座りしてる、おぼったま達
我が家では、かんがえられましぇーんsmile
一瞬にして、ぱくり間違いなしですわ
お家柄が問われますわcoldsweats01とほ!

投稿: ビーグル | 2011年11月27日 (日) 19時25分

出遅れてしまってすみませんー。
フレールくん、お誕生日おめでとうございますheart02
カワイイケーキの前でちょこ~んとシルクくんと座ってる姿が可愛いです。お手製のプレゼントも貰って幸せだねlovelyこれからも元気いっぱい、ステキな時を過ごして下さいshine

投稿: ひっぴー | 2011年11月27日 (日) 22時51分

birthdayマックスままさま

フレールにおめでとう~をありがとうheart04
あははは~やっぱりお子ちゃまのイメージが
ありましたか(笑
ワタシも思ってます~今も(笑
3歳になってもお子ちゃまかもnote
この一年もたくさん楽しく過ごそうと思ってますnote
また遊んでくださいね~

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 00時02分

birthdayshecoさま

フレールにおめでとうーをありがとheart04
永遠のパピーももう3歳になっちゃった~
ほんといつの間~って感じ(笑
3歳の一年もう~んと楽しいことして過ごそうと思います。
うんうん!ひさし会ってないもんねhappy01
たんまり遊んでね(笑

あははは~衣装と思ってた?(笑
ってできないよ!
ぬいぐるみの布地がどうしても色が揃わず
毛長で作ってみたけどむしってるよぉcoldsweats01
わかっていたけど・・・sweat02

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 17時31分

birthdayごん太さま

フレールにおめでとうをありがとうheart04
まだまだ若い3歳児ですぞぉ(笑

presentに愛情はたんまりかけたけど
毛長は気にいらんってな顔してるのcoldsweats01
もっと早くから準備してたらよかったけど・・・
しかもむしってるし(爆
わかっていたけどねsweat02

3歳の一年もたくさん楽しく過ごそうと思ってます!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 17時38分

birthdayさぶ造さま

フレールにおめでとうをありがとうございますheart04
おぉーーっ!
するどいっじゃないですか(笑
パパしゃんの悪戯心でクリスマス気分でしたが
返って固まっておりましたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 17時41分

clover六ママさま

フレールにおめでとうをありがとうございますheart04
3歳の一年もたくさん楽しく過ごそうと思ってます。

わぁ~十兵衛くんと同級生ですか?
もっと大人だと思っていたんですよheart04
こりゃ西に遊びに行かないと!!!
フットワークが良いみたいなので
こちらにお見えの時はお声かけてくださいね。
ぜひぜひ遊びましょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 17時49分

birthdayゆ~みんさま

フレールにおめでとうをありがとうございまーすheart04
presentbirthdaycakeもありがとhappy02
3歳になったフレールはどうでしたか?(笑
でもレイモンドくんと同級生にはやっぱ見えない(笑
ほんとフレールって幼いよねhappy01

この一年もたんまり遊びましょうねnotes

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 17時56分

birthdayゆみごろうさま

ご訪問ありがとうございます!

フレールにおめおめをありがとうございまーすheart04
まだまだお子ちゃまだと思っていたら
もう3歳でした(笑
もう毎日が愛おしくてなかなか子離れできないですが
この一年もたんまりシルクと共に楽しく過ごしたいと
思ってますhappy01

業務連絡ありがとうデス~
コメさせてもらった所にお返事させていただきましたが
よかったかしら?
お会いできるのをすごく楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 18時08分

birthdayアンジェのママさま

フレールにおめでとうをあんがと~heart04
うふふ~ひとつアニさんになったですよ!
怪獣コンビから威張ってもいいらしいので
アンジェちゃん、覚悟でしゅよ(笑

わぁ~来年お祝いを合同で~lovely
楽しみにしてまーーーすっ!

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 18時12分

birthdayま~じょさま

フレールにおめでとうをありがとうございますheart04
目の前のケーキにロックオンでしたが寸足らずで
一応待っておりました(笑

プレゼントね、布地が毛長だったので
噛み心地が悪かったかもsweat01
でもブンブン振り回してる気配もあるんですよ~

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 21時53分

birthdayらんのままさま

フレールにおめでとうをありがとうheart04
3歳の一年もシルクと共に楽しく過ごそうと思います。

頑張ってお盆ができましたよぉsweat01
でもね、計画では大・中・小のいろんなサイズを作る
つもりだったけどできなかったの~
クリスマスまでには間に合うかなcoldsweats01

たしかに3つ並べたのがマズかったかも(笑
でも今では振り回したりしてるけどむしってるわdespair

投稿: しー坊 | 2011年11月28日 (月) 22時00分

birthdayラルフさま

フレールにおめでとうをありがとうございますheart04
先日もありがとうございました!

誕生日を元気で迎えられた事が一番の幸せですよねhappy02
3歳の一年もシルクと共に楽しく過ごしたいと思ってます。

フレールはすぐにおもちゃを咥え
おもちゃにうまうまを乗せて~とやってくるんですよsmile
なのでおもちゃじゃなくお盆です(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 12時57分

birthdayりっくありすさま

フレールにおめでとうをありがとうheart04

いつまで一緒にいられるのか?わからないぼったま達!
毎日を悔いなく楽しく過ごせたら~と思ってます。
まだまだやんちゃだから怒る時間がなくなったら
もっと嬉しいけどねhappy01

お互い可愛いコドモには甘アマになっちゃうけど
今の時間は二度とないから存分に癒やされましょうねheart02

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時05分

birthdayみどちゃんさま

フレールにおめでとうをありがとーheart04
あらら~そうだったの?
うちが多頭の火をつけたのなら感謝されるのね(笑
可愛いらいらっちが来たんだものgood

それがもう・・もうだよ!
3歳なんだよねsweat01
フレールを見てるとお子ちゃまと思ってしまうんだよね~
ほんといつか必ずご対面できますようにheart02
でも那須はダメだからね(笑

この一年もシルクと共に楽しく過ごせたらと思ってます!
お盆ね・・・近寄らなかったけど振り回すようになったよ(笑
所詮びびりんですから(笑
あっ!ちがう!!不思議ちゃんだからかも(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時13分

birthdayちょこっとさま

フレールにおめでとうをありがとうございますheart04
まだまだお子ちゃまだと思いこんでいたフレールが
もう3歳になりました!
この一年もシルクと共に楽しく過ごせたらと思ってますhappy01

手作りのお盆、なかなか気に入ってもらえなかったけど
振り回すようになりましたup
でも布地が毛長すぎてむしってますよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時18分

cloverゆきジャズハーティママさま

フレールにおめでとうをありがとうheart04
いつの間にかもう3歳sweat01
ほんとゆっくりでいいから年を刻んでほしいですね~
なかなかケーキにありつけない我が家だから
幸せそうに食べたshine
こんな時間がずっと続きますように願ってしまったのhappy01
ママさんの涙に乾杯~beer
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時29分

birthdaykoha*さま

フレールにおめでとうをありがとうheart04
いつまでもお子ちゃまなフレールももう3歳
この一年もシルクと共にゆっくり年を刻んでくれたらと
思ってます。

お盆、布地が毛長だったけど
今では振り回してカピカピ(笑
しかもむしっておりますよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時33分

birthdayバディ&キースママさま

フレールにおめでとうをありがとーheart04
お子ちゃまだと思いこんでいたのに
もう3年ですよsweat01
いやいや~ママさんは別として(爆
バディキーちゃんはご対面するまで元気で若さを保って
もらわないとsmilegood

キーちゃんとダブってみえるフレールheart04
そのキャラがほんとオモローですよね!
いつまでも笑顔を提供してくれるんですものhappy02
早くキーちゃんに会いたいわ~lovely

あははは~そうそう頭に被っていたアレですよ(笑
ほんとは大・中・小のサイズを作るつもりで
いたけど時間がなく2個留め・・・
布地もぬいぐるみの生地では色が揃わず毛長になるしsweat01
でもね、今ではブンブン振り回してますよ!
しかもむしってるし(笑
まぁ~楽しんでくれたのならそれでいいけどねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時44分

birthdayゴン太0135さま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy01
元気に迎えることができ
この一年もシルクと共に楽しく過ごせたらと思ってます。
3歳のフレールもオモローなキャラで行きますよsmile
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時54分

birthdayクルこのママさま

久しぶりだね~
フレールにおめでとうをありがとーheart04
ほんとパピーな感じのフレールだけど
もう3歳なんだよねhappy01
ティンカーで会った時と今も変らないよ(笑

お盆ね、まさかの反応だったけど
今ではカピカピになりながら振り回してるわnote
しかもむしりとってるよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 13時58分

birthdayふゆのほしさま

フレールにおめでとうをありがとう~heart04
お子ちゃまのフレールがもう3歳!

野生的なメンを除けばほんと手がかからない子なんだけど
甘えん坊でびりりんさん!
しかも中身がオモローなキャラshine
こんな所が成長してる所かな(笑

この一年もシルクと共に楽しく過ごせたらと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 14時07分

birthdayビーグルさま

フレールにおめでとうをありがとう~heart04
この一年もシルクと共に楽しく元気に
過ごせたらと思ってますhappy01
大いにオモローなキャラは提供できると思います(笑

お盆ね、ぬいぐるみの生地の色が揃わなく
毛長になってしまったけど
今ではぶんぶん振り回してますよnote
2個しかできなかったけど作った甲斐がありました!

目の前のケーキにペロペロ攻撃がすごかったよsweat01
でももらえるのがわかっているからガマンしてたよ~
床は洪水でしたけどね(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 14時14分

birthdayひっぴーさま

フレールにおめでとうをありがとうございま~すheart04
お祝いだから二人を並べてみたけど
強制的に座らされるのはイヤやったのよsweat01
でもケーキが目の前にあったからよかったわ。
この一年もシルクと共に楽しく過ごせたらと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月29日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53334293

この記事へのトラックバック一覧です: フレール 3歳になりました(≧m≦):

« 日本三景 天橋立♪ | トップページ | いい感じかも♪ »