« お散歩での出会い♪ | トップページ | 消えた? »

2011年11月19日 (土)

超お値打ちな9キロ♪

すっかり忘れてましたsweat01

先日のBWPでお買い物をした品物をアップすることを (笑

えっーそんなの見たくない!!と言わず見てくださいね~




Img_5764


これは参加賞で頂いたものばかりだけど

けっこう高価なおもちゃもあったりしてよかったぁheart04






Img_5751


で、こちらのものは購入したのですよhappy01

説明書にはアンカーと明記されてましたが 『 重り 』 ですね

一つ 9キロの重りですが2つ購入で超お値打ちな金額で購入smile

しかも90cmのワイヤーをおまけで付けてくださったlovely






Img_5752


おトモダチと買い占めたので

3mのワイヤーと付属小のワイヤーもまたまたおまけheart04






Img_5754


9キロの重りに付属ワイヤーを付けます!

シルク&フレール家はお庭でも活躍してもらうつもりで購入したけど

9キロだけでは重りの意味がないかも??






Img_5757


んで、二つ重ねたら18キロだもんね~

これだけの重さがあったら動かないはずcoldsweats01

一度試さないとなぁ・・・





Img_5760


少しでもお外で自由ができ咄嗟の時の行動を抑えられたらいいかな~と

思ったけど甘いかな~coldsweats01






Img_5758_3 


いやいやsweat01

フレールには一番必要とする品物ですぞ!!!

一度試してみようねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お散歩での出会い♪ | トップページ | 消えた? »

コメント

この前ティアラ家ママさんがケリーちゃんに引っ張られて空を飛んだと聞いたので…(笑)
期待しちゃってるしー坊ちゃんには申し訳ないけど…
たぶん…役に立たないかもな・・・・
いや、役に立つ事を希望します‼‼(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月19日 (土) 10時33分

最後の写真の
フレール君の、スリッパあんぐりの写真
たまらなく、かわいいわhappy01
我が家のワンコ
先日購入したばかりの、お布団
あ~悲しい
ジョンのお布団が、長老パールとの戦いで
今、ボロボロ状態crying

ソファーでも、お布団でも、やぶくことなく
きれいにsleepy寝ている、おぼったま達を
見習ってほしいです、まじで!

投稿: ビーグル | 2011年11月19日 (土) 14時21分

こんにちわ。

こちらは雨でバランと二人でベットに陣取って過ごしてます。

アンカー良いなと思いましたが↑のコメ読んで???
フレール君に使う予定は???やめましょうsign03
シルク君の言い分を尊重ねhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年11月19日 (土) 14時31分

アンカー使用する際、怪我のないよう十分注意
して下さいねhappy02

投稿: りっくありす | 2011年11月19日 (土) 14時37分

わぁ~♪たくさんゲットしましたね♪
アンカ-9kgですか?
シルク君&フレ-ル君は若いから力ありそうですよね(笑)
ゆきジャズハ-ティママさんに同感ですbleah
多分9kgは役に立たないかも(笑)
18kgも微妙なような・・・(笑)
使用後のアップ、楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: ごん太 | 2011年11月19日 (土) 14時40分

あれ?
朝、コメント入れたのに・・・(胸騒ぎがして来てみた!笑)

18キロか・・・(爆)
麿呂は、きっと引きずるわね。
でもでも、シルクくんとフレールくんは・・きっときっと
大丈夫よ。←慰めてる?(゚∇^*) テヘ♪

早く、試してみて~~~(興味津々)

投稿: みどちゃん | 2011年11月19日 (土) 16時42分

9キロじゃ意味がないのね・・・sweat02

んじゃあ~flair
アンカーにマジックで大きく名前書いて
迷子札にするっていうのはどう?

バッビュ~~ンdashdashって逃げられるのを
ノッソ~~~sweat01sweat01くらいに出来ると思うよsmile

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年11月19日 (土) 17時53分

このアンカー、重ねる事が出来るのですね。
優れものです。
ん?
18㎏ってビミョーな重さかも?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月19日 (土) 21時43分

戦利品、結構良いモノがいっぱい貰えて楽しかったですね~heart02今回、ウチもかなりお値打ちに買えたので嬉しかったです!これも、交渉上手なしー坊さんのお陰ですwinkありがとうございましたsign01
ラピス&ノアールままさんの、迷子札!これ使えるかもhappy01

投稿: ひっぴー | 2011年11月19日 (土) 22時41分

お~~、アンカーといっても、なかなか洒落た感じの形状なんですね*^^* でもこれらをひきずって歩かれると、それはそれで別の意味で被害が(^^;; えっ、そんなことは決していたしませんって??

投稿: ふゆのほし | 2011年11月19日 (土) 23時19分

しー坊さんごめんなさい
私も・・バッビューンdashdash
が・・・ノッソーsweat01sweat01くらいにに
・・・かと・・・うーん丈夫すぎる迷子札ねcoldsweats01

投稿: バディ母 | 2011年11月19日 (土) 23時44分

やっと追いついたdash
読み逃げ続きでごめんですsad

うちももうずっと前にBWPに参加したけど
なつかしいわ~happy01
すごい参加賞頂いちゃいましたねscissors

あっ、これ、見た事あるわ。
二つ重ねて18キロかぁ…
微妙かもよthink

うちのキーちゃん、私が椅子に座ってても
その下にボールあったら、前足一本で椅子を
動かすもんsweat01
えっsign02
私の体重が何㌔かってsign02
それはいいとして(笑)

勢いで加速ついたら動いちゃうかもsweat01
せっかく買ったのにすんませんsad

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月20日 (日) 10時27分

やっぱどの子もスリッパ・・ふふふ
18キロでも引っ張っると思うけどなぁ~
どうだろ~

投稿: さくちゃんまま | 2011年11月20日 (日) 13時44分

cloverゆきジャズハーティママさま

その話を聞いてびっくりshock
さっそくこっそり覗いてきたら飛んでたwobbly
てことは18キロでもダメじゃん(爆
ママさん、もっと早く告知してくれなくっちゃpunch

うむ?役に立つ事を期待???
よーし!受けてたとうflair
買った以上何でも試さないと~
でもケガしないように注意します。
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時07分

cloverビーグルさま

最近シルクのマネしてスリッパを咥えるフレール・・・
咥えるだけならまだいいのだけど
それをシルクの前でちらつかせ挑発sweat01
二人の引っ張りあいで無残な姿にcrying

あらら~ジョンくん!
調子良さそうじゃない(笑
寒くなるとわんずは活発になるかもよsmile

フレールもケージに入ったと思ったら敷物を
ぐちゃぐちゃにして出てくるの(笑
変なコでしょ~

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時12分

cloverま~じょさま

あははは~ワタシもびっくり!!!
買った以上は使わないとgood
でもケガには十分注意して試してみます~
案外役に立つかもよ(笑
何せびびりん兄弟だから(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時15分

cloverりっくありすさま

は~いpaper
十分注意して試してみますね!

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時17分

cloverごん太さま

そうなのよ~馬鹿力は相当なもんよ(笑
いや~ん!
18キロもやはり微妙ですかshock
でもね、びびりん兄弟だから
ひょっとかして使えるかもよ(笑
まだ諦めてないsmile
買った以上は一度でも試さないと!
十分注意してチャレンジしてみます~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時23分

cloverみどちゃんさま

あははは~なんの胸騒ぎ?(爆

パイパー兄弟なら18キロってちょろいよねbleah
でもうちはパイパーじゃないから(笑
なんだか無理して褒められてるけど
あのにゃんこ見た時の馬力を見てるから
微妙どころではないのはたしか・・・
って買うな!になるか(笑

パパしゃんが柵作りを一向にしないから
お外にいても自由がないのが不憫でcrying
少しでも発散させてあげたいのよ~
でも買った以上はケガに注意して試しますね!

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時33分

cloverラピス&ノアールままさま

9キロどころじゃないみたいよsweat01
二つ重ねてもやばそうshock
でも怪獣コンビは奥ゆかしさがあるから大丈夫かもbleah

あははは~すんばらしい発言flair
これならどこに行こうが迷子になるまい(笑
たしかにバビュ~~~ンがノソソ・・・・になるね!

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時40分

cloverゴン太0135さま

そうなんですよ~
重ねられても18キロ(笑
やはり微妙ですかcoldsweats01
何かを見つけた時は相当な馬力ですが
びびりんを活かしてなんとか使えないかな~と思ってます。
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時44分

cloverひっぴーさま

出店でお買い物って楽しいよねhappy01
おぉ~~~ララちゃんは迷子札で使うのね!
うちはびびりんだからこんな大きなモノが
ぶら下がってると立ち往生しそうですsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時51分

cloverふゆのほしさま

これがアンカーって思うくらいおされでしょwink
役割が果たさなかったらインテリア行きかも(笑
たしかにとっさの時の馬力って相当なものよね~
ケガには十分注意して一度試してみますねhappy01
けっしていたすような気がしますのでsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時54分

cloverバディ母さま

あははは~そう思いましたかshock
たしかにとっさの時の馬力は相当なもんよね~
何せ、びびりん兄弟だから
ノッソに一度でも体験したら怖くて以後やらないような
気がしますが(笑
これも微妙かも・・・coldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 13時58分

cloverバディ&キースママさま

18キロも微妙ですか・・・

えっ!!!
ママが乗ってる椅子をなんと前足一本で
動かすってどんだけ軽いんですかshock
そのところなら私のことは心配しなくても大丈夫よ~
(違う意味だったりして (笑))

たしかにとっさの時の馬力って相当なもんだものsweat01
でも試してみたいから十分注意しますね。

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時03分

cloverさくちゃんままさま

最近シルクの真似してスリッパですよsweat01

18キロでも引っ張りますか~
きっとそうでしょうね!
でも一度でも引っ張り経験したら以後やらないような
気がしますが・・・
所詮びびりん兄弟ですのでshock
また甘いっ!と言われそうだわ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53278783

この記事へのトラックバック一覧です: 超お値打ちな9キロ♪:

« お散歩での出会い♪ | トップページ | 消えた? »