« 青空の中おでかけ♪ | トップページ | BWP参加なのにお手伝い♪ その2 »

2011年11月14日 (月)

BWPに参加♪ その1

昨日のつづきですhappy01




Img_5363


開催前から続々集まってくる参加者達~

ラピス&ビビ&ルーチェ家 ララ家と参加!

セッティングした所でとっても縁があるお友達も合流




Img_5371


旅先のSAでお会いしてから琵琶湖で再会heart04

そして今度は地元で思いがけず会えたhappy02




Img_5370


はじめましてのマリアちゃんheart04




その頃 シルクは早々車の中で寝ておりました (笑

二度寝ってヤツですsweat01






Img_5374


ハッチをオープンすると 見かけないお友達がわかったみたい (笑

寝ぼけてますがsweat01






Img_5378


マリアちゃんがご挨拶してくれましたよheart04





Img_5380


はじめましてでこんな光景が見れるなんてheart04

ほんとゴルは優しいですね~






Img_5384


出店で頂いたおもちゃで釣って出てきたシルク!

フレールにおもちゃを取られないように上向きでアムアムheart04





Img_5387


でも見つかっちゃったsweat01

さぁ~競技が始まりますよ!






Img_5413


まずは全員参加のじゃんけんぽん?ゲームしたり






Img_5428


これまた全員参加の椅子取りゲーム





Img_5419


座れがキライなフレールはなんと予選通過しましたheart04




この後、抽選でのゲームがあったけどシルク家落選down





Img_5447


着替えバトンリレーでは

ピレ二アン・マスティフのもんじろうくん 88キロも頑張っておりましたheart04

イベントの最後でナデナデさせてもらったけどすごく可愛かった~





Img_5458


ララちゃんも頑張っていたよheart04





Img_5461


そろそろお楽しみのお昼の準備up





そんな中、仮装大会!





Img_5467




Img_5469


着ぐるみの怪獣親子がめちゃ可愛かったheart04

洋服脱いでも怪獣だったけど (笑





Img_5478


皆さん とっても工夫され可愛かったですよheart04





Img_5491


さぁ~こんな可愛いお顔を見ながら昼食ですhappy01

つづきます!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 青空の中おでかけ♪ | トップページ | BWP参加なのにお手伝い♪ その2 »

コメント

日曜日は早朝からお疲れ様&ありがとうございました。
食べ過ぎてお腹ぱんぱんでしたねbleah

地面のグチャグチャは予想以上にすごかったけど
コットのおかげでメチャクチャにはならずホッ!

仮装・・・
かぶり物を持参しなかったぼったま達の分も頑張りましたgood
で、脱いでも怪獣だったのは親の方?子ども達?smile

つづき楽しみにしていますnote
(The他人任せscissors

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年11月15日 (火) 07時20分

こんにちわ。

↑のコメ脱いでもやはり怪獣さんなんですね親子ともどもhappy02happy01lovelyと理解してもいいんだnotes

貫禄・存在感ありのもんじろうくん88キロですか・・自動車が・・・いらぬ心配だわね
しー坊さんのマイミクさんほんとに行動派で素敵な方々が多いわheart04

ええ~~やっぱりシルク君とフレール君の仮装してないの???

豪華なお昼ご飯のUP続き楽しみだわhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年11月15日 (火) 10時14分

シルク家&ラピス家&ララ家には
本当にお世話になりありがとうございました。
楽しい一日でした。
みなさんパパさん方が素敵過ぎて・・・
「よく動いてくれるパパさんで羨ましい・・」
って↑の88キロの紋次郎君ちのママさんが
朝の散歩で出会った時言ってましたよhappy01

まーじょさん 88キロの紋次郎君が一番重いのですが
紋次郎家にはその犬種が他に4頭いるのですよ・・・
5頭車に乗せたら・・・
んん・・車は 確かに揺れてますねrvcar(笑)

投稿: バディ母 | 2011年11月15日 (火) 11時53分

シルクちゃんとマリアちゃんのご挨拶可愛い~~‼‼
これこれ‼‼やっぱりゴルはいいなあと思う瞬間です!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月15日 (火) 16時09分

先日はお疲れ様です∑(゚∀゚ノ)ノ
BWPって楽しいイベントですね
初参加でも、オロオロしながら楽しんできました

地面がぬかるんでいなかったら
もっと良かったですね~

大型犬・・勢ぞろいで面白かったので
犬図鑑みたいなもの、買ってきました(笑)

つづき、楽しみです♪


投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年11月15日 (火) 19時45分

BWP、こちらでも開催してほしいなぁ~。
グレートデン、マスチフなどは滅多に見られませんからね~。
お昼のUPはあるのかな?続きが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月15日 (火) 21時35分

先日は、お疲れさまでした~!
あら~シルクくんとマリアちゃんご挨拶のキスしてるみたい♪可愛いいですねheart02
フレールくん予選通過、凄いですwinkララは、ウマウマで必死に釣ってみたけど限界が・・(笑)
BWPでは、珍しい大型犬が見れて迫力ありました。ゴールデンが小さく見えたのは驚きです。^^

投稿: ひっぴー | 2011年11月15日 (火) 23時47分

しー坊さんのところをお借りして。

バディ母様へ

丁寧なコメのお返事ありがとうございます。
もんじろう君の迫力にアッとされてコメ入れてしまいました。
でもめっちゃかわいいくおとなしいく素敵なもんじろう君heart02
そうですか同じ犬種のワンちゃんを4匹お家の中での存在感に幸せいっぱい感じちゃうheart04

ま~じょ

投稿: ま~じょ | 2011年11月16日 (水) 10時00分

cloverラピス&ノアールままさま

早朝からお疲れさま&ありがとうございましたhappy01
天気には恵まれたけど足場が悪かったねsweat01
でもそんなの関係なく楽しかったわ!

まさか衣装持ちで乗り込んでくるとはwobbly
ここで衣装脱いでも怪獣が判明したですよ(笑
意気込みに完敗したでしゅcrying

今回は競技に出れずつまらんかった気分を
出店で発散できてよかった~(笑
あのお店のお兄さん忘れないねsmile

The他人任せってってpunch
冬眠するならもう遊べないねbleah

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 15時46分

cloverま~じょさま

あははは~怪獣親子は意気込みが違うのよheart04
どんなイベントでも楽しんじゃうってなファミリーですよ~
存在感ありありの紋次郎くんshine
マジマジ見てもやっぱり大きかった~の一言!
でもそのおっとりが可愛いんだよね~
バディ母さんが詳しく書いてくださったね!
今度紋次郎君のファミリーに会ってみたいわhappy01
フレール、パニくるかな・・・

残念ながら仮装は時間がなくパスでした~
その分昼食をたっぷり食べましたよsmile

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 15時53分

cloverバディ母さま

お疲れさまでした~
帰りはスヤスヤこなかったかしら?

このチームはうちを除いて皆さん
アウトドアの達人なんですよ~
手際よくパッパとなんでもやってくれますhappy01
うちのパパしゃんだけ出店の呼び込みしてましたが(笑

早速紋次郎くん所からコメをいただきました~
ママさん、ありがとうございました!

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 15時59分

cloverゆきジャズハーティママさま

でしょ~
こんな姿が見れるなんて感激しておりましたhappy02
つくづく優しいコに育ってよかったなぁとhappy01
これがフレールだったら挨拶どころか?
あそぼーになるはず(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 16時02分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

お疲れさまでした~!
中部地区は比較的近場でしたので
参加しやすいですよねhappy01
初参加で大活躍だったみたいですね~

しかも出店でお値打ちにお値段交渉good
イイモノげっとできて良かったね!

犬図鑑ですか~ステキshine
滅多に会えないわんこに会えますものheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 18時00分

cloverゴン太0135さま

関東方面でも開催してますが
パパさん方面から遠いかしら?
中部地区でも関東から見えてましたよhappy01
ほんとこんな機会でない限り
なかなか見られないわんこがたくさんおりました~

あははは~お昼のアップは
食べるのに忙しくて忘れてました(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 18時04分

cloverひっぴーさま

そうなのよ~
シルクったら早々に車に戻る!とダダっ子でしたけど
こんなふうに可愛い挨拶してましたよheart04
シルク、一人だと大人しいのよ(笑

うふふ~椅子取りゲームの時
やはりうまうま持参でしたか(笑
あれは保護者の運動能力もかんけーしてきますよねsweat01
いつもデカっと言われてるゴルが小さく見えますし~

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53247457

この記事へのトラックバック一覧です: BWPに参加♪ その1:

« 青空の中おでかけ♪ | トップページ | BWP参加なのにお手伝い♪ その2 »