« BWPに参加♪ その1 | トップページ | 無理があるね・・ »

2011年11月16日 (水)

BWP参加なのにお手伝い♪ その2

BWP(ビックワンパーティー)の午後の部ですnote

オトモダチと持ち寄りでたんまり食べた昼食restaurant

おさしんは食べるのが忙しくてありませんsweat01

シルク&フレール家が参加した午後の部は 『 椅子取りゲーム決勝 』


Img_5486


音楽が流れている中、ひたすら歩くfoot

んで、音楽が止まるとわんこを座らせ保護者も椅子に座る!






Img_5488


抽選に外れていたので唯一の競技 (笑

ふーちゃん!がんばれ~~~!のアつい声援にこちらに突進shock






Img_5490


椅子が確保できず敗退・・・sweat02





ゲームが進行してる中、パパしゃんが行方不明に・・・sad

いったいどこに行ったんだか・・・

後でカメラの画像を覗いてみると




Img_5518


このサンプルを競技の参加者に渡しておりましたhappy01

そう!出店のお手伝いしていたんです (驚

しかも写真も撮りますよ~と声掛けしていたので長蛇の列dash

たくさ~んのわんこ&保護者の方が映っておりました!





Img_5531


シルクも心配そうに見ていたみたいheart04






Img_5533


時間が経つにつれまったりのんびりスヤスヤsleepy





Img_5534


たんまり遊んで満足したかな~heart04





Img_5535


ラピちゃんも大型犬の中に混じって頑張ってたよねnote





Img_5543


競技が終わってから ピレ二アン・マスティフの紋次郎くんが来てくださいましたhappy02

フレールがパピーに見えてしまうわsweat01





Img_5547


温和の紋次郎くんは大人気heart02

フレールだけおしゃべりしていたけどまたお会いしたいと思った程すごく可愛かったぁ~happy01

最後にみんなで記念撮影をcamera




Img_5557


早朝からお疲れさま~

楽しい時間をありがとうございましたhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« BWPに参加♪ その1 | トップページ | 無理があるね・・ »

コメント

こんにちわ。

皆さんで頂くお昼ご飯食欲upするのわかるわnotes
椅子取り競技は・・残念な結果
お友達がたくさんいらっしゃって楽しめたので参加することに意義がねgood

もんじろう君が表れるとゴルちゃんが小さいhappy01
バディ母さんからの情報でもんじろう君以外にも同じ犬種が。。。
しー坊さんは他の子には会えたのかな?

フレール君の表現はユニークhappy02

パパさんお手伝いご苦労様club

投稿: ま~じょ | 2011年11月16日 (水) 10時12分

大きなワンズが沢山でとっても楽しかったのですね~
見たことないワンちゃんが一杯です。
テントも張ったりとても凄いイベントなのですね。
来年は行きたいです♪
来週は彦根城と クラブハリエにGO!の予定です♪

投稿: ラルフ | 2011年11月16日 (水) 15時04分

お邪魔いたします。。。
画像張って頂いている紋次郎の母ですwink
バディ母さんから聞いて来ましたfoot
BWPでお目にかかれて嬉しかったですnote
是非また機会がありましたら遊んでくださいtaurus
うちのピレマス5頭合わせると300kg越えますcoldsweats01

投稿: バッハママ | 2011年11月16日 (水) 15時08分

イス取りゲーム残念でしたね~。
大型犬が沢山集まって、楽しい一日だったと思います。
シルク君、フレール君、素敵な思い出が出来ましたね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月16日 (水) 19時27分

cloverま~じょさま

お昼はみんなで持ちよりでたくさんいただきましたよhappy01
お腹パンパンで動きたくなったデス(笑

紋次郎くんだけしか会ってなかったのsweat01
でもまた機会があればみんなに会ってみたいわ!
どんな感じだろうね~

フレールも少しずつ慣れつつもあるけど
もっと大きなわんこと交流したいなぁ。
うちの近所は小型ばかりだからねsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 21時54分

cloverラルフさま

どうも中部地区は珍らしい超大型犬が
集まるらしいですよnote
ラルフくんも喜ぶかな~
来年楽しみにしてますねheart04

来週って天気悪くない?
クラブハリエってバームクーヘンですよね?
今我が家にそれがあるんだよねsmile
バームクーヘンの包みはブラックですよ(笑
うちも彦根行こうかな(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 22時00分

cloverバッハママさま

ご訪問ありがとうございますhappy02
バディ母さん、大活躍ですねgood
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったデスheart04
フレールが牛って言ってますが(笑
とっても温和で可愛かったですlovely
次回の時はみんなに会ってみたいです~
きっと質問攻めかもしれませんが・・

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 22時11分

cloverゴン太0135さま

椅子取りゲームは残念でしたが
その分出店で発散しておりました(笑

また楽しかった思い出が増えましたよhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 22時15分

パパさん、お疲れさまでした。気が付いたらスタッフさんになっていたので驚きましたcoldsweats01私のピース写真も撮られているかなsign02
紋次郎くん大きいですね!お会いしたかったですshine

投稿: ひっぴー | 2011年11月16日 (水) 23時16分

↓ 寝ないから一緒に遊んで!!!!!(謎爆)
 
彦根行くの?
彦根にはうら若き乙女時代の思い出の1ページが・・・

そうそう!
パパしゃんスタッフに変身してたね♪
来年は家族そろって黄色いジャンパー着て参加かしら?

そんなにたくさん動いてないのに
うちの3WANs 月曜日もウダウダ~~でした。
おかげでシャンプーもしやすかったscissors

集合写真 なかなか良い感じheart04
怪獣コンビ 皆さんより一歩下がってて
奥ゆかしいわ~~smile

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年11月16日 (水) 23時40分

cloverひっぴーさま

そうなのよ!
いつの間にかスタップに転職してたわよ(笑
きちんと激写してましたgood
でもどアップでピースはわからなかったよ~

紋次郎くん、とっても大きくて存在感抜群でしたよheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月17日 (木) 12時56分

cloverラピス&ノアールままさま

あら~んwobbly
今回は早いお目覚めで(笑

彦根城ってお堀の回りだけだよね?
散策できる所って?
そこに行くまでに行ってみたいカフェがあるんだよねhappy01
うら若き乙女の時代って(笑
その頃まだ誕生してない私は未だに彦根城の中に
入ってことがありません

そうだね~
スタップの募集もしていたことだし頑張ってみるか?!
でもあれはお酒の力だって(笑

翌日フレールは半分くらい復活していたよ~
自由が利かないのも疲れるみたいよぉsweat01
だから奥ゆかしさが出たかもbleah

投稿: しー坊 | 2011年11月17日 (木) 13時09分

今週末は雨みたいですね。。。
彦根城周辺お散歩してクラブハリエでお菓子買って
アフタヌーンティーを堪能したかったのに~
延期になりそうです。。
りんごも晴れだといいな~

投稿: ラルフ | 2011年11月18日 (金) 17時04分

cloverラルフさま

今日は雨でも明日は天気良さそうよhappy01
クラブハリエってテラス席はありますか?
りんごはきっと晴れますよ~
晴れオンナが言ってますから大丈夫smile
祝日の日に天橋立に行ってきま~すrvcar

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53257046

この記事へのトラックバック一覧です: BWP参加なのにお手伝い♪ その2:

« BWPに参加♪ その1 | トップページ | 無理があるね・・ »