« 仏頂面♪ | トップページ | 運命は2日間・・ »

2011年11月30日 (水)

日本三景 天橋立 うまうまづくし♪

日曜日のお出かけをアップしたいのですが パソコンの容量が満タンshock

アップ途中の天橋立の続きからデスcoldsweats01



Img_6290


3.6キロを歩き終えたシルク&フレール家は目的地としていた所を目指しますdash

あと少しだぁ!頑張ろうーーー!!






Img_6298


唯一わんこと一緒に入れるお食事処 『 セントジョンズ ベア 』restaurant

この辺りでわんこ同伴を探してもなかなかヒットせずでしたが

なんとか見つけ訪れましたheart04






Img_6301


わんこ連れは店舗の横を通ってテラス席へ





Img_6302


しかも目の前が絶景shine

もっと天気が良かったらもっと良い眺めでしょうけど

こんな所でランチが頂けるなんて これだけでも満足ですup






Img_6319


まずは大変お楽しみのアワ泡と地元で採れた白イカのお刺身heart04





Img_6323


海鮮御膳にhappy02






Img_6326



本日のランチの白いかのミソ仕立て焼きheart04

このお店は洋食屋さんですが、何せ昼から風が強くなってきたので

温かいものが食べたくて食べたくて!!

でもね、風で火が消えちゃうのよsweat01





Img_6334


パパしゃんのがまったく焼けなかったので 店内で焼いてもらって無事お口の中へ~

とっても柔らかく美味しかったですrestaurant





Img_6338


画像が暗いですがのんびりできましたよ~

風さえなかったら (笑






Img_6347


お天気も心配でしたが、脱線が好きな我が家note

近場にお土産を買いにブラブラdash






Img_6354


匂いに釣られて危ない場面も・・・(笑





Img_6351






Img_6358


松茸ファミリーの中に 『 わんこ 』 と名のトイプーちゃんがいるのよ~と

教えら 突如登場したわんこdog





Img_6365


大きな兄弟に囲まれても まったく動じることなく~





Img_6373


とっても遊び上手heart04

でもここは観光客がうじゃうじゃ歩いてる道 (笑






Img_6378


しかも懐っこいコだったので付いてくるのよsweat01

おじちゃんの声なんてまったく聞いてないからパパしゃんに戻ってきてもらいました。





Img_6389


匂いに釣られて立ち止まったシルク&フレール (笑





Img_6390


そこには魚のすり身で作った 『 黒ちくわ 』

この魚のかほりに満面な笑顔を見たら買わないわけにはいかない (笑






Img_6392


ちょうどわんこOKのテラス席があったので ここで頂くことにしましたhappy01

フレールにはこうやって近づけてもガブっとはしないの~

むしろニオイを嗅いだらウロウロしてお盆を探すのよ (笑

シルクだったらこんな危ないことはできないけどねhappy01






Img_6413


このパワーボートはわんこも乗れるみたいだけどすごい音なんだよねsweat01

きっとフレールが怖がるから諦め、またひたすら歩きますdash






Img_6473


途中、たくさんの方に可愛がってもらったりして

のんびり歩くのも悪くないなぁ~と思ったほどheart04






Img_6477


なんたってコドモ達の笑顔が見れるってサイコーだよねhappy02






Img_6478


一緒にいられるだけでとっても幸せを感じますheart02

いつまでもいつまでも一緒に歩きたい!!





Img_6487


大好きな砂浜でcamera

サイコーの笑顔が見れましたupup





Img_6504


お店に立ち寄っていたらまたまたたくさんの方に可愛がってもらってますよhappy01

でもフレールはママを監視なのかな~(笑





Img_6514


お店によってわんこが歩いてるだけで怖いから・・・と言われたり

ぼったまの為に魚 焼いたろか~!と言ってくださるお店もありましたheart04

もちろんそのお店でお土産を買うのは当然ですが (笑



とっても楽しかったお出かけでしたhappy01

長らく読んでくださりありがとうございます。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 仏頂面♪ | トップページ | 運命は2日間・・ »

コメント

ホントうまうま一杯ですね~!
シルク フレールちゃんは我慢がたいへ~ん。。。
ラルフならどうなっていなことか。。。
生もの好きにはたまりませんね。うちは夫婦で食べれません。。あはは!
本当に楽しそうで幸せそうですね♪

投稿: ラルフ | 2011年11月30日 (水) 09時12分

おはようございます。

凄い距離歩いたんだ・・
でもお昼ごはん景色のいいところでいただけましたね。
風が強くって火が消えちゃうのは大変でしたが。

大型犬の側を通る方々が何気ないく発する言葉にちょっと悲しくなるときありますよねcrying
優しい言葉をかけて下さる所でお土産買うって気持ちは賛成。

シルク君とフレール君の笑顔キラキラ輝いてるねshine
この笑顔が見たいから出かける可愛いお子ちゃまだものheart02heart04

投稿: ま~じょ | 2011年11月30日 (水) 09時23分

3.6キロぉーbearing
歩いたねー・・・
昨日テレビでやってましたよ・・・
色んな事に刺激を受けながら歩くのが
脳には一番いいってgood
そこに大好きな子ども達dog
大好きな泡泡プラスうまうまで
脳細胞活性化 完璧なシルク家ですね!!

投稿: バディ母 | 2011年11月30日 (水) 16時08分

    いっぱい歩いたねぇ~lovely

   そうそう~ワンコと歩いてるだけでも
     楽しいしnote
    そして、声を掛けてくれるし
    人との触れ合いもあって
     格別な時間だよねshine

     んで、その子達が笑顔なら
     尚更~最高~happy01

    ワンコライフclub
      最高~happy02

投稿: アンジェのママ | 2011年11月30日 (水) 17時48分

わんこに優しい声を掛けてくれるお店って、
嬉しいですよね~。
当然私もそこでお土産を買います。

長い道程、思い出の場所、ぼったま達との楽しいお散歩、
素敵な1日になりましたね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月30日 (水) 21時24分

cloverラルフさま

うまうまづくしの所でしたよheart04
ナマ物好きな私達はぼったま達よりもテンションが
高かったのよ(笑
あちゃdespair生物が食べられないなんて・・
パパしゃんがこのコメントを見て
とっても残念がってましたよsweat01
シルクもフレールもガマンしてましたが
黒ちくわをひと口食べたら爆発してました(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月 1日 (木) 13時14分

cloverま~じょさま

ほんと!後で歩いた距離を知ってびっくり(笑
よく歩いたもんだと関心しちゃったのhappy01
ぼったまが一緒だとどこまでも歩けそうよnote

大きさだけで何もしてなくても拒否しなくても・・と
思うけど仕方ないよねsweat02
わんこに対して優しい所はこちらもお財布の紐が
緩むよね(笑

パパしゃんはどうも筋肉痛になったみたいだけど
コドモ達と一緒で楽しめるってすごく幸せheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 1日 (木) 13時23分

cloverバディ母さま

片道3.6キロなんだよ(笑
よく歩いたもんだsweat01
ニンゲンだけなら絶対歩けない距離だよね。

そうなんだ!!
ってことはこのコースめちゃいいじゃないのhappy02
活性化に繋がるとは・・・
ぼったま達めちゃ協力してくれてたのね~
ボケ防止にまた行かないとねgood

投稿: しー坊 | 2011年12月 1日 (木) 13時41分

cloverアンジェのママさま

可愛いコドモ達と一緒だけで楽しいのに
脱線もありパプニングありでオモローかったよnote
一つの場所で遊べるって疲れないしいいよね~
人との繋がりの優しさを感じたり
やはり旅はサイコーだねgood

わんライフにラブラブだわheart02

投稿: しー坊 | 2011年12月 1日 (木) 13時46分

cloverゴン太0135さま

わんこの優しい所はこちらも
財布のひもが緩みます(笑
こんな所がもっと増えたらいいのになぁ~

コドモ達と一緒なだけで楽しいのに
大好きな散歩はまた面白かったし楽しかったですhappy01
気がついたらすごい距離歩いていたけど(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 1日 (木) 13時50分

なんだか久しぶりに遊びに来た~
可愛い可愛い、笑顔がいいなぁ~

歩いて(*^_^*)さんだったね~
わんこの優しい所が鹿児島はまだまだワンコには厳しい所ですよ

なかなか一緒にって所はないの
だからさくは車でお留守番

でも、このぼったまの笑顔いいわ~大好き
逢いたいなぁ~

お盆持ってくるの?きゃわいい~

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月 1日 (木) 16時15分

また出遅れですcoldsweats02

あ、あの3.6キロを歩き切ったのですか~sweat01
行った限りは戻らなきゃならないもんね
往復7.2キロやんねsign02
すごいわ~scissors
でも、この笑顔のおぼったま達となら歩けるよねlovely
私は歩き切る自信ないけどdown

セントジョンズベア、私もランチrestaurantしたけど
確か6月?だったからか、メニューに洋食しかなかったけど
美味しかったです。
この時期は白イカが食べられるのですね。
食べたいな~despair

あのね、閉館になったあのワンコ同伴OKだったホテルhotel
すっごく素敵なhotelに生まれ変わってるのよ。
で、ワンコホテルもこの冬オープン予定になってたので
問い合わせたらtelephonedogは別の建物で
泊まらなきゃいけないそうでガックリcrying
別々に寝るくらいなら家で寝るわangry

投稿: バディ&キースママ | 2011年12月 1日 (木) 20時18分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~でしょsmile
こうして歩くだけなんだけど笑顔を見せてくれるぼったま!
たまらんですhappy02

鹿児島はなかなかわんこ連れはないですか?
テラス席ならって所が増えてほしいですねnote

いつかぜひぜひ会いたいですねheart04
その時お盆持参で参上しますよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月 2日 (金) 18時24分

cloverバディ&キースママさま

いえいえ~とんでもないですよhappy01

7.2キロ 頑張ったですよscissors
アワ泡がなければ家族で制覇できなかったけど(笑
ありゃ~ママさんは歩き切る自信がないだなんて・・・
誘惑しちゃおうかな(笑
だってワタシ、筋肉痛にならなかったのよsmile

セントジョンズベアしかヒットしなかったのよ~
すごく空いていたけど美味しい所ですよねlovely
ワタシもまさか生物があるとは思わなかったの。
白いか・・ここのはそれなりの味でしたが
お土産に買ってきたけどめちゃ美味しかったよgood

閉館になったホテル オープンしたんですか?
でもわんこは別館なの?shock
それならうちも家で寝ていた方がいいわhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月 2日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53369166

この記事へのトラックバック一覧です: 日本三景 天橋立 うまうまづくし♪:

« 仏頂面♪ | トップページ | 運命は2日間・・ »