« ゴールデン集まれ♪ その2 | トップページ | 対決♪ »

2011年11月 3日 (木)

来訪♪

最近パソコンの機嫌が悪くストを起こしたと思ったら動かない・・・

反応しない・・・

これってそろそろ買え替えかしらsweat01



昨日オトモダチが遊びにきましたhappy01



Img_4633


ララちゃんheart02






Img_4626


いつのまにか兄弟でいつものようにフレールに狩られていたシルク (笑

でもいつの間にか・・・






Img_4627


テーブルに群がるdash





Img_4637


この日はイベントに向けて洋服作りだから仕方ないよ~





Img_4628


邪魔を試みたフレールだけど無理だった (笑





Img_4642


シルク&フレールのわんプロを見て一緒に入りたいのかなconfident

尻尾フリフリしていたね~






Img_4652


かぷかぷされても楽しそうに遊んでるぼったま達note

今度は一緒にあそぼーねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ゴールデン集まれ♪ その2 | トップページ | 対決♪ »

コメント

邪魔を試みるフレール可愛いheart
イベント・・・紅白の生地・・
クリスマスイベントですな・・・
またまた楽しいことするんですねlovely

投稿: バディ母 | 2011年11月 3日 (木) 23時19分

兄弟仲良くっていいな~、特に頭をカポッな姿、すごいですっ。
お洋服づくりですか。
あの後にひかえているイベントというと、
やはりクリスマスですね。
私はミシンの類がてんでダメなので、無条件に尊敬の
まなざしです~happy01

投稿: ふゆのほし | 2011年11月 4日 (金) 08時55分

こんにちわ。

お友達のららちゃんお可愛い・・
女の子もいいなって思う時でないですか?
バランは男の子だけどアンジェちゃんや元祖怪獣さんたちを見てると、
次の子は女の子もいいなって思っちゃう私がいますlovely

シルク君なんかバッチ食べられてるのbleah

フレール君のガッカリぶりがとっても印象的ですわhappy02
シー坊さんよく誘惑に負けないで衣装作りに、
作られてる衣装きっと重要なんでしょうね、
着てお出かけのブログが楽しみnotes

投稿: ま~じょ | 2011年11月 4日 (金) 10時36分

今度は何を作るんですか??
なになに??オーダー受付中??(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月 4日 (金) 16時23分

先日は、大変お世話になりました!
やっぱり、しー坊さんに一から教えて貰って本当に良かったですhappy01 完成できるか分からないけど・・・coldsweats01イベントに向けて頑張ってみようと思いますsign01ありがとうございました☆

投稿: ひっぴー | 2011年11月 4日 (金) 18時00分

皆さんマメですね~shine
小学校低学年でも作れるWAN服教室開催してないかぁ・・・sweat02

↑ なになに? オーダー受け付けてるの?flair
 うち3枚ヨロシクheart04
 サイズは9月に送信済みデスsmile

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年11月 4日 (金) 18時21分

   可愛い顔のララちゃんheart04

    いいなぁ~shine
     手作りってheart02

    我が家にもオーダーお願いしますsign03

投稿: アンジェのママ | 2011年11月 4日 (金) 19時42分

ん?イベント~っ。
何かな?その記事もUPになりますよね。
楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月 4日 (金) 19時43分

ららちゃん、可愛い女の子ですね~heart04
どこかの肉食系女子とはエライ違いだわぁ^^;)
あぁ、自分でお洋服が作れるなんて羨ましい。。。
…で、オーダー受付中!?
我が家は2枚でお願いしますhappy02

投稿: らんのまま | 2011年11月 4日 (金) 21時49分

ご無沙汰しています。
イベントってクリスマスかしら?

↓ゴールデン大集合圧巻です。
 シルク君とフレール君もそれぞれ個性があって
それぞれが堪能しているのがなんとも微笑ましいです。

投稿: えりまま | 2011年11月 4日 (金) 22時19分

生地が赤でしたね~(*^_^*)ってことは…
やはりイベントはクリスマスのことですよね(^_-)-☆

羨ましいな~❤
私は直線すらきっと無理だろーな(-_-メ)
販売はしないんですか(^^)

投稿: りっくありす | 2011年11月 4日 (金) 23時41分

ララちゃんって、お会いした事のあるあのララちゃんですね♪

どんなお洋服が仕上がるのかな~(´∀`*)
楽しみです♪
やっぱり、イベントは皆さんの予想の多い「クリスマス」かしら??サンタさんですか?

ふ~ちゃん。。し~ちゃんを頭からかじってる
(´▽`*)アハハ、このお写真、最高~に面白い♥

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年11月 5日 (土) 01時45分

cloverバディ母さま

構って欲しくてイスに陣取るフレールでしたが
スカしっぺでした(笑
残念ながら生地は紅白ではないんですよ~
ミシンの電球で赤に見えますがオレンジでしたhappy01
お友達は今週のイベントで手作りの洋服デビューですよ!
クリスマスも何かしたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 15時48分

cloverふゆのほしさま

兄弟仲良いですが、フレールはやたらシルクに
絡み遊んでますcoldsweats01
シルクにとったらえらい迷惑の話しですが
フレールにわんこの遊びを教えて貰った事は○です

イベントは残念ながらクリスマスではないのですが
お友達が手作りデビューするお手伝いをしたのですよ。
ワタシも裁縫はまったくダメなんですが
わんこ服だけなんとか形になってます(笑
しかも大雑把ですよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 15時54分

cloverま~じょさま

ララちゃん、可愛いでしょ~
たしかにまた違った魅力があるけど
私はやはり男子派かなheart02
いくつになっても幼い所や甘えん坊は男のコだと
思ってます。

誰かが来ると遊んでもらえると思い込んでる
ぼったま達・・・
でもこの日はオトモダチの手作りデビューの
お手伝いだったのであの手で邪魔してましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時02分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~内緒(笑
ってオトモダチがどんな衣装を作るのか?
そのお手伝いだったのですごく楽しみなのhappy01
オーダー受付中って誰が????(笑
☆☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時10分

cloverひっぴーさま

いやいや~ぜひ完成してお披露目してくださいねhappy01
楽しみにしてますよ~
もしわからない事があったらなんなりと
聞いてくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時13分

cloverラピス&ノアールままさま

小学校低学年レベルのワタシでもなんとか
形になったんですよsmile
きっとママでも作れるって!!
しかもご自宅にはつよ~い味方がいるじゃないgood

オーダー受付ってどこどこ???
9月のサイズよりもデカくなってないかぁ(笑
ってたんまり衣装持ってるのに~

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時19分

cloverアンジェのママさま

ララちゃん、可愛いでしょう~
優しい顔立ちだよねhappy01

ママも通っていたじゃない~教室!
私は自流だから基本ができてないの(笑

アンジェちゃんのオーダー服、アップしてねheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時23分

cloverゴン太0135さま

イベントは今週末にあるんですよhappy01
またアップするのでお楽しみ~

* ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時25分

cloverらんのままさま

えっーー!
肉食系女子って誰?(笑
らんちゃんもとっても可愛い女の子ですよhappy01

もう!ママさんまで(笑
テンで洋裁なんて大嫌いだったのに
なぜか?作れるようになりましたheart04
これってほんと不思議ですよ~

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時30分

cloverえりままさま

こちらこそご無沙汰でした~
イベントは残念ながらクリスマスではないんですよhappy01

↓ ゴルゴルがわらわらして幸せでしたheart04
性格がまったく違う兄弟でしたが
それぞれ楽しんで見ていても面白かったです。
自分の得意分野で嬉しそうだったでしょheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時35分

cloverりっくありすさま

残念ながら生地は赤じゃなくオレンジです(笑
なのでクリスマスではないんですよhappy01

実はワタシも洋裁なんてまったくキライでした!
でもこれができたんですよheart04
販売してらリックくんも着てくれるかしら(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時46分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

このお顔はララちゃんしかいないでしょうhappy01

今回は皆さんの予想通りではなかったですが
今週末のイベントでララ家は手作りデビューですよheart04
そういえばママさん、最近作ってませんね(笑

フレールってシルク狩りが大好きなんですsweat01
面白かった~?
ヴっちゃんはれでぃだからそんな事はしないでしょうね~

投稿: しー坊 | 2011年11月 6日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53156118

この記事へのトラックバック一覧です: 来訪♪:

« ゴールデン集まれ♪ その2 | トップページ | 対決♪ »