« はやく♪ | トップページ | 日本三景 天橋立♪ »

2011年11月24日 (木)

西へ♪

先日オトモダチから頂いたマス寿司happy01

その入れ物に貼り付けてあった上紙~




Img_5747


この絵って『 天橋立?だよね?』

そういえば天橋立ってパパしゃんとおデイトした場所だったよねheart02

と昔のときめきの頃を思い出し行きたいね~

で、はじまったお出かけ計画rvcardash


でもね、ぼったまの反応がイマイチ悪いっsweat01




Img_5777


シルクはおニューのおもちゃでそれどころではなくsweat01





Img_5782


フレールはシルクから取り上げてもおもちゃには興味なしwobbly

イマイチ乗り気なしな感じ・・・




こんな感じではじまった今日のおでかけnote

日付がかわったから正式には昨日ですが・・・

天気予報が昼から雨でしたが早朝から出発!

行ける所まで行こう~~~!

んで無事に目的地に到着note




Img_6155


『 天橋立 』 ですぞぉhappy02






Img_6151


シルクもフレールもニコニコさんupup





Img_6169


頑張って松並木を歩きましたよdash

もちろんパパしゃんも (笑




写真を整理する元気がないので詳しくは明日に~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ぽちんっとしてね

にほんブログ村

|

« はやく♪ | トップページ | 日本三景 天橋立♪ »

コメント

行ったんですねー・・・
夕方からの用事がなかったら
お供したかったぁーweep
おデートしたheart04想い出の
場所だったんですね・・・・
お邪魔しなくてよかったかも・・・
続き楽しみッスhappy01

投稿: バディ母 | 2011年11月24日 (木) 08時14分

おはようございます。

天の橋だでパパさんとのデート場所ですか・・素敵だheart04
うちはデートで印象あるとこないなcoldsweats01
まぁそんことはいいやですpaper
乗り気じゃないシルク君とフレール君のお顔さん印象的ですがhappy02
現地に着いたら尻尾が楽しいと物語ってますnotes

続きゆっくりでいいですからUPお願い。。楽しみにdash

投稿: ま~じょ | 2011年11月24日 (木) 09時21分

こんにちわ。
パパさんとの想い出の・・heart04
ステキな旅ですね♪
ラブラブだぁ~~happy02
ぼったまくんたちもお供出来て良かったねん!

投稿: buddy-humi | 2011年11月24日 (木) 11時21分

パパさんとの思い出の場所lovely
ステキですね~♪今度は、シルク&フレールくんも一緒に天橋立へ遊びに来れて嬉しそうだわwinkこれでみんなの思い出の場所ですねsign01
ハテ?私とダンナの思い出って何処なんだろcoldsweats01

投稿: ひっぴー | 2011年11月24日 (木) 13時23分

ご主人との思い出の地をぼったま達と訪ねるって素敵‼‼
そして夫婦そろってフットワークいいから爆笑‼‼
お天気は大丈夫だったのかな…

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月24日 (木) 14時25分

cloverバディ母さま

うふふ~行ってきましたよsmile
ほんと残念でしたがまたの機会に~heart04

あはっsweat01
想い出の場所でも松並木はパパしゃんと歩いてないのよ(笑
リフトはぼったま達は抱けないから
新たな想い出ができましたshine
お邪魔だなんて(爆
バディくんがいたらもっと楽しかったのにsweat02

投稿: しー坊 | 2011年11月24日 (木) 15時03分

cloverま~じょさま

また~きっとステキな思い出があるはずですよshine
こういうことは男性の方が覚えてるはずだから
パパさんに尋ねてみたらどうですかsmile
ワタシも結婚前だったか?後だったのか?
思い出せずでした(笑

おもちゃで遊んでる時は聞き持たずだったのに
車に乗り込んだらまぁ~うるさいことったら(笑
でもニコニコさんで頑張って歩いてましたよ!

投稿: しー坊 | 2011年11月24日 (木) 15時07分

cloverbuddy-humiさま

おひさでございますhappy01

あははは~ぼったま達がいるおかげで
なんとかラブラブだわ(笑
いなかったら今頃は・・チーンですわsweat01
思い出の場所にぼったま達と行けて
とっても幸せでしたよheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月24日 (木) 15時10分

cloverひっぴーさま

あはは~はずかしいsweat01
でも想い出の場所にぼったま達と一緒に
行けてとっても幸せでしたよheart04

あはは~またご冗談を(笑
今度パパさんに確認しておきます(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月24日 (木) 15時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

思い出の場所にぼったま達と一緒に
行けてとっても幸せでしたheart04

夫婦も長年連れ添っていると似てくると
思いますが(笑
でもママさんはパパさんに似ませんね(笑
あれだけアスリートのパパさんなのにshine

お天気は晴れオンナのワタシですぞぉsmile
曇り空でしたが雨なんてこれっぽっちも
降りませんでしたgood

投稿: しー坊 | 2011年11月24日 (木) 15時18分

天橋立がパパさんとの思い出の場所ですか~。
素敵な所でデートだったのですね。

そこをわんずと一緒に訪れるとは、これまた素敵です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月24日 (木) 20時30分

パパさんとのあまーい思い出の場所にワンちゃんも
一緒に♪素敵ですね~
ふふふ。。。
毎度❤❤が伝わってきますよ~!

投稿: ラルフ | 2011年11月24日 (木) 21時19分

まぁなんと仲の良いご夫婦なのかしら(*^_^*)
愛するシルクくんとフレールくんも一緒に行けて
理想のfamilyだわ♪
なんだか幸せをわけてもらった感じです御馳走様です❤

投稿: りっくありす | 2011年11月24日 (木) 23時34分

cloverゴン太0135さま

恥ずかしながら想い出の場所なんですよhappy01
ドライブ好きな二人だったので
ブラっとですね~
可愛いコドモ達と訪れるって感激しましたhappy02
だから張り切って歩けたんですね(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月26日 (土) 21時53分

cloverラルフさま

あははは~あまいはどうだかですが(笑
コドモ達と一緒に行けたのは感激でしたよhappy02
❤❤が毎度伝わってる?
パパしゃんよりコドモ達の愛情ってことですよheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月26日 (土) 21時58分

cloverりっくありすさま

遠~い昔の頃は・・のお話ですよhappy01
でもコドモ達と訪れるのは嬉しかったデス!
やはりいつも一緒がいいなぁ~
となかなか子離れできないですよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月26日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53319051

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ♪:

« はやく♪ | トップページ | 日本三景 天橋立♪ »