« いい感じかも♪ | トップページ | 日本三景 天橋立 うまうまづくし♪ »

2011年11月28日 (月)

仏頂面♪

先日の事です~

お出かけした翌日、お洗濯しようと思って寝ていたシルクを起こしてみたhappy01




Img_5331
(この写真が好きなんですよねlovely


椅子に座りながらテーブルに顎乗っけてるシルク

そろそろシャンプーでもしましょうか?






Img_5332



『 ・・・・・・・ 』







Img_5333



半強制的にシャンプーされたシルク

かなりご機嫌ナナメsweat01






Img_5339



すごい仏頂面だね~coldsweats01

あとがつかえてるからちゃっちゃと乾かさないとねsweat01






Img_5342



まだそんな顔してるの?

そろそろ機嫌なおしたらどう~~~~

Img_5347



ほら~こんなにもきれいになったよshine






Img_5351



『 うまうま食べる? 』の言葉でお返事してくれたわ~(笑







Img_5352



大人しくしていたご褒美だもんねheart04

お疲れさん!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« いい感じかも♪ | トップページ | 日本三景 天橋立 うまうまづくし♪ »

コメント

おはようございます。

一枚目・二枚目のお写真はkissmarkするのぴったりの位置だよねheart04

しー坊さんはまめだは・・シルク君のツヤツヤが保たれてるだねshine
シルク君の機嫌は悪くないと思うのですが・・

しー坊さんのカメラ位置が悪いようなpout
ウマウマ食べた後にお口の横によだの泡がついてるのは、良しとしましょうねhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年11月29日 (火) 09時42分

こんにちわhappy01
シルクくんのこの顔・・・にぃ~もテーブルに
頭を乗せて全く同じ様な顔するんですよscissors
そっくりhappy01

遠い親戚さんですがやっぱ似てる所が有るんですかね

お世話になりましたー
めっちゃ楽しかったです
ぜひぜひ今度はゴルフ場後のランで遊びたいですねnote

投稿: NEARママ | 2011年11月29日 (火) 12時43分

おっとこまえになったじゃないですか!
仏頂面もなかなかですよ☆

投稿: たむ | 2011年11月29日 (火) 15時25分

本当に見事なまでの仏頂面だ…(笑)
最初の2枚の写真、私も好き‼‼
可愛いなあ・・・
強制シャンプーでご機嫌斜めなお顔も好きですよ‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月29日 (火) 17時01分

シルク君、そんなに不機嫌にならなくても...。
フサフサコートが素敵ですよ~。
ショコラに少し分けて欲しいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月29日 (火) 20時21分

cloverま~じょさま

あははは~たしかにkissmark
思いもつかなかったわ(笑

シルクのコートは軟弱だから汚れると毛玉まるけに
なってしまうのよsweat02
眠たい時にシャンプーするもんなら
テコでも動かず機嫌が悪いのよ・・・
でもうまうまは速攻機嫌upup
やはり保護者に似て単純ですかね(笑
お口のアワ泡ね、すぐに垂れるから困るのよdespair

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 18時07分

cloverNEARママさま

ご訪問ありがとうございますheart04

よかった~コメ頂けて!!
てっきりPJ家にリンク張ってあると思っていたら
なかったのでどうしょう・・・と思ってましたcoldsweats01

先日はお世話になりました~
まだアップできてませんがとっても楽しかったですnote
次回を心待ちしておりますね。

NEARちゃんもやるのねhappy02
しかも同じ顔するだなんて(笑
遠くてもすごく身近に感じる親戚さんだわheart04
あのツンツンがめちゃ可愛かったです!
この後の続きは広いランでぜひぜひ遊びましょうねnote

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 18時17分

cloverたむさま

わぁ~ホントsign02
さらに磨きがかかったかしら(笑
仏頂面もよかったですかね~

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 18時19分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~スバらしい仏頂面でしょwink
眠たい時にするといつもこんな感じなんですよ(笑

寝てる写真の為にアップです(笑
何気ない表情が大好きで!
良かったぁ~ママさんにも気に入ってもらってgood
仏頂面もイケてましたか(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 18時24分

cloverゴン太0135さま

眠たい時に何かをさせるといつも
こんな感じなんですよcoldsweats01
ショコちゃんが男の子だったらフサフサですよ~
これは男子の特権です(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53359764

この記事へのトラックバック一覧です: 仏頂面♪:

« いい感じかも♪ | トップページ | 日本三景 天橋立 うまうまづくし♪ »