« 消えた? | トップページ | ご近所カフェ♪ »

2011年11月21日 (月)

バビュ~~~ン♪

このタイトルであのアンカーが飛んだと思った方

期待はずれですんませんsweat01

雨の影響でお庭では試すことはできませんでしたhappy01


雨も上がったのでお出かけしたかったのですが仕事でして・・・

ぬかるんでるお庭で壊れちゃってドロだらけwobbly

ぼったま達のお洗濯になりましたsweat01

前回よりまだ一週間も経ってないのに・・・



どこにも行かないわけにもいかず、ロングのお散歩に出かけたnote



Img_5853


ちょっと散歩コースを変えただけで嬉しそうheart04






Img_5859


足取りも軽くサクサク歩きます~note






Img_5867


おうちから歩いて来れる距離なんだけどパパしゃんはあえて車で来た(笑

ほんと歩くのがキライなんですよsweat01






Img_5872



シルクだけ自由にしてもらったら~






Img_5878


あらら~なにかやりだしちゃったわsweat01






Img_5879






Img_5881


あっ!!!






Img_5882





Img_5883






Img_5886


されど落葉と格闘していたシルク~ (笑

行動がかわええ~のhappy02






Img_5899


風が強かった分楽しめたでしょうねnote






Img_5922


期待していた方がもう一人おりました~(笑







Img_5924


パパしゃんから指令をもらったのに・・・






Img_5933


まっすぐどころか?グルグル回っておりますsweat01





Img_5934


この勢いだったら あのアンカーも空を飛ぶ? 勢いです (笑






Img_5935


なかなか止まる気配なしdashdash






Img_5939


でも一人でバビュ~~~ンとしててもつまらないらしい (笑

自由運動はこれにて終了!






Img_5970


満足なお顔が見れて良かったぁ~heart04

ちなみに明日はありませんからね (笑






Img_5981


次の目的地に移動ですdashdash

つづきます~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ→今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 消えた? | トップページ | ご近所カフェ♪ »

コメント

   キャハハhappy02
   庭で泥んこ遊びしちゃったのですか~~sign02

   そりゃ~朝から大変でしたsweat01

    枯れ葉shine
    我が家のお嬢~も好きよ~~~~笑
  あと、枯れ葉の上をシャカシャカ歩くのもhappy01

    わかる~わかる~違う散歩コース
    歩くとなんだか嬉しいそう~ですよねheart04

    次は何処へ行ったのかなsign02
     楽しみですheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年11月21日 (月) 05時43分

cloverアンジェのママさま

もうパパしゃんの目を結んで追いかけっこしていたらしい・・・
仕事から帰宅したらドロ臭かったのsweat01

アンジェちゃんは落葉は追いかけないの?
うちなぜか?風でヒラヒラするモノは必ず
ヒットします(笑
違うコースも新鮮でいいよね~
でも早足なんですが(笑
次はご近所ですnote

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時52分

あはは、歩くのきらいな方が我が家にも約1名おられます(笑)落ち葉で格闘…可愛い好きな光景です。
18KGのその後が気になる…(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月21日 (月) 14時53分

あははっ たしかにぃ散歩コースを変えるだけで
わんたちウキウキ歩きしますよね(^o^)丿
シルクくんはノーリードOKな子なんですね♪賢いですわ~^m^

投稿: りっくありす | 2011年11月21日 (月) 19時33分

cloverゆきジャズハーティママさま

はっ!それってママさんのことだよねbleah
そういえば今まで一度も見た事がない(笑

何かに夢中になって遊んでる姿って
すごく好きなんですよlovely
決して作ってる顔じゃないから激写にも
熱が入りますよ~

18キロの検証はまだできませんsweat01
庭が乾かないと・・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 21時24分

風になびくシルク君のコートが素敵です。

満足なお二人の笑顔がたまらないっ。
この顔見たさにお出掛けしちゃいますよね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月21日 (月) 21時28分

パパさん歩くの苦手なんですか?意外です!
落ち葉で無邪気に遊ぶシルクくんの姿、カワイイですねlovelyここもステキなお散歩コース、いろいろと開拓されていますね~sign01

投稿: ひっぴー | 2011年11月21日 (月) 21時39分

cloverりっくありすさま

そうなのよね~
少し場所が変っただけでルンルンになるんだよねnote
そんな姿を見てるのが幸せなのhappy02
シルクはノーリードにしても私達の間を
行ったり来たり~
ただね、拾い食い王子なんです(笑
自分に注目してほしいから悪いことで気を引こうと
するのよ~
不器用なコなんですよcoldsweats01


投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 21時43分

cloverゴン太0135さま

この日は風が強くて大変でしたsweat01
シャンプーした日しかなびかないんですよ・・・
フレールにシルク狩りされるもんで(笑

ちょっと場所が変っただけで
満面の微笑みが見れるのはたまりませんねheart04
*ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 22時01分

cloverひっぴーさま

うふふ~意外でしたかsmile
ほんと散歩はほとんど現地まで車で行くのが
基本な人なんですよ(笑
歩くのが根っから嫌いですねsweat01

新規開拓できたらいいのだけど
ここも長年通った場所なんですよcoldsweats01
何かに夢中になって遊んでる姿ってたまりませんねheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 22時07分

こんばんわ。

行動派のパパさんが歩くのお嫌いとは思ってもみなかったcoldsweats02
シルク君の落ち葉の遊び方かわいいねheart02
フレール君さすが次男返事だけしていうこと聞かないのはねhappy02
長男には見られない現象sign02

しかしシルク君の毛並見事だわshine

投稿: ま~じょ | 2011年11月21日 (月) 22時17分

うそーeyeパパさん歩くの嫌いなんですか??
あーんなに色んなとこいってるじゃないですかfuji
いっぱい歩いてるイメージあるけど・・
だから細いんだ・・・って思ってたw(゚o゚)w

葉っぱmaple追っかけるのうちもやりますよー
何回もマジで腕抜けた・・・って思いましたcrying

投稿: バディ母 | 2011年11月21日 (月) 22時54分

cloverま~じょさま

あははは~意外でしたかhappy02
お出かけは好きなんですが歩くのがとにかく嫌い(笑
何かしら理由をつけたがるsweat01
シルクの無邪気に遊んでる姿が好きで
連写で追いかけてましたよ~
フレールってほんと下の子気質ですよね(笑
ちっとも人の話しは聞かないけど
意外にもお利口さんなんですよgood
たしかに上の子には見られないです!
シルクの毛並みも日々フレールがやっつけてますよcrying

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 17時49分

cloverバディ母さま

あははは~うそじゃない(笑
お出かけはもちろん好きよup
でもね、歩くのがきらいなだけpunch
何かしら理由をつけたがるの~

バディくんも落葉追いかけますか?
無邪気に遊んでる姿は可愛いけど
腕がちぎれそうになりますね~
シルクが一人の時は何度そう思ったことか(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53294898

この記事へのトラックバック一覧です: バビュ~~~ン♪:

« 消えた? | トップページ | ご近所カフェ♪ »