« フレール 3歳になりました(≧m≦) | トップページ | 仏頂面♪ »

2011年11月27日 (日)

いい感じかも♪

フレールのお誕生日にはたくさんのおめでとう~を ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんからこんなにも愛されてフレールはとっても幸せ者ですね~heart04

パパしゃんが焼きもちやくほどとっても嬉しかったデス!

3歳になったフレールをシルク共々これからも宜しくお願いします。

コメントのお返事が遅くなってますが暫くお待ちください。




たくさんの愛情がこもったママからのプレゼントがイマイチな反応だったので

ちょいと試してみましたsmile






Img_6727



そうだよ~たさくんの愛情いっぱい詰まってるよheart02

どうぞ~~~happy01

(っと興味を引きつける為に楽しそうに遊んでみたらランラン目にshine






Img_6728


おぉぉーーーー乗ってきた!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!






Img_6705


自分達のベットに持って行き遊びはじめたけど・・・






Img_6712


やっぱしsweat01

布地の毛が長いもんねcoldsweats01

でも・・・噛み心地はサイコーのはずだよ~







Img_6726


シルク~あんがとhappy02

にーたんも喜んでアムアムしてるからフレールもやってみたら?





Img_6720


うふふ~その調子よup

シルクの真似っ子が好きなフレールだからいい感じになってきたよ~lovely






Img_6737


アムアムしていたらいつの間にか寝ちゃったsleepy

やっぱり永遠のパピーだわ~フレールはheart02



気に入ってくれそうな予感だけど ライバル出現しちゃったのよwobbly

果たしてもふもふのお盆はいずこになるのか?!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« フレール 3歳になりました(≧m≦) | トップページ | 仏頂面♪ »

コメント

おはようございます。

手ごわいライバル出現ですかcatface
なんだろ・・手作りのsoccerせっかくいい感じで仲良しさんになってきたのに
でもちょっと楽しみだななんなのかhappy02

シルク君はさすがママさん喜ばす天才notes
フレール君の寝姿にheart02

投稿: ま~じょ | 2011年11月28日 (月) 09時14分

アムアムしてて眠っちゃうなんてlovelyフレールくんったら可愛いすぎるheart04
男の子の方がいくつになってもパピーちゃん的な行動するような気がします(笑)
シルクくんはしー坊さんを喜ばすポイント分かってらっしゃる本当に可愛いお坊ちゃまですね(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年11月28日 (月) 13時17分

えっ?アムアムしてたら寝ちゃったの~sign01きっと噛み心地が良かったからでしょうねheart04
しー坊さんは手先が器用ですね。おぼんまで作れちゃうなんて凄いですwink

投稿: ひっぴー | 2011年11月28日 (月) 22時07分

フレール君、アムアムしながら寝てしまいましたか、
ホント永遠のパピーですね。

ん?ライバル出現、お手製お盆の危機ですかっ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月28日 (月) 22時28分

レトミートのときのコメント以来ですね。
ご無沙汰しています。

フレール君3歳の誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅くなってしまって、ゴメンなさい。

ゆーみんさんのところを覗いたら、
一緒にりんご狩りに行かれたそうですね。

長野ですか。関東と中間ですが、寒かったんじゃないですか。

家はちょうど山中湖のwoofに行っていました。

なんか、リンクされているお友達も知っている方が多いので、良かったらまたお邪魔させていただきます。

投稿: サラパパ | 2011年11月29日 (火) 02時29分

3歳のお誕生日に・・
ごめんなさいコメント入れて確認と送信と間違えたかも。。sad
ふーちゃん、おめでとう♪
いつまでも、子供っぽいですね
お盆をベタベタにしてその上にお顔を乗せて
寝ている姿がホントhappy01可愛いheart04
ずっと、そんなふーちゃんでいてほしいな~(笑

投稿: モモ。ヴィヴィのママ | 2011年11月29日 (火) 18時49分

cloverま~じょさま

そうなのよ!
もうお盆は転がってるだけsweat01
でもそのライバルもオペ待ちになったのでシメシメです(笑
そのうちアップしますのでお楽しみに~note

シルクはアムアムさえできればなんでもいいかもよhappy01
それを見てフレールはやっつけだしたので
シルクに感謝しなくっちゃね!

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 13時06分

cloverりっくありすさま

うふふ~可愛過ぎるだなんてあんがとhappy02
うちは代々男の子一筋なので女の子はわからないけど
いくつになっても幼さがあるのは男子なんだよね(笑
甘えっぷりもピカ一shine
そんなパピーみたいな所に惹かれたワタシですsmile

シルクはアムアムしたい時は柔らかい素材なら
何でもOKなの~
でもシルクのを見てフレールが動き出したから
シルクに感謝だねheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 13時12分

cloverひっぴーさま

シルクもフレールもアムアムしながら
寝るのが日課ですよheart04
きっとニンゲンの赤チャンのてんてん?のようだと思うわ。

このお盆めちゃめちゃ雑ですよ(笑
計画では大・中・小のサイズを作るつもりで
布地を買ったのだけど作らないとね・・・

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 13時17分

cloverゴン太0135さま

うちの子ってアムアムしながら
シルクもフレールも寝てしまうんですよhappy01
やはり男の子は幼いかも(笑

ライバル現われ危機に迫ったけど
オペ待ちにつきまたお盆にもチャンスができたの~
アップするのが多くてなかなか追いつけないsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 13時20分

cloverサラパパさま

フレールにおめでとうをありがとうございますheart04

おひさしぶりです!
雑誌 もうすぐ発売ですね~
レトミートの集合写真は最悪でした--;

ゆ~みんさんとりんご狩りに行ってきましたよapple
まだアップできませんが(笑
寒いかと思っていたけど上着を脱ぐくらい
暖かな日でした~

woofに記念旅行なんてステキです!
うちの日帰り園内ですよ(笑
最近出没しておりませんがcoldsweats01

先ほどお邪魔しましたら、ほんと共通のオトモダチが
多かったです(笑
ワタシも遊びに伺いますね。

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 14時02分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

フレールにおめでとうをありがとーhappy01

いえいえ!ワタシもよくすることですcoldsweats01
フレールは特に幼みえるでしょうheart04
そこがフレールらしいのよね(笑
いつまでもそのキャラを貫いてほしいと思ってます!

投稿: しー坊 | 2011年11月30日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53351320

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じかも♪:

« フレール 3歳になりました(≧m≦) | トップページ | 仏頂面♪ »