« 対決♪ | トップページ | あすへ延期 »

2011年11月 5日 (土)

パプニングから始まったお出かけ・・

お天気予報ではシルク&フレール地方の週末は雨模様rain

お出かけするなら雨の確率が低い今日・・・

と言うことでお出かけしてきましたrvcardash




Img_4740


SAで朝食をお外のテーブルに運んできた時にパプニングが起こったshock

外に置いてあるプラチックのテーブルやイスってありますよね?

以前フレールは怖い思いをしてるのでイスの引きずる音がしたりすると

逃げようとするのですよ・・・

この時もイスの傍にいたはずが遠ざかった場所にいました。

パパしゃんが無理矢理引っ張ったら首輪が抜けたshockshock

ここはSAの駐車場・・・

車の行き来がしてる場所に向かって腰を屈めながら走り出した

見た私はすぐに朝食をテーブルに置き追いかけた・・・

怖さのあまり逃げたのだからかっ飛んで走ってるわけでもないけど

ヒヤヒヤしながら追いかけ・・・追いかけ・・・

運良くバレーボールの学生のあたりを走りぬけようとした時に

捕まえて!!!と大声で叫びようやくフレールに追いついた・・・

学生から可愛い~heart04とナデナデしながら機嫌よく戻ってこれたけど

もう心臓が飛び出そうだった・・・もう死にそうだった・・・

何事もなかったからこうしてアップもできるんですけどね~

パパしゃん もっとしっかりしてください!!




Img_4747


怖いモノは怖いのだから無理にしてもダメなのに・・・

なんとかなだめながら無事戻ってきたフレール

無事でほんとよかった・・・

ほんと生きた心地がしなかった・・・





Img_4758



車を走らせて見えてきたのが富士山fuji

パラついた雨が降ったけどなんとかもちますように~





Img_4759


シルクもフレールも楽しみにしていたもんねnote





Img_4766


ずんずん道を走ったら~





Img_4775


絶景ですshine





Img_4851



みんなで頑張って登りました (笑 note


詳しくは明日へ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 対決♪ | トップページ | あすへ延期 »

コメント

ハプニングdanger

ちゃぶ台返しかと思ったら

ふ〜ちゃんすっぽ抜け逃亡でしたかdangerdanger

ほんと 何もなくてよかった〜sweat01sweat01sweat01


またまた富士山fuji方面ですかup

登った…って…

ま まさか!


続き 楽しみにしていますnote

投稿: ゆ〜みん | 2011年11月 6日 (日) 05時12分

よかった。。。
フレールくんが無事でよかった!
*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*
富士山、素敵ですね。
シルクくん、フレールくん、
みんなでどこを登ったのかなぁ~?

投稿: ちょこっと | 2011年11月 6日 (日) 06時54分

ひゃ~!読みながらドキドキしました~!
フレール君に何事もなくてよかった!!

素敵な絶景ですね~♪
最近週末になるとお天気が悪いですが
お天気もったのかなぁ。。。
続きも楽しみにしていますhappy01

投稿: らんのまま | 2011年11月 6日 (日) 08時47分

よかったですね!
生きた心地しないですよね~
うちもやらかしたことあるんで・・
おつかれさまですううううう

投稿: たむ | 2011年11月 6日 (日) 10時32分

ふーっつweep
私も読みながら心臓バクバクでした。
無事で良かった・・・
ごめんでしゅ・・・
が・・ちょー可愛いheart04

投稿: バディ母 | 2011年11月 6日 (日) 11時00分

こんにちわ。

お出かけだと喜んで読んでいたらcoldsweats02
ハラハラしちゃったwobbly
自動車があまり通らなくてよかった。
怖いものは仕方ないですpaper
フレール君驚いちゃって逃げ出そうとしたら、首輪が取れてまたビック入りだね。

無事に目的に到着して気分展開できたかな?

シー坊さんドキドキだったねcrying

投稿: ま~じょ | 2011年11月 6日 (日) 13時16分

読んでたら心臓がバクバクしてきました。
とにかく何事もなく無事でよかった。
嫌がるのを無理に引っ張ったのもいけないけど、今一度カラーを緩めではなくしっかり締めておかないと怖いですよね。
あ~、よかった☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月 6日 (日) 13時44分

あ~~もう心臓に悪いよ~bearing
現場にいたら間違いなく泣くわ。
し-坊さん、血の気が引いたでしょ。
何事もなくてよかったね。

で、とうとう念願の!!
おめでとう~~shine
頑張った姿 楽しみにしていますよnote

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年11月 6日 (日) 17時41分

読んでいて心臓バクバクです。
何事も無くてホントに良かった~。

ん?登った。
登山をされたのですか。わ若いっ!

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月 6日 (日) 21時34分

cloverゆ~みんさま

あははは~ちゃぶ台返しの方がよかったよぉっhappy01
もう生きた心地がしなかった・・・
猫騒ぎよりも血の気がひいたよ!!
もう捕まえた時は抱きかかえてしまったわ!
もっと私達が気をつけないと深く反省しました。

まさか!
それはありえないです(笑
でもワタシの念願の夢shine
大した距離を登ってないのに断念でした・・
またリベンジに行きたい~

投稿: しー坊 | 2011年11月 7日 (月) 15時54分

cloverちょこっとさま

フレールには怖い思いをさせてしまいましたsweat01
逃げて行った時は血の気が引いてしまい・・・
でも無事捕まえた時は抱きかかえてしまいました。

キレイな景色を見たくって八ヶ岳に行きましたが
さすがに年には勝てず早々に断念しましたsweat01
またリベンジに行きたいです。

投稿: しー坊 | 2011年11月 7日 (月) 15時59分

cloverらんのままさま

フレールには怖い思いをさせてしまったわsweat01
無事捕まえた時は思わず抱きかかえてしまったの~
ほんと何事もなくよかったです。

この日もパラパラしていたけど
キレイな景色でのんびりしたくって
昔の経緯を辿ってチャレンジしたけど
やっぱり年には勝てなかったわcoldsweats01
でも頑張った(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月 7日 (月) 16時06分

うわ~、ドキドキしてしまいました。首輪抜けは
何度も経験して最後にチェーンになったラルフです。
でも無事でホント良かったです。
楽しめてよかったですね♪

投稿: ラルフ | 2011年11月 7日 (月) 16時35分

フレールくん、無事に捕まえる事が出来て
良かったねcoldsweats02

本犬が前向きに引っ張ると首輪が抜けること
ないけど、逆方向だとスッポリ抜けるのよねsweat01
それに、極悪犬がこの抜き方を一度覚えると
大事件につながるんですpunch
キーちゃんを襲った秋田犬が主人を襲った時
うまく頭を回転させて首輪を抜いて向かって
来たんですからimpact

それに病院嫌いで有名な我が家のキーちゃん!
絶対に後ろ向きになってお尻から逃げようと
するので、こっちに引き寄せようとするのは
逆効果sweat01
うちも一度首輪が抜けて、もう少しで車道に
飛び出そうになったことがsweat01sweat01
だから、しー坊さんの恐怖がよ~く伝わって
来ましたよ。
フレールくん、よっぽど怖かったんやね。
パニックになると馬鹿力だすもんねsad

ところで…
何故、しー坊家は雨でも富士山fujiが見れるのsign02
また、悔しさが甦って来ましたぞpout

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月 7日 (月) 23時47分

cloverたむさま

もう血の気がひきました・・・
思い出しても鳥肌です。
ほんと何事もなくてよかったですhappy01
お互い気をつけましょうね。

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 17時55分

cloverバディ母さま

もうフレールが腰を屈めながら走って行った時
血の気がひいてしまった・・・
捕まえた時のフレールのあたたかさ!
一生守らないと思いました~
フレールとまた遊んでねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 18時00分

cloverま~じょさま

フレールにとったらその場から逃げたかったのに
無理矢理引っ張ったりするからよけい遠ざかりたいと
思うよね~
もっとパパしゃんにも行動を改めてもらわないと!
思います。
大事なコドモはきちんと守らないとwink

目的地にはほど遠かったけど
気分転回もできてよかったですheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 18時06分

cloverゆきジャズハーティママさま

フレールが腰を屈めながら走ってく姿を見て
いっきに血の気がひいてしまった・・
でも無事に捕まえてほんとに良かったです。

この時の首輪はオーダーで作ったのですが
やはりチョークの方が安全でしょうかねcoldsweats01
☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 18時13分

cloverラピス&ノアールままさま

もうフレールが怖がってるのに無理矢理ってないよね!
これで何度目なんだろうか・・・
捕まえた時思わず抱きかかえてしまったわsweat01
何がなんでも絶対守ると心に誓いましたよ。

ちょっとsweat01
念願にはほど遠かったよぉ・・・
その時はままんちは協力要請なのでたのんますよ!

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 18時25分

cloverゴン太0135さま

もうワタシもフレールの姿を見た時は
いっきに血の気がひいてしまったのsweat01
捕まえた時は無事で良かったと・・
何がなんでも守ってあげると思いました。

あははは~
気持ちは登る!!だったんですけどねsweat01
ほど遠かったです(笑
* ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 18時30分

cloverラルフさま

えっ!!!
ラルフくんも経験ありでしたかwobbly
やはりチェーンになりましたか・・・

もうこんな思いは二度としたくないので
きちんと首輪を今一度考えないと思いました。

その後は楽しめたんですが
目的地は遥か遠かったデスsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 18時35分

cloverバディ&キースママさま

もうほんと無事捕獲できてよかったです!!!
パパしゃんにとったらなんでこんなんで怖いんや・・・
と思って無理矢理なんだけど
フレールにとったら怖いのはこわいんだものsweat01
もう何度パパはしでかしてるのだろうねpunch
その都度言ってるのに!!!

首輪の抜き方を一度でも覚えたら
ほんと抜きますよね~
猫騒動のあとでも庭でパパしゃん、フレールに抜かれてました・・
でもまったく懲りてないヤツpunch(パパがね)
あの秋田犬もそうでしたか!!
今聞いても身震いします・・・
でも飼い主は対処してなかったと言うことですよねannoy

キーちゃんも嫌いな病院から逃げようと
首輪を抜いていたなんて!!!
思い出しただけでもゾゾっとします・・
こんな思いは二度としたくないですよねsweat01

うふふ~
富士山は確実に見れました(笑
やっぱり通わないとねbleah
富士山見て気持ちがスッとしましたhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月 8日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53172580

この記事へのトラックバック一覧です: パプニングから始まったお出かけ・・:

« 対決♪ | トップページ | あすへ延期 »