« きっぱり派♪ | トップページ | BWPに参加♪ その1 »

2011年11月13日 (日)

青空の中おでかけ♪

青空の中 





Img_5361



オトモダチと合流してBWP(ビックワンパーティー)に参加してきましたhappy01







Img_5362


足場がかなりゆる~くなっていた会場sweat01

そんなの関係ないコドモたちはオトモダチに会い始まる前からドロドロ・・・happy01






Img_5395


人・ヒト・ひとで肝心のわんこがほとんど映ってないwobbly

200頭近く?以上?のビックなわんこが勢揃いhappy02






Img_5399


滅多に見られない超大型犬 グレート・デンheart02





Img_5402


フレールは早速 修行の道です (笑

でも・・・牛ってsweat01






Img_5406


ほんと失礼しましたcoldsweats01

フレールが騒いでても 『 なんだぁ~あいつ・・・』みたいな迷惑そうなお顔で

実に大物なお方でしたheart02






Img_5473



会場になんと怪獣も現れたりしてnote

とっても楽しいぱーちぃーでしたhappy01




詳しくは明日に~

お返事も遅くなって申し訳ないですm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« きっぱり派♪ | トップページ | BWPに参加♪ その1 »

コメント

おはようございます。

きれいな青空ですね・・お出かけ日和dash

大きなワンちゃんたちもたくさん登場。
グレートデン・・駒沢公園で全身濃いブルーグレーのグレートデンを、
見て息子とナデナデさせていただいてファンになりましたね。
お顔さんが厳ついですがほんとに穏やかなんですよねheart02

シルク君とフレール君の洋服ちょう!!似合ってる・・
秋冬のお洋服は明るい色が良いですよね・・
しー坊さんセンス良いわheart04

投稿: ま~じょ | 2011年11月14日 (月) 09時40分

   ビックワンshine
    中部地方の方のに参加したんですねhappy01

   毎回、関東支部の人に誘われているのですが
 一度も行った事ないアンジェちゃん家ですcoldsweats02

    グレード・テンって優しいでしょう~lovely
   見た目、大きくて怖そう~だけどcoldsweats01
    アンジェちゃん、大好きですheart04

   って、遊んで貰っていますhappy02

    こういうイベント楽しいねheart04

    次が楽しみですnotes

    私は、この週末
     仕事が終わった途端、風邪でダウンdown
    小春日和で、いいお出掛けでしたねheart04
     う~ら~や~まし~shine

投稿: アンジェのママ | 2011年11月14日 (月) 12時22分

前日の被り物(?)が気になるわ~。
クリスマスのお衣装かな??
BWPさすがに大きな子が多いですね。
グレートデーンちゃんはひと際人目を引きますよね。
大きいけど優しい…好きです☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月14日 (月) 13時36分

昨日は、お疲れ様でした(^O^)/
地面は、ウェットでしたが…快晴のお天気になってくれて良かったですね~!今回、初参加のBWPとても楽しかったです♬お世話になりました。有難うございます~!(o^^o)

投稿: ひっぴー | 2011年11月14日 (月) 18時22分

ビッグワンパーティーに行くと、ゴルが中型犬くらいに
見えちゃうみたいですね~。
散歩とかでいつも「でかっ」といわれるゴルサイズも
このパーティーならば決して「でかっ」といわれることは
ないだろうなぁって思っちゃいました(^^;;

お天気にも恵まれて楽しい時間だったでしょうね~。
詳しいお話、楽しみにしてますっ!

投稿: ふゆのほし | 2011年11月14日 (月) 19時09分

『ビッグワンパーティー』ほぉぉ~(*^。^*)
楽しそうなイベントあるんですね~♪
グレート・デンさんにフレールくん『牛』って…
あははっ(#^.^#)笑っちゃいましたよ~❤
なんかすごく楽しそーですね(^o^)丿
この続き楽しみにしてますね~(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年11月14日 (月) 22時59分

cloverま~じょさま

やっと週末の日曜日晴れましたhappy02
しかも我が家から30分もかからない場所!
張り切って参加しましたよgood

大きなわんほど温和でとっても優しいですよねheart04
フレールの慣らしもあったので
少しずつでも優しさがわかればと思いました。

あははは~この洋服は
夏場のスイミング用に作ったのよ(笑
仮装の衣装が間に合わなかったから
ハデさで勝負しましたhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時48分

cloverアンジェのママさま

体調はいかがかしら?
うまうまたくさん食べて睡眠十分とってくださいね。

そうなの!
中部地区の開催場所が我が家から
30分もかからない所だったのよhappy01

アンジェちゃんは大型犬でもきちんと遊べるのねnote
フレールにちいと教えてくれないかしら~
慣らしの為に参加してるけどやっぱりしゃべっていたのsweat01
たくさんのわんこに会えるのは楽しいですよね!
アンジェちゃんもぜひ参加しましょうnote
なんなら中部まで来る?

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時53分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
3兄弟も試着しますか(笑
もうすぐに完成させないといけないんだけど
ちっともはかどらないのsweat02
でも頑張る!!

ほんと!大きなほど温和で優しいコですよねheart04
あのおっとりドシっとが好きheart04
☆ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 10時02分

cloverひっぴーさま

お疲れさまでしたhappy01
地面は最悪でしたがやっと週末晴れたので
それだけでも助かりましたよね!
あっと言う間に終わってしまいましたが
楽しい時間が過ごすことができました~
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 10時05分

cloverふゆのほしさま

そうなんですよね~
中型犬よりも仔犬にも見えました(笑
しかもキャンキャンおしゃべりしてるコがいないのよheart04

うちも以前はゴルがたくさんいたのに
今は小型犬ばかり・・・
毎度でカっ!!こわっ!!と連発されてます(笑
大きなわんこの集まりもいいですよねhappy01
しかも我が家から30分もかからない場所って
すごい魅力だったんですよshine

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 10時11分

cloverりっくありすさま

この開催場所が我が家から30分もかからない所で
あるので都合が合えば毎年参加してました!
いろんな犬種に会えるので楽しいですよnote
フレールはデカわんこさんにびびりんですので
みな牛にみえるみたいなのよ(笑
でも少しずつ慣れてきたみたいsweat01
つづきも見てねwink

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53238401

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の中おでかけ♪:

« きっぱり派♪ | トップページ | BWPに参加♪ その1 »