« 秋の八ヶ岳トレッキング♪ その2 | トップページ | きっぱり派♪ »

2011年11月11日 (金)

一コマ

朝の一コマですhappy01




Imgp8465


くぅ~~~~似合いすぎ~~~~lovely

オサレなお帽子なんて全然似合わないのに

なんでこんなにもタオルが似合うのだろうかup

やっぱ田舎人だからか (笑



りんご狩りをしてから我が家のブームになってしまったりんごapple

りんごなんて・・・と言っていたパパしゃんsweat01

自らりんごを買ってくるほどりんご好きになってしまった!

もぎたてに比べたらお味は違うけど美味しいらしいheart04



シルク&フレールにとったら毎日、美味しいちゃんが食べれるって嬉しい日々

でもオヨダが洪水になるのは仕方ないか・・・

で、このようなお姿に変身したシルクsmile

何されてもりんご一筋up

わき見もしません (笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 秋の八ヶ岳トレッキング♪ その2 | トップページ | きっぱり派♪ »

コメント

リンゴapple 我が家のわんこたちもだぁいすきですhappy01happy01

一緒にリンゴ狩り うちも行ってみたいなぁshineshine


シルクくん かぁいぃlovelylovely
フレールくんもまきまきされてたのかなsign02smilesmile


投稿: ゆ〜みん | 2011年11月11日 (金) 15時38分

こんにちわ。

おされな帽子もお似合いだよねシルク君shine
タオルの被り物もお食事中だからベストな選択good

しー坊さん結び方をもうちょっとオシャレに結んで下さいheart02

投稿: ま~じょ | 2011年11月11日 (金) 16時28分

田吾作…これって美系の子が似合うのよ ̄~‼
だからえらくお似合い‼‼(笑)
うちはジャズ‼‼ゆきちは見てると気の毒になる(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月11日 (金) 17時42分

シルクくん、全く抵抗してな~い♪
美味しいリンゴにロックオン中なんですね。^^
かわいい~lovely

投稿: ひっぴー | 2011年11月11日 (金) 19時53分

シルクく~ん ごめんhappy02
初っ端から吹きだしてしまったわsweat01
どうして、そんなにタオルの被り物が
似合っちゃうの?

しー坊家、りんごappleにはまってるんですか?
りんごappleは医者知らずって言うほど身体に
いいって言うもんねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月11日 (金) 21時29分

昨日はポチ逃げにてすみませんでした。
額から覗いたお二人さんが可愛かったな~。

一コマでもしっかり絵になるシルク君、さすがです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月11日 (金) 21時48分

しー坊さんのリンゴ狩りのブログを拝見してから
美味しいリンゴが食べたくて…
でもスーパーは当たりハズレがありました(>_<)
もうこの際『行くっきゃない』っと思い、希望叶っていよいよ明日apple出発します\(^o^)/

りっくありすもシルクくん&フレールくんと一緒でappleオヨダが洪水になるかもな~❤

投稿: りっくありす | 2011年11月11日 (金) 23時01分

     うふふ・・・静かにやられている姿が
    可愛いlovely

     りんごappleは、体にいいぞ~heart04
     って、我が家の主人は
    主人の里からくる林檎をアンジェと
    食べてますhappy01

    今は、酸味の強いジョナゴールドと
   アップルパイに合う、王林が
    我が家の食卓にheart03

    し~坊さん、近くだったら
   お裾分けしたいわよ~~shine

投稿: アンジェのママ | 2011年11月12日 (土) 06時49分

くぅ~~~、かわええ~~~happy02
シルク君、何でも似合っちゃうのね~♪
じっとしているのもエライねぇ。
りんごは我が家も大好き!
冬の間じゅうは毎日食べてます。
これから蜜のたっぷり入ったふじが楽しみですよねhappy01

投稿: らんのまま | 2011年11月12日 (土) 09時03分

cloverゆ~みんさま

うふふ~そこも血筋かな(笑
ってりんご好きはみな一緒だよねheart04

りんご狩り一緒に行きますか?
フレールと一緒ならかなりドロまるけになりますが(笑
また連絡しますねwink

あははは~フレールの存在忘れてましたsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時09分

cloverま~じょさま

なぜ?食事中だとわかったの(笑
まぁ~タオルは必需品ですがhappy01

あはは~そうなんよねsweat01
もうちょっとオサレに結んだらタオルでも
田吾作卒業できるかしら?
でもあの洪水のオヨダを見ていたら
そんな余裕がありませんがな(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時12分

cloverゆきジャズハーティママさま

おぉぉーーーー!
このコメントを見たパパしゃんが「オレのことか!」
だってsweat01
本人は登場してないのにね(笑
てっきり田舎モノが似合うと思っていたよ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時16分

cloverひっぴーさま

そうなのよ~
被り物はほとんど抵抗なしでされるままなのよheart04
ララちゃんもどう?
我が家のりんご消費量がグーンとアップです!

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時19分

cloverバディ&キースママさま

それは田舎モノの定番だからですsmile
でもバージョンアップしたいなぁ(笑

たしかにりんごって毎日1コ食べなさいとか
聞きますけど病気をしないのは?助かります!
パパしゃんにもうーんと食べてもらわないとだわsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時28分

cloverゴン太0135さま

いえいえ~お忙しい中ありがとうございます!

額の写真、記念になるかな~と思い頑張ってみましたhappy01
二人とも笑顔だったので良かったですnote

あははは~他にも撮ったのですが
ブレぶれだったので一コマで決めてみました(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時35分

cloverりっくありすさま

わぁ~りんご狩りどうでしたか?
アップ楽しみにしてますねhappy01
たしかにスーパーのは当たりはずれがありますよね~
でももぎたてを食べたらスーパーのが食べれないかも(笑
りっくくん、ありちゃんも喜んだかな~

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時39分

cloverアンジェのママさま

あははは~そうなのsmile
シルクは抵抗なくされるままなのよ~

パパさんのご実家から毎年送られてくるなんて
アンジェ家は幸せだねheart04
アップルパイには王林ですか?
八ヶ岳に行った時買ってきてそのまま食べたよ~

りんごの時期にはアンジェ家にお泊まりに
行こうかしらsmile

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時47分

cloverらんのままさま

うふふ~なぜか?シルクはタオルが似合うのよねsmile
しかもされるままってステキでしょ(笑
そうなのよね!
これからの時期は蜜がたっぷり入った「ふじ」が
楽しみですよねheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月14日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53215568

この記事へのトラックバック一覧です: 一コマ:

« 秋の八ヶ岳トレッキング♪ その2 | トップページ | きっぱり派♪ »