« 一コマ | トップページ | 青空の中おでかけ♪ »

2011年11月12日 (土)

きっぱり派♪

昨日シルク&フレール地方は雨rain

雨を察知したぼったま達はきちんとお仕事なさってましたよ~




Img_5217


よい子は寝ます (笑

フレールの方が態度がデカっくシルクはまん丸になっておりましたsweat01

ぼったま達が静かだと今のうちに仕込みしなくっちゃ!!!と

Img_5219


ミシンをがたがたしておりましたhappy01





でも、お隣のイスにやってきたのはなぜか?シルク (笑




Img_5220


フレールは顎乗せややたらと甘えてくるのですが

シルクは静か~に寝ておりましたsleepy

少しずつ出来上がってきたのを見て

『 いい感じ~かもheart02 』 と騒いでいたら起きたsweat01

んで、ここで試着?





Img_5227


決してお帽子を作ってるわけでもないけど

なんだか被らせたくてかぶってもらいましたheart04

やっぱりシルクは被り物が似合うshine

きゃわいい~~~と褒めていたら






Img_5233


写真がボケてますが、フレールも同じことがしたいらしいsmile

なのでミシンでがたがたして~ダブルで被っていただきましたよ~






Img_5235


あははは~似合ってるよぉheart02





Img_5241


ちょっとポイントもつけてみました (笑

モンゴルの人ってこんなモフモフを被ってた記憶が・・・

いったいなにじんに見える?

でもね~笑顔がないのよcoldsweats01

嫌がりはしないんだけど わらわねーのよ(笑

シルクもフレールもきっぱり派ってことだよねscissors

仮装にもイケる?smile








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一コマ | トップページ | 青空の中おでかけ♪ »

コメント

きゃー、コメしたいけどポチ逃げ…☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月12日 (土) 16時07分

きゃー!!おぼったまたちがモンゴルの遊牧民・・・いや、私ったら歌舞伎のごとく~に見えちゃいましたよ。
そうそう、試着とかさせた時って、なぜか笑顔がなくて
なんとか笑わせようとするのだけれど、これが難しい~。
でもおぼったまたちのキリッとしたお顔がいいですっ*^^*

投稿: ふゆのほし | 2011年11月12日 (土) 17時27分

ぎゃははは~happy02

これ、何に使うの?
仮装大会とかあるの?
まだ完成じゃないんでしょ?
いったいどんな物が完成するのか
めっちゃ楽しみやわ~happy01

うんうん、確かに笑ってないわeye
訳わからん物被らされて固まってる??

シルクくんもフレールくんも親孝行やねbleah

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月12日 (土) 19時00分

あははは。可愛いねえ。その格好で来院してほしいなあ。

投稿: manakoいんちょ | 2011年11月12日 (土) 19時51分

うわぁ~かわいいー!!lovely何ができるのかな~heart01
シルク&フレールくん、意外と被りモノが得意かな?こんなに大人しくしてくれるなんて羨ましいです♪
しー坊さん、さすが手先が器用ですねsign01

投稿: ひっぴー | 2011年11月12日 (土) 22時25分

いやん~2人とも実にイケメンじゃないの~lovely
キリリとしたいい感じ^^v

ところでママは何を縫い縫いしてるんだろう~?
カラフルで気になるワン^^

投稿: のぞぴー | 2011年11月13日 (日) 00時38分

ハハハ~。
モンを取って、ゴル人かな~?

お二人さん似合ってますよ~。
ん?ところで、これ何?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月13日 (日) 20時37分

おはようございます。

雨の日は寝るのに限るとわかってらっしゃるお二人さんhappy01
しー坊さんの仕事はかどりますねup
フレール君のために出来上がってきましたねnotes
色の配色もいいではないですか・・
何ができるか(わかってるが)楽しみsign03

被り物にンン~~似合ってるいい感じじゃないシルク君とフレール君lovely

投稿: ま~じょ | 2011年11月14日 (月) 09時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~気になる?smile
☆ ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 08時57分

cloverふゆのほしさま

おぉ~歌舞伎のごとくに見えましたかhappy02
派手さは引けを感じませんね(笑
決してキライではないけど笑顔がないですよねsweat02
うまうまやお初のおもちゃでもきっぱりしてしまうのよ・・
でもあかりちゃんも一緒ならよかったわ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時17分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~受けた?happy02
これな~んにも使わないよ(笑
仮装大会も控えていたけどきっぱりではオモローないし
時間もなく断念したの。

なかなか時間がなく焦ってますが
その日までには頑張って完成しないと家出されそうだわsmile
その日をお楽しみに~note

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時21分

clovermanakoいんちょさま

えーーっ!
このかっこで来院いいですかねsmile
そろそろ1ヶ月ですのでお楽しみにnote

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時23分

cloverひっぴーさま

うふふ~可愛かった?
被り物はあまり嫌がらないのよね~
だからつい出来心でやってしまうのよsmile
フレールはシルクがしてるからやる!ってヤツ(笑
一人だけなら速攻取ろうとするのsweat01

これも分解して型紙取ってあとはミシンです~
私にとってはお初の試作ですhappy01

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時27分

cloverのぞぴーさま

きゃ~~~ぼったまがイケメンですかhappy02
こんなお帽子被っててもイケてる?(笑

うふふ!これはそのうちにお披露目になりますよsmile
必ず完成しないと家出されそうなのよ~
時間がなくかなり焦ってますが頑張って完成させます!
その日までお楽しみに~note

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時31分

cloverゴン太0135さま

おぉ~そうきましたかflair
思いつかなかったですcoldsweats01

この被り物、似合ってますか?
これはそのうち完成してお披露目しますよsmile
時間がなくかなり焦っておりますが
その日をお楽しみに~♪
* ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時34分

cloverま~じょさま

おぉ~なぜ?お見通りですかね(笑
さすがま~じょさんgood
でもなかなか時間がなく放置状態sweat01
その日に間に合うのか?
かなり焦ってますが頑張りますよ!

でも被り物の方が似合ってるかな(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月16日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53225059

この記事へのトラックバック一覧です: きっぱり派♪:

« 一コマ | トップページ | 青空の中おでかけ♪ »