« 無理があるね・・ | トップページ | 超お値打ちな9キロ♪ »

2011年11月18日 (金)

お散歩での出会い♪

先日のあったかな日の出来事happy01

実家に用事があったのでお散歩がてら行くことにしたrvcardash




Img_3960


『 総合運動場 』

トラック内はわんこ禁止だけどそれ以外の散策はOK






Img_3963


パパしゃんが一緒だとストを起こさずきちんと歩くシルクsweat01

ママだけだとストライキするんだよね・・・

どうしてかな~シルク??






Img_3967


久しぶりな場所だからチェックが厳しいsweat01





Img_3968


ひぇ~~~入っちゃうshock





Img_3970


あっ!そうだったcoldsweats01






Img_3972


げっ!泳ぐ気満々sign02






Img_3980


ここでは泳げないって!!!

また今度ねhappy01





Img_3982


えっとsweat01 sweat01

パパしゃんの目を盗んだら近いうちに機会があるかもよ (笑






Img_3983


シルク&フレールの姿を見てわざわざ戻って来てくだった

はじめましてのオトモダチheart04

保護者の方が

『 散歩しててもなかなかゴルに会えないですよ~』

『 二頭見かけたので戻っていました 』 と嬉しいことを言ってくださいましたhappy01






Img_3987


わんこが少々苦手なマックスくん 2歳児heart04






Img_3984


シルクは保護者狙い (笑

フレールはあそぼーとラブコール (笑





Img_3986


時間が経てば少しずつ慣れてきたマックスくんdog

また会えば嬉しいなぁ~heart02






Img_3994


またには違う場所もいいねhappy01

楽しかったねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 無理があるね・・ | トップページ | 超お値打ちな9キロ♪ »

コメント

泳ぐ気まんまんなおぼったまたちがいいですわ~、そのノリ。
あかりも先日、川が流れる横の道を歩いていたら「まだ入っちゃだめなの?」コールを必死に続けてましたよ(^^;;

イヌが多少苦手なマックス君も、いつのまにかとけこんでいたのですね。きっと飼い主の方も嬉しかったのでは(^^)

投稿: ふゆのほし | 2011年11月18日 (金) 00時12分

初めましてのお友達が戻ってきて会いに来てくれるって嬉しいねぇ…
泳ぎ納め。。。なんて言わずに、ハーティが元気になったらワフで遊びたい~~‼と思ってま~~す。待ってるよ!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月18日 (金) 11時34分

こんばんわ。

あらら~~~二人とも泳ぎおさめしてないのcoldsweats01
ってこの時期なのにしー坊さん二人を泳がすつもりsad
風邪ひいたら困るからもうやめて~~~

マックス君お友達が増えましたね。
ゴルちゃん見かけると戻ってくるって気持ちよくわかるわheart02

投稿: ま~じょ | 2011年11月18日 (金) 16時51分

ぼったま達も入水未遂だったのですね。
我が家もゴルとの遭遇はほとんどありません。
2頭連れていたら、私も戻るかも...。

マックス君にまた会えると良いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月18日 (金) 22時17分

    アンジェと同じ2歳児lovely
    余り行かない場所で
      遭遇して、また、見かけたから
    戻ってきたなんて嬉しいねぇ~lovely

    そっちの方は、そんなにゴル居ないのsign02

    それじゃ~尚更~嬉しいかったねぇ~lovely

      ちなみに、アンジェ町内だけで
     10頭は居るゴールデン人口ですshine

  泳ぎおさめしてなかったんだ~~笑
     笑える~~~
    って、我が家も入ろうとするので
    水のある所は、お互い危険sign02

投稿: アンジェのママ | 2011年11月19日 (土) 07時55分

cloverふゆのほしさま

あははは~やっぱり泳ぎたいよねnote
あかりちゃんもお水好きみたいだね!

保護者の方が少しでもわんこに慣れて欲しくて~
と言ってまして!
でもゴルを見かけたら戻ってきてくれるのは
嬉しかったデスheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月20日 (日) 14時07分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと戻って来てくださるとは思っても
みなかったから嬉しかったデスheart04
ほんとだね~
ハーちゃんが元気になった時こそ泳ぎ納めダネ~
ハーちゃん!頑張るでしゅよぉぉぉぉーーー
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月20日 (日) 14時10分

cloverま~じょさま

だってお水が好きだものgood
ま~じょさんに怒られそうだけど
好きな事はさせてあげたい!!
でもね、風邪なんぞはひかせませんからねhappy01

ゴルを見ると磁石のように会いたいと思いますよね~
戻って来てくださった時は嬉しかったです!

投稿: しー坊 | 2011年11月20日 (日) 14時15分

cloverゴン太0135さま

あははは~ショコちゃんもありましたね(笑
ほんとゴルはお水好きですねhappy01

今は小型ブームだから近所ではゴルはいないのですよsweat02
先代犬の頃は一歩出たらゴルに遭遇だったのに・・・
同じ犬種って惹かれますよねshine
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月20日 (日) 14時24分

cloverアンジェのママさま

最近2歳児がすごく多いのですよ~
一応フレールも2歳児heart04

先代犬の頃は家から一歩出たら必ずゴルと遭遇していたのに
今ではゴルはまったくいないcrying
ひぇ~~~アンジェ町内はゴルづくしなのねlovely
そっちに引っ越す!!!(笑

泳ぐ納めしてなかったのよ~
いや!してても泳ぐでしょうね(笑
アンジェちゃんもその口だねsmile

投稿: しー坊 | 2011年11月20日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53270091

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩での出会い♪:

« 無理があるね・・ | トップページ | 超お値打ちな9キロ♪ »