« 超お値打ちな9キロ♪ | トップページ | バビュ~~~ン♪ »

2011年11月20日 (日)

消えた?

せっかくの週末なのにシルク&フレール地方は雨rain

パパしゃんがいるもんだからいつでもスタンバイなぼったま達・・・

どこにも行かないとわかると暴れておりましたsweat01



昼食後まったりのんびりお昼寝の男子軍sleepy

突然ドサっ!!!と聞こえてきたので見てみると




Img_5801


お布団の上でごろ寝していたフレールが消えたsign02

あんよだけがかろうじて残ってました (笑






Img_5806


壁とお布団の隙間に見事に落ちたwobbly







Img_5808



気持ちよく寝てるわsleepy

この状態でかれこれ3時間は爆睡 (笑






Img_5815



やっと起きた~happy01

でも寝ぼけまなこ・・・






Img_5816


なんだか機嫌がわるっ!!!

てか今まで腹テンで寝てたじゃない~






Img_5833


たまにはって・・・(笑

朝から食べてばかりではないですかsweat01






Img_5834


ドアップですが散歩に行くため車に乗り込んだシルクhappy01

それだけで超テンションアップでしたupup






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 超お値打ちな9キロ♪ | トップページ | バビュ~~~ン♪ »

コメント

きれいなお布団ですなぁ~japanesetea

投稿: さぶ造 | 2011年11月20日 (日) 08時10分

消えたって何がsign02って思ったら~

あははは
フレールくんねhappy01
お布団と壁の隙間にきっちりと納まってますねeye

シルクくんの目の輝き、違うねshine
やっぱり近場でもお出かけは嬉しいもんねnotes

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月20日 (日) 10時36分

ぎゃはははは~
それでも寝てる所がまたかわゆすなぁ~heart04

何処にも行かないのって顔するね~
車に乗ってお出かけが楽しいんだもんね

良かったねウキウキルンルン出来たねhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年11月20日 (日) 13時57分

キュートですね❤寝顔は最高です~
うちも主人が急遽でかけたので私もお留守番です♪
ラルフ最近太った!と思いお散歩がんばることとします。
お散歩楽しんでくださいね♪

投稿: ラルフ | 2011年11月20日 (日) 14時11分

雨が降ってると眠いよね~。
フレール君、落ちてもそのまま寝てるなんてすごい!
うちもパパが居間でのんびりしてると「どこか行こう!」の催促がすごくて
ダメと分かると暴れて、私に八つ当たりまでしてきます~coldsweats01
ちょっと外に出られるだけでも嬉しいよね♪

投稿: らんのまま | 2011年11月20日 (日) 15時12分

WANsって「ナゼこの状況で眠り続けられる?!」って思うこと多いね。
はッ! もしかして私も家族からそう思われてたりしてshock

シルク君 ほんのちょっとのお出かけでも嬉しいね~♪
予報に反して雨も上がったし、今日は本物のお出かけかな?happy01note

本日ルーチェは「オシゴト」でお出かけhospital
頑張ったご褒美にウマウマ貰ってご機嫌な日曜日でしたnote

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年11月20日 (日) 17時01分

どさっと、落ちても
それでもsleepyの、フレール君
さすが~!
お目覚めで、お顔を出した、おぼっちゃま、かわいいね。
シルクお兄たん、rvcarに乗り
さー出発、いいな~。
お出かけ、羨ましいぞーbyスリーワンコ

投稿: ビーグル | 2011年11月20日 (日) 20時39分

フレール君、落ちても寝ているなんてよほど眠かったんですね。
こちらは午後から晴れて気持ちの良いお散歩が出来ました。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月20日 (日) 21時02分

cloverさぶ造さま

一緒に寝ますかsleepysmile

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時17分

cloverバディ&キースママさま

なんだと思いましたかbleah

わんずはやはりきっちり納まった方が
深い眠りに付くのかしら?

たとえ近場でもルンルンの輝きは大事にしたいですheart04
これを見たさにパパしゃんは頑張っておりますよ~
てか他人任せです(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時23分

cloverさくちゃんままさま

そうなのよ~
おっこちてもぐうすか寝てるのよ(笑

ほんと車に乗ると楽しい事があると思い込んでるから
近場でも車で移動coldsweats01
これってパパ似かもね~
いつまでもルンルンが見たいですねheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時26分

cloverラルフさま

寝顔は癒やしですねheart04
パパさんがいないのは残念だけどラルフくん!
太ったの?
今度検証させてもらいます(笑
お散歩も楽しいよね~

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時29分

cloverらんのままさま

あはははは~落ちてもそのまんまって
フレールらしいでしょsmile

うふふ~やはりどこのパパしゃんでも
ゆっくりはできないってことでしょうかsign02
近場でもこんなにもルンルンするのなら
出かけちゃうわnote
単純だね~ワタシって(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時33分

cloverラピス&ノアールままさま

あはは~やっぱりママは同じにおいがするわ(笑
はっ!その時eyeglass踏まれたのは?

残念ながらこの日は今週二度目のお洗濯に
なりましたsweat01
でも祝日はおでかけですrvcardashwaveyacht

るーちゃん!頑張ってきたんだねhappy01
うまうま貰って元気復活したかな!
今度いっぱいナデナデしてあげる~~~kissmark

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時41分

cloverビーグルさま

うふふ~落ちても寝てるってフレールらしいでしょsmile
すっぽり納まっていたからよけいに寝やすかったかもよ!

車に乗り込んで30分足らずのお散歩でしたsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時44分

cloverゴン太0135さま

たしかにパパしゃんがいたから
寝不足だったかも(笑
この日は夕方まで小雨でしたsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月21日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53285996

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた?:

« 超お値打ちな9キロ♪ | トップページ | バビュ~~~ン♪ »