« BWP参加なのにお手伝い♪ その2 | トップページ | お散歩での出会い♪ »

2011年11月17日 (木)

無理があるね・・

ふっと見たら~




Img_5197


ぺったんこのベッドにぼったまが二人重なって寝てる~happy02

これだけのことなのになんだか興奮してしまうしー坊 (笑

かわええ~~~とカメラをカシャカシャしたら

ちろっとしたフレールsweat01






Img_5199


でもはみ出てるんだよね・・・sweat02






Img_5200


くっついて寝てるのはあったたかいとは思うけど

本格的におにゅーを決めないとねdespair

あれがいいなぁ~と思っても ×2 になると買えないし・・・

これに決めよう!と思ってもこっちもいいかもよ!!

になったりしてなかなか決められないsweat02

でもこのままでは無理があるよね・・・

年と共に決断力が欠けてるなぁdown








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« BWP参加なのにお手伝い♪ その2 | トップページ | お散歩での出会い♪ »

コメント

    お疲れ様で~すlovely

   日々、楽しくnotes
     ストレスなんかないぐらい~楽しいんでいる
     し~坊家が、羨ましく思いますよんheart04

   んで、この眠り~~~
    可愛いし~癒されちゃうねlovely

   このおっこっても無邪気に寝ている姿は
    天使だねshine

投稿: アンジェのママ | 2011年11月17日 (木) 07時26分

これは思わずカメラ向けちゃうよね~

可愛い

2人で寝ると温かいもんね
でもはみ出してる、きになりましぇんよって感じね

投稿: さくちゃんまま | 2011年11月17日 (木) 13時47分

これは間違いなくシャッターチャンスですよ(笑)
もしかして、わんこベッドのお悩み…?
我が家は思い切って断捨ちゃったんで・・・この冬はベッド無しで行ってみます(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月17日 (木) 14時16分

しー坊さん♪りっくありす家が、あらためて言わなくても分かっていると思いますが、シルク君とフレール君は本当に可愛すぎる❤

年と共に決断力が欠ける! これも共感です(笑)

投稿: りっくありす | 2011年11月17日 (木) 18時19分

可愛いですね~!ほのぼのしちゃいます。
ワンコの寝顔ってとっても癒されます♪
べット私も悩みます。毛が付きにくいとか
洗えるものとか。。。悩むと買えませんね。
家はまだマットです(笑

投稿: ラルフ | 2011年11月17日 (木) 20時51分

これは可愛い。
写真に収めない訳にはいきませんね。
わんこベットお高いですよね~。
それも2つとなると...。
えぇ~っと、確かニッセンが手ごろだったかも?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月17日 (木) 21時01分

あーんheart04
フレール抱っこしてお昼寝したぃーlovely

投稿: バディ母 | 2011年11月17日 (木) 21時33分

思わずカメラでパシャパシャしたくなりますよね~寝顔もとっても可愛いですもんheart02
ひとつのベッドで仲良くくっついて寝ている姿も見てて微笑ましいかも♪lovely

投稿: ひっぴー | 2011年11月17日 (木) 22時57分

こんにちわ。

二人だと小さいね・・
でもきっと同じ物を二つ買っても一つのお布団で一緒に寝てるは。

窮屈くらいがちょうどいいと思う。

グッと冷えてきましたのでしー坊さん体調壊さないようにね、
フレール君の寝言が明日はドックラン楽しみのようですからhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年11月18日 (金) 14時31分

cloverアンジェのママさま

いやいやsweat01
それぞれストレスを感じながら日々過ごしてますよ(笑
でもね~毎日が楽しい方がいいからね、楽しんじゃうよhappy02

おこっても寝続けるってやっぱり
気持ちいいんだよね~
そのうちお布団を占領するけどcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 17時40分

cloverさくちゃんままさま

ママさんみたいに決断力があったらと思っちゃいますcoldsweats01
二人で一つのベットで寝るのは珍しいし癒やされるheart04
もう寝てもカメラが手離せません(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 17時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

おぉ~~きたっ!!!
断捨!!!
ベットまでやっちゃいましたか(笑
でも冷え切ってきた夜はどこで寝る?ですが・・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 17時46分

cloverりっくありすさま

あら~んhappy02
改めて言ってくださったの(笑
ありがとうございます!

でも決断力が欠けるのも一緒だったとは
びっくりです(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 17時49分

cloverラルフさま

寝顔見てても癒やされるよねheart04
しかも二人が一緒だから興奮しちゃったわ(笑

ラルフくんはマットなの?
うちもケージの中はマットですよhappy01
でも入らない子がいるからベットが必要なんだけど・・・
希望はエアーベットなんだけど
穴がすぐ開くのよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 17時54分

cloverゴン太0135さま

一つのベットで一緒に寝てるってなかなか
なかったのでカメラ向けちゃいましたhappy01

ニッセンでもわんこベット扱っているのですか?
色々あり過ぎてですよねsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 18時07分

cloverバディ母さま

うふふ~いつ?(笑
でもね、キックがすごいけどいいかしらsmile

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 18時09分

cloverひっぴーさま

ほんと寝顔って癒やされますよねlovely
でもね、カメラ向けたとたんジロって(笑
ひとつのベットで仲良く寝てくれたらいいけど
そのうちお布団を占領されそうです(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 18時12分

cloverま~じょさま

そこなのよ~悩みどころはsweat01
狭い我が家にベット二つはとっても邪魔(笑
パパしゃんはどうせ布団に潜りこんでくるから
いらんやろ!!!と言うし・・・

フレールの希望は無残にも叶えられなかったけど
その分夜はディナーにしましたhappy01

ほんと朝晩、かなりの冷えようだから
お互い可愛いコドモの為に十分気をつけましょうねheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月19日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53263003

この記事へのトラックバック一覧です: 無理があるね・・:

« BWP参加なのにお手伝い♪ その2 | トップページ | お散歩での出会い♪ »