« 西へ♪ | トップページ | フレール 3歳になりました(≧m≦) »

2011年11月25日 (金)

日本三景 天橋立♪

昨日の続き~


天橋立に着いたものの曇り空cloud



Img_6159


さぁ~松並木を歩きますよnote






Img_6164


お水があると必ず立ち止まるシルク&フレールhappy01






Img_6167


↑ こんな感じで歩いてきましたよnote

たしか全長 3.6キロだったかな~





Img_6173


ぼったま達~すでに絶好調upup

雨が降ってきたら大変だからさくさく歩こう!!!





Img_6199


と、言っていた矢先に目に飛び込んできたんだよね(笑

一先ず休憩になりましたcoldsweats01

歩く前に腹ごしらえです(笑






Img_6180






Img_6183


お上品に待っていたシルクheart02

かわええ~~~と何度思ったことか (笑





Img_6185


ぼったま用はタレなしにしてもらいましたよ~






Img_6196


こんな時は積極的なシルク~

きちんとセンター取りしてますよ~んhappy01






Img_6186


貝類も見てアワ泡~飲みて~~~~~と騒いでいたパパしゃん (笑

飲んだら最後!長居になるので却下ですpunch

でも美味しそうlovely





Img_6200





Img_6204


砂浜があればやる事は一つflair





Img_6202


ほりほりも絶好調なフレールup





Img_6205


パパしゃんとの想い出の場所はリフトで上がった展望台!

そこから股のぞきで松並木を眺めていたの~

景色はやはり展望台からの方がいいねheart04






Img_6209


フレールもたまにはいいこと言うじゃんねhappy01






Img_6224


さぁ~脱線せず歩こうnote





Img_6239


名水ときたら飲まないとね!





Img_6243



『 おいちいね~heart04 』 と仲良く飲んでたよ~





Img_6249


あともう少しup

ほんとだぁ!雨降ってくるかも・・・sweat01





Img_6256


あぁ・・・またしても脱線 (笑

海水だから今日はガマンしてーーーーーっ!!





Img_6287


やっと到着sweat01

脱落者もなくみんなで到着して良かったhappy02

けど・・・とっても寂れてるの (笑

とりあえず歩いてみようsweat01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ぽちっとしてね

にほんブログ村

|

« 西へ♪ | トップページ | フレール 3歳になりました(≧m≦) »

コメント

おはようございま~すpaper

天橋立の行ってきたの~~happy01
写真見ながら 「あっ、ここ行った、ここも行った」って
とっても懐かしく思いました~happy02
名水、バディキーも飲んだよscissors

お天気がイマイチだったみたいだけど、ぼったま達の
お顔、すごくいいお顔してますlovely

でも、さすがしー坊家scissors
すごく歩いたんですね。
パパさん、歩くの嫌いじゃなかった?
うちはこの松林、途中でUターンしましたwobbly
丹後半島と淡路島は何度でも行ってみたいバディキー家です。

投稿: バディ&キースママ | 2011年11月25日 (金) 09時08分

パパしゃんとの想い出の地heart04
きゃープロポーズされた場所??とか?lovely
歩くのが嫌い??って・・・
じゅうぶん歩いてますよrun
シル&フレのお洋服気になってるんですが・・・
なんの柄??
おーっとーぉー
フレールお誕生日おめでとうbirthday
いっぱい遊んでね・・・kissmark

投稿: バディ母 | 2011年11月25日 (金) 13時56分

わ~~、テレビや写真でしか見たことがない天橋立。イイデスね~、家族そろってるんるん旅ですね。↓記事の「パパしゃんも歩きます」に思わずグフッと笑っちゃいました。
思い出の地をしっかり踏みしめなくちゃね*^^*
それにしても、おぼったまたちのお水スキスキ~な様子、あかりさんに匹敵しますなぁ。だいたいそれでいつも脱線しちゃうんですよねー。
うちもいつか行ってみたいなぁ~~。

投稿: ふゆのほし | 2011年11月25日 (金) 14時48分

数々の誘惑に負けることなく歩き続けたしー坊ちゃん、えらい…(笑)
我が家は絶対貝ほおばりながら、泡飲みながらそこで待ってるわ~って事になるな・・・うん、絶対…(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月25日 (金) 15時02分

素敵な場所にお出かけでしたね~♪
歩くと結構距離があるんですね。
我が家だったら飲んで食べてで終わりになりそうですcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2011年11月25日 (金) 19時49分

本日、読み逃げポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月25日 (金) 22時04分

cloverバディ&キースママさま

ママさんも行かれた事があったのですねhappy01
天橋立に来る途中、何度も福知山の看板を見かけ
バディキーちゃんのお里がある所だね~と思っていたの。

そうなのよcoldsweats01
雨が降りそうな曇り空でしたが降らなかったのよgood
これって晴れオンナが頑張ったことかな(笑

もう写真を見てもパパしゃんの疲れ切った顔ったら(笑
ワタシも歩くのは好きじゃないけど
ぼったま達と一緒ならどこまででも歩いちゃうhappy02
喜んでる顔が見たくて調子に乗っちゃうの~
あとで筋肉痛になるけどね(笑
でもまさかUターンしていたとは・・・wobbly
せっかく来たんだから歩こう~smile
なんならお供しましょうか(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月27日 (日) 20時29分

cloverバディ母さま

あははは~プロポーズってwobbly
そういや・・されてないや(爆
歩くのは嫌いだけど歩ききった所でお昼を食べる予定
だったので歩かなければお昼がないの(笑
餌で釣ったら頑張ってくれましたよ~
てかワタシの作戦勝ちですsmile

この日の洋服はどこかの国旗の柄ですsweat01
あまり見かけない柄だから作っちゃいました!

ほんまありがとうございましたhappy01
オモシロイ画像が撮れたのでまたアップしますね~
でも触覚がもぎ取られてしまいましたsweat02

投稿: しー坊 | 2011年11月27日 (日) 20時43分

cloverふゆのほしさま

そちらからだとなかなか行けない天橋立ですよねcoldsweats01
景色はリフトに乗って展望台からの眺めはサイコー
だけどとってもステキな所ですよheart04
あっ!展望台までの道のりもありますから
トレッキングでもOKよぉ~
いつか機会があったらぜひお越しくださいね。

あははは~パパしゃん、頑張ったわよgood
でもね、写真がみな疲れ切ってるの(笑
歩いた分アワ泡つきのお食事だったから
文句ないはずよsmile

うふふ~あかり家もお水ありの所では
脱線ありありなんですね!
さすが血筋かしら(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月27日 (日) 20時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~誘惑がめちゃ多かった(笑
でも歩いた後の誘惑の方がよかったから達成できたよsmile

あららら~その場で速攻アワ泡ですかwobbly
3兄弟なら大人しく待っててくれるけど
ぼったま達は無理なのよね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月27日 (日) 20時53分

cloverらんのままさま

この場所はリフトで展望台に乗った方が景色はサイコーですが
ぼったま連れでは無理なので
歩くコースにしましたhappy01
けっこうな距離でしたが平坦だったので
筋肉痛には縁がなかったですよ(笑

歩ききった所でアワ泡が待っていたので
頑張れましたよgood

投稿: しー坊 | 2011年11月27日 (日) 20時57分

cloverゴン太0135さま

お急がしい中応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月27日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53328084

この記事へのトラックバック一覧です: 日本三景 天橋立♪:

« 西へ♪ | トップページ | フレール 3歳になりました(≧m≦) »