« バビュ~~~ン♪ | トップページ | はやく♪ »

2011年11月22日 (火)

ご近所カフェ♪

昨日の続きです~



お散歩の後に向かったのはご近所のカフェcafe



Img_6003


メープルガーデン






Img_6000



店内は小型犬のみOKですが

テラス席なら大きなわんこでも利用できますheart04

しかも私達が座った席は風除けや暖炉もあって、冬場でもぬくぬくhappy01

この日も暖炉に火をつけましょうか?と言われたのにパパしゃんが断ったsweat01






Img_5990



シルクはうまうまだと察知してニコニコさんでしたが・・・





Img_5997


フレールはしょぼぼぼーんsweat02

トラウマからこのテのタイプは椅子を引きずる音に怖がって

尻尾が格納しておりました・・・






Img_5991


ここはうまうまで気を紛らわす作戦に出たflair






Img_5993


こんなにもちっちゃなケーキが出てきましたcoldsweats01

まぁ~夕方だからこのサイズで良しです (笑





Img_6014



フレール~ちょっぴり顔を出してきましたよhappy01






Img_6025_2



非協力的なパパしゃんなので (笑

カメラ構えながらシルクとフレールにケーキをあげていたからピンボケばかり・・・shock

なんとか使えそうな一枚でしたsweat02






Img_6065


店内はクリスマス気分になっておりましたよbell




Img_6058


気づけば辺りは薄暗く・・・

ここまで散歩がてら歩いたらもっと明るい時間だったのになぁdown






Img_6077


オーナーが変ったのでメニューも多くなり、注文を聞きに来てくれる事が判明happy02

今までは店内に入って注文だったので一人では来れなかったけど

これからは利用しようと思っちゃったわhappy01

フレールの怖がり克服もしたいしね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« バビュ~~~ン♪ | トップページ | はやく♪ »

コメント

     凄く可愛いお店lovely
  ご近所にこんなカフェがあるなんていいわlovely

    んで、可愛いケーキcake
   フレールちゃんもこれを目的で
    そこが好きになるかもしれないねheart04

   お散歩がてらに、こういうカフェがあると
    どんどん一緒に過ごせますよねheart04

    そして、そのお店から
     新たな出会いがあるかもしれないねlovely

投稿: アンジェのママ | 2011年11月22日 (火) 06時02分

うわ~、美味しそうな名前のお店ですね*^^*
こういうカフェが近所にあるってポイント高いですっ、うん。
あらっ、フレール君もあのイスをズズズって引きずる音が苦手?
実はあかりも~~。あの音だけは許せないみたいです。ものすごくビヒッちゃうんです。
プチケーキ、美味しそう*^^*
ニンゲンが食べたくなっちゃいますね。

投稿: ふゆのほし | 2011年11月22日 (火) 06時45分

あ~!ここ昔行ったことあります~
最近は素通りばかりです
ワンちゃんOKはいいですね♪
ワンコのお誕生日ケーキ食べに行くもいいですね

投稿: ラルフ | 2011年11月22日 (火) 08時57分

おはようございます。

素敵なCaféが歩いて行けるところにあるのは良いな・・
ワンちゃん人口が多くなっているのにバラン地区無いんですweep
シルク君とフレール君のケーキ一口サイズね夕飯前でからscissors
しー坊さんは甘い物大丈夫でしょうが,パパさんは飲み物だけ?

店内もおしゃれ~~~shine

投稿: ま~じょ | 2011年11月22日 (火) 09時34分

なな~んて素敵なカフェなんでしょ!
冬場もぬくぬくで楽しめるっていいですね!
ついつい長居しちゃいそうだわ‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年11月22日 (火) 11時19分

お散歩の圏内こんなに素敵なカフェがあるのですか~っ!
羨まし過ぎます。
わんこのウマウマも充実してそうですね。

ぼったま御用達決定かな。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年11月22日 (火) 20時18分

cloverアンジェのママさま

うふふ~田舎でもあるのよsmilegood
そうなの!うまうまには目がないから
そこから少しでも慣れてくれたら~怖くない!と
思ってくれたら~と願うのよshine

お散歩がてらのんびりできるのに
パパしゃんはそんなタイプでないから困るわsweat01
でも押します(笑
出会いもあったら嬉しいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 21時32分

cloverふゆのほしさま

名前からして美味しいお店よsmile
そうなのよね~
歩いて行ける距離にあるなんてかなりのポイント高っですgood

フレールは以前パパしゃんの甘い考えの末、
リードがくくってあったモノが動いた拍子で
飛んできてケガをしたので
それ以来椅子でも動くとその時のことが思い出すみたいなのsweat01
あかりちゃんもあの椅子を引きずる音がダメなのねsweat02
そんな感じに思えなかった~
あはは~なんでも味見したいワタシは
ぼったまの冷たい視線を受けながら食べちゃいましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 21時52分

cloverラルフさま

えっ!こちらに見えた事あったのですかwobbly
やっぱり近いですね(笑
また見える時はご一報をhappy01
誕生日ケーキも色々あったので
注文してきちゃったgood
見た以上は食べたくなってね~(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 21時56分

cloverま~じょさま

えっ!!
バラン地区は一軒もないのですか?
これは驚きだぁwobbly
ありそうな感じだったけどないのね・・・

ケーキの大きさの事なんか考えて無かったから
見た時はびっくりだったよ(笑
でもぼったま達は喜んで食べてましたhappy02
ワタシよりもパパしゃんの方が甘党ですよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 22時01分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~田舎でもあったのよsmile
カフェくらいは(笑
しかも暖炉つきってポイント高いよねgood
ぬくぬくで過ごせるからこれから通おうと
思ったわ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 22時06分

cloverゴン太0135さま

うふふ~田舎も頑張ってるでしょ(笑
わんこのうまうまも色んな種類があって制覇
するぞぉ!と思っちゃったわhappy01
リピ、決定です!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年11月22日 (火) 22時09分

いいなぁ(*^。^*)こんな可愛らしいカフェがご近所にあったら
私も常連さんになりたいくらいです(^o^)丿
大きいワンズ連れて、優雅にcoffee飲めたら
ガサツな私でも、セレブ気分あじわえるのになぁ(笑)

投稿: りっくありす | 2011年11月22日 (火) 22時38分

お洒落なお店ですねheart02
是非ともランチに行ってみたいですsign01
暖炉に火が入るとまた、ポカポカと暖かくて気持ち良さそうですね。ワンコにはちょっと危険な雰囲気ですけどcoldsweats01

投稿: ひっぴー | 2011年11月23日 (水) 14時13分

cloverりっくありすさま

今までは注文も店内に入ってでしたので
その間ぼったまが騒いだら・・・と思うと
なかなか行けなくてsweat01
でも今回で判明したのでリピ決定ですhappy01
うふふ~ワタシもかなりがさつですよん(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月24日 (木) 10時09分

cloverひっぴーさま

水曜休みじゃなかったら行けたのにsweat01
次回は定休日以外にお越しを~
暖炉に火が入ってもあついとわかれば大丈夫だと
思いますよ。

投稿: しー坊 | 2011年11月24日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53302731

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所カフェ♪:

« バビュ~~~ン♪ | トップページ | はやく♪ »