« 日本三景 天橋立 うまうまづくし♪ | トップページ | 見つけてしまった・・ »

2011年12月 1日 (木)

運命は2日間・・

フレールの誕生日の日にオトモダチが送ってくださいましたhappy02




Img_6597


とっても暇していたシルク&フレールは忙しそうにチェックですdash






Img_6607


中からぼったま達が大好きそうなぬいぐるみやうまうまが入ってたheart04

ビニールから出そうとした時にテープを剥がす音にびっくりして

後退してしまったフレールdespairsweat01

廊下に逃げて行ってしまい・・・ようやく姿を見せたけど






Img_6604


まだビクっついてます (笑






Img_6615


ようやくおもちゃとご対面present





Img_6611


あははは~そうだよね!

シルクは癒やし系だもの (笑

うまうまの方がいいもんねsmile






Img_6612


フレールもチェックするものの・・・







Img_6622


うまうまよりもおもちゃを気に入ったみたいですhappy01






夜・・いつものように晩ご飯の支度をしていたら




Img_6741


いつものお盆(ボールのおもちゃ)じゃなく

頂いたいもむしくんを咥えて参上note






Img_6742


いつものごとく 何かを乗せろ~!と催促 (笑

てか・・ママが作ったお盆はどこ???と

ちみっと寂しい気持ちになりました (笑

こんなにもお気に入りのモノを頂いてほんとうにありがとうございましたhappy01



でもね・・・




Img_6896


翌日の夜には 触覚がもぎ取られてましたwobbly

まだ2日しか経ってないのにsweat01






Img_6905


フレールにとっては触角がなくても何もかわらないみたいです (笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 日本三景 天橋立 うまうまづくし♪ | トップページ | 見つけてしまった・・ »

コメント

テープの音に、びびるお兄たん
家のパールと似てるわcoldsweats01
そして、うまうまよりも
長~~~~い、おぼんにヒットしたフレール君dogしっかり、くわえてる姿が、かわいいね。
フレール君の、お気に入りになったみたいね。
で、ママしゃんは、何かのせてあげたのかしら?
しっかり、くわえてるcamera
とても、かわいいんだけど、なぜか、笑えて
あ、ごめんね、だって、写真見ながら
くすくす笑ってしまったのよ。

投稿: ビーグル | 2011年12月 1日 (木) 14時44分

ご無沙汰してます(^^ゞ
出遅れてしまいましたが・・・
フレ~ルちゃん、お誕生日おめでと~(-^O^-)/
お友達からのプレゼント、嬉しいネ♪
この1年も、かわいい笑顔いっぱいでいてくださいね(*^-^*)
京都、今度遊びに行こうと思ってたんです!
是非、参考にさせてもらっちゃおっ(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2011年12月 1日 (木) 15時07分

触角をもぎ取っちゃうのは一緒です(^^)
そして…変わった音を怖がるのはアリスが同じです♪
リックは気にしなようですが(^_-)-☆

しー坊さんの手作りのものと変わらないのに
購入したおもちゃはお気に入りなのかなー(笑)

投稿: りっくありす | 2011年12月 1日 (木) 15時12分

heart04うんぎゃはー
かわゆいheart02かわゆいheart04
そのなっがぁーいおぼん咥えてる顔がkissmark
惚れるぅーkissmark・・変態かpunch
なぁーんか笑っちゃう
o(*^▽^*)o癒されまするぅ

投稿: バディ母 | 2011年12月 1日 (木) 17時23分

触角が…ショックな事になってます(笑)
でもいも虫さん可愛いわあ‼‼
本体がちぎれない事をお祈り申し上げます(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月 1日 (木) 17時42分

きゃははは~
テープ剥がす音にびびってるフレールくんの
後ろに下がり気味のお耳、可愛いhappy01

お友達からのプレゼントの大きなイモ虫さん
可愛いね。
でも二日間で触覚がちぎれちゃいましたかsweat01
ドクターしー坊の出番ですねpaper

うちのバディキーね、こういう物は壊さないのよ。
そのくせ、キーちゃんは私の靴下だけは絶対に
穴あけるけどsad

イモ虫お盆咥えてるフレールくんの盛り上がった
お口がめっちゃ可愛いlovely

ところで、ママの手作りお盆はその後どうなった?

投稿: バディ&キースママ | 2011年12月 1日 (木) 20時28分

大分遅いですが、フレール君お誕生日おめでとうございます。
早速、友人から、プレゼントが届いたんですね。

このぬいぐるみ、大きさも形もゴールデンが喜びそうですね。

大喜びで遊んだ結果が、触覚が1日にして、取れちゃったわけですか。

ぬいぐるみを咥えた、フレール君の表情がなんともいえずにかわいいですね。

投稿: サラパパ | 2011年12月 2日 (金) 00時09分

おはようございます。

ライバルのお盆が登場happy02

カラフルなケムシさんで良かったgood
緑一色だったら・・・・

フレール君器用に咥えてお台所に登場だheart02

触角ね・・・無くても大事にアムアムnote

シルク君ママさんが作ったボールお盆大事に使ってねheart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月 2日 (金) 10時15分

cloverビーグルさま

テープの音にびびったのはオトウトですよ(笑
アニさんはあまり動じなくなったのsmile
どうしても聞きなれない音に対してはびくつくのよねsweat01
身体に似合わずデカっかいお盆が大好きなフレールnote
見ただけでもオモローなヤツだけど
中身もかなり面白いよ(笑

爆笑しすぎてうまうま乗せるの忘れちゃったわsweat01
見てるだけで満腹になっちゃったもの~
やっぱりビーグルさんも笑えたでしょsmile

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時09分

cloverシェリルままさま

いえいえこちらもご無沙汰でしたcoldsweats01
フレールにおめでとうをありがとーですheart04
まさかのプレゼントで大張りきりのフレール~
でも即効やっつけてましたけど(笑
この一年も元気に楽しくシルクと共に過ごしたいと
思いますhappy01

今度京都に行かれるのですか?
楽しんで来て下さいね~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時13分

cloverりっくありすさま

あらら~ママさんちにも
もぎとる方がおりましたか(笑
ありちゃんも聞きなれない音には敏感ですか?
よかったぁ~お仲間がいて(笑

手作りのお盆もパカっと開いて中身が飛び出しておりましたsweat01
すでにオペ待ちがばかりです。

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時18分

cloverバディ母さま

その節はありがとうございましたhappy01
思いがけないプレゼントに舞い上がって
即効やっつけてしまいずみませんsweat01

きゃ~ママって変態だったの(笑
でも笑えるよね~この顔smile
ほんとオモローな子ですわ!

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時22分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~もう爆笑(笑
ママさん、お上手だわgood
ご心配されてる本体ですが
顎乗せに愛用しておりますので
その心配はないかと思われますsmile
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時32分

cloverバディ&キースママさま

なんでこんな音に・・・と思うんだけど
やはり聞きなれない音はダメみたいですねcoldsweats01

ドクターしー坊の出番でもこうも立て続けにやられると
オペできないよshock
手作りのお盆もパカっと開いてるし日々やっつけておりますよ(笑

そういえばぬいぐるみ系って見た事がない(笑
キーちゃん、いつの間に靴下に好みが変わったの?
前はママさんのぶ○ジャーだったのに(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時39分

cloverサラパパさま

フレールに度々おめでとうをありがとうございますhappy01
何度聞いても嬉しいですね~
大きさ的にはかなり手ごたえのあるブツでございますが
速攻やっつけるとは・・・(笑
でもその後は咥えるわ~顎乗せするわで
楽しんでいるんですよnote

フレールはなぜか?うまうまがほしい時は乗せて~と
ぬいぐるみを咥えてこの写真のように登場するんですhappy01
オモローな子でしょう~

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時44分

cloverま~じょさま

あははは~緑一色でも可愛いわよ!きっと(笑
フレールって身体に似合った大きさにすればいいのに
大きなブツが好きなのよheart04
その咥えて運んでる姿がまた可愛いよ~

手作りのお盆も速攻に中身が飛び出てましたよsweat01
オペ待ちが行列です(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月 5日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53377954

この記事へのトラックバック一覧です: 運命は2日間・・:

« 日本三景 天橋立 うまうまづくし♪ | トップページ | 見つけてしまった・・ »