« はなしませーーん!! | トップページ | お出かけしてよかった♪ »

2011年12月24日 (土)

Merry X'mas

bellbellbell  メリークリスマス   bellbellbell 

ステキなクリスマスをお過ごしですかsign02

我が家のシルク&フレールのクリスマスは・・

先代犬のお下がりを着て準備をしてもらいましたsmile




Img_7614


OK~だよんlovely

よく似合ってるねheart04






Img_7618


うんうん!

バッチシ キマってるよんlovely





このふたりをくっつけると こんな感じになりましたshine





Img_7629



フレールに押さえつけられてるシルクですが 今日は愛嬌で  (笑



とってもステキなイブを過ごすことができましたxmas

シルク、フレール ありがとね~heart04

ママはとっても幸せよhappy02

パパしゃんだけだったらこうもいかないわ (笑






Img_7636



オトモダチにいただいた うまうまnote







Img_7639


中にはこんなかわいらしいツリーのクッキーが入ってましたhappy01






Img_7664


いつもいつもママに付き合ってくれてありがとう~heart02

これからもよろしくね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチっとをお願いします

にほんブログ村

|

« はなしませーーん!! | トップページ | お出かけしてよかった♪ »

コメント

MerryChristmas
素敵なChristmas過ごして下さいね~

その帽子みたいなの私も欲しいなぁ~

可愛い2人にcheck inheart04

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月24日 (土) 23時19分

メリークリスマス♪♪
おふたりともキマってる~lovely
ステキなクリスマスをお過ごしください☆

投稿: buddy-humi | 2011年12月25日 (日) 00時00分

Merry-X'mas

きゃぁ~可愛いぃ~❤
ふたりとも本当にキマってますよ~♪
しー坊さんの仰るとおり
この子たちのおかげでクリスマス楽しめてますよね(^o^)丿
パパさんとふたりじゃこうも…って。
(ふふふっ共感ですな♪笑)

投稿: りっくありす | 2011年12月25日 (日) 01時47分

メリ~ クリスマス

二人共、とても良く似合ってますよ~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

投稿: アンケニママ | 2011年12月25日 (日) 07時01分

    可愛い衣装だわlovely
     とってもいい~scissors

    今日あたり~この衣装で
     散歩したら
    通る人がおおよろこびだわねlovely

    私も今年は
     一緒に過ごせる・・・ただ側に居てくれる
    だけで、こんなに嬉しいって
     味わいましたshine
 

投稿: アンジェのママ | 2011年12月25日 (日) 07時24分

メリークリスマスxmas
嫌がらずに被りもの着てくれるのですね。お二人のキュートなおめめで見つめられると。ドキっってしちゃうほどカワイイですheart04
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

投稿: ひっぴー | 2011年12月25日 (日) 08時58分

メリークリスマス♪
フレール君のお顔がどんよりしてる様に見えるのは気のせいかしら~smile
シルク君は何でも着こなせちゃうのね^^)
二人ともよく似合ってますよ~♪
我が家も同じく、パパと二人だけだったらクリスマスなんて…coldsweats01
素敵なイブを過ごせてよかったですね!

投稿: らんのまま | 2011年12月25日 (日) 09時01分

★Merry Christmas★
うわぁ~、素敵!
シルクくんもフレールくんも
かわいいなぁ~。。。

飾っていたいくらい
ツリーのクッキーも素敵ですね。
楽しいクリスマスを♪

投稿: ちょこっと | 2011年12月25日 (日) 10時05分

cloverさくちゃんままさま

クリスマスいかがでしたかsign02
さくちゃんちはなかなか雪は降らないよねsweat02

あら~んheart04
ママさん、このお帽子が気に入ったの?
来年は一緒に被りますか(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 06時13分

メリメリクリスマスxmas

お下がりでもとっても似合ってるシルク君とフレール君heart02
ワンちゃん用のツリークッキーおしゃれな飾りがshine
二人のひっつき度が仲良しさんの表れheart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月26日 (月) 10時07分

cloverbuddy-humiさま

クリスマスいかがでしたか?
雪が積もったのかなsnow
こちらは今日積もってちみっと雪遊びしたよ!
ぼったま、キマってましたかhappy02
ありがとーですheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 15時09分

cloverりっくありすさま

クリスマスいかがでしたか?
うふふ~ぼったま、キマってましたかhappy02
ありがとーです!
あははは~なんとりっくあり家もその口だったとは(笑
可愛いコドモ達に感謝しなくっちゃねhappy01
パパしゃんが聞いて嘆くかしらね(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 15時12分

cloverアンケニママさま

クリスマスいかがでしたか?
二人とも似合ってましたかhappy02
ありがとーございます!
今日はこちら雪が積もったですよぉぉsnow

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 15時15分

cloverアンジェのママさま

この衣装は想い出がいっぱいあるので
おニューがなかなか買えなくてねcoldsweats01
でも似合ってるでしょgood
でもね、衣装で散歩するのはパパしゃんが
嫌がるのよ~はじかしいって(笑

今年はアンジェちゃんと過ごしましたかlovely
ほんと傍にいてくれるだけで幸せよね~
よかったねup

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 17時33分

cloverひっぴーさま

クリスマスはいかがでしたか?
そちらは雪が積もったでしょうかsnow
被り物は嫌がらないけど
フレールの方がブスっとしながらでも
この姿でずっといました(笑
もう見つめられると?ニヤけちゃいますhappy02

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 17時38分

cloverらんのままさま

クリスマスはいかがでしたか?
きっと雪遊び満喫だったでしょうねsnow
うふふ~どんよりしてるフレールの方が
ずっとトナカイのまんまでいたんですよ(笑
見た目と違って楽しんでいたかもよnote

あははは~ママさんもコドモたちのおかげで
クリスマスを楽しんでましたか?
パパさん聞いたら嘆くよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 17時42分

cloverちょこっとさま

クリスマスはいかがでしたか?
この衣装はとっても想い出がいっぱい詰まってるので
なかなかおニューが買えなくてねsweat01
ステキでしたかhappy02
ありがとうございます!

二人をくっつけたら自分達でポーズの
つもりだったかしら・・
ちょっとやる気がなさそうでしたが(笑
クッキーもクリスマスに合わせて色々あるみたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 17時47分

cloverま~じょさま

クリスマスはいかがでしたか?

この衣装は想い出がいっぱい詰まってるから
なかなかおニューを買う気になれなくてsweat01
代々受け継いでもらおうと思ってます(笑

クッキーもクリスマスに合わせて色々あるんですね~
くっつき度も日々増してますよsmile

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53561153

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas:

« はなしませーーん!! | トップページ | お出かけしてよかった♪ »