« 寒い日はこれに限る♪ | トップページ | 二ヶ月半だって♪ »

2011年12月19日 (月)

短時間集中型♪

久しぶりに秘密基地に行ってきましたrvcardash




017


キラキラおメメで気合が十分heart04






019


ばびゅ~~~~~んとかっ飛んで行っちゃったdashdash






023


かろうじてシルクがゲットnote

おもちゃよりもシルクを追いかけるフレール・・

しかも絡むのが大好きcoldsweats01






025



かぷかぷされてもシルクの大好きなぶっぴー(オレンジのおもちゃ)は

決して離さずnote






026



頑張ってるシルク~






027



フレールが諦めたのを知ったシルクは

とたんに勝ち誇った笑顔になるんだよね~heart04






033



こんな感じで真剣勝負shine







041



2~3回したら満足なお顔happy02

でもちぃと早くないかい??

まだ5歳ですけど・・(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチっとをお願いします

にほんブログ村

|

« 寒い日はこれに限る♪ | トップページ | 二ヶ月半だって♪ »

コメント

こんにちわ。

カメラの調子いいみたいですね。

あっ!!腕が上がったんだねhappy01

シルク君の毛がすごい見事にshine揺れてるわ
フレール君もボールには勝てないのかweep

投稿: ま~じょ | 2011年12月19日 (月) 10時35分

このオレンジのおもちゃ好きだよね~!
たしか2代目だったかな??
2~3回で満足しちゃったか・・・それだけ嬉しくて一生懸命遊んだ証拠だね‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月19日 (月) 17時02分

動きのタイミングもバッチリですね♪
しー坊さんの腕もいいんだと思いますが
カメラ流石ですね(^_-)-☆

シルクくんのドヤ顔可愛いぃ~❤

投稿: りっくありす | 2011年12月19日 (月) 21時36分

二人ともよいお顔で遊んでますね。
シルク君、大好きなおもちゃ、ゲット出来てよかったね。

とっても綺麗な写真で、二人の可愛さもバッチリわかりますよ。

投稿: サラパパ | 2011年12月20日 (火) 01時32分

cloverま~じょさま

カメラ、絶好調だよhappy01
でもね~望遠の長さが今までと違うので
なかなか慣れなくてsweat01
この日も最初の一枚くらいしか
いいのがなかったです・・
早く使いこなせるといいなぁ~

投稿: しー坊 | 2011年12月20日 (火) 05時34分

cloverゆきジャズハーティママさま

よく覚えてましたねhappy01
そう、まだ2代目のおもちゃ!
回数が少なくても中身が濃厚ってことですねnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月20日 (火) 05時50分

cloverりっくありすさま

いや~
やはり腕よりもカメラでカバーしてもらってますhappy01
まだ気に入った写真がめちゃ少ないのよsweat01
どや顔ね、普段見れない顔がおもちゃ一つで
見れるんですよね。

投稿: しー坊 | 2011年12月20日 (火) 06時02分

cloverサラパパさま

何よりも放牧が一番嬉しそうですnote
フレールよりも先にゲットできた時の
シルクの誇らしげが可愛くって~heart04

カメラを変えただけで可愛らしさが増しましたか(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月20日 (火) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53518271

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間集中型♪:

« 寒い日はこれに限る♪ | トップページ | 二ヶ月半だって♪ »