« 心機一転♪ | トップページ | オトモダチとイルミネーション♪ »

2011年12月15日 (木)

試し撮り♪

おニューのカメラを試したくて河川敷に行ってきましたrvcardash

もっと早く行きたかったけど夕方の4時頃になってしまい

期待と不安にドキドキしながらの撮影ですcamera

おさしんがズラズラ並びますよ~




024



シルクがくっきり見える~~~happy02

今までこんなに浮き上がってなかったなぁheart04






041



これだったらパパしゃんの顔も隠さなくていいんじゃないのsmile





050



どうかな~?

シルクもフレールも輝いてる?(笑





057





063






107 


夕方の時間ってなかなかピントが合わなかったけど

運が良かったのか?合ってるんだよねhappy01

ボケてるのもあるけど・・(笑





092





094




114



どうかな~

少しはキレイに撮れてるかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 心機一転♪ | トップページ | オトモダチとイルミネーション♪ »

コメント

レンズ新調、おめでとうございますshine
どれもキレイに撮れていますね!
そうそう・・夕方はピントが合わせにくいので苦労していますが、しー坊さん上手いです♪
ぼったま達の走ってる表情がとっても嬉しそう~heart04ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年12月15日 (木) 07時51分

毎度~!
いいですね~おにゅぅのカメラ
綺麗ですね
あっ、見ましたよレトリバーのきみいつのページ
来年はウチも参加したいけど・・・^^;

投稿: 六ママ | 2011年12月15日 (木) 09時59分

素晴らしい~
このレンズって着いてるの?
すごくいいっす~

きれい~これいいなぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月15日 (木) 17時37分

きれいすぎて何度も見てしまう~
笑顔がキラキラしてるよ~shine

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月15日 (木) 17時41分

すごい‼‼ぼったま達くっきり~~‼‼
こりゃすごいですよ‼‼
ぼったま達の嬉しい、楽しい瞬間がいっぱい撮れますね‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月15日 (木) 17時43分

いいなぁ~♪おニューのカメラ♪
やっぱりパパさんもカメラに興味がないと、こうはいきませんよね!
ぼったま達がすっごいクッキリ浮かび上がってますね!
これで可愛いおぼったま達がますます可愛く撮れますね~♪

投稿: らんのまま | 2011年12月15日 (木) 20時29分

すっ~~~ごく、いい(-^o^-)v
ぼったま達のお写真、でっかく引き伸ばして
飾りたくなるくらいステキ!
動きが撮れてて、
お世辞抜きで、本当にステキだわ♪
ママさん、弟子入りさせて~!

投稿: シェリルまま | 2011年12月15日 (木) 21時05分

おにゅーだぁ(^o^)丿 キレイに撮れてますよ♪
マジでいいな~いいなぁ~(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年12月15日 (木) 22時15分

本日、ポチ逃げにて、失礼いたします。

*。

レトリバー買いましたよ~。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月15日 (木) 22時46分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!綺麗 キレイ
今までも綺麗だったけど
ますます ぼったま達輝いてるぅ!!

投稿: バディ母 | 2011年12月15日 (木) 22時53分

   いいなぁ~lovely
    羨ましいなぁ~heart04

   いいカメラだと
    本当に写りがいいなぁ~shine

   ぼったま達が
    イキイキしてるよ~shine

   そんで、カメラを向けてるし~坊さんに
   愛情があるから、いいお顔で写ってるshine

    里の仲間で、レトリバーに
   載ってるって話題になってましたshine
    私、今日~買いに行かなきゃhappy02

投稿: アンジェのママ | 2011年12月16日 (金) 06時03分

おはようございまうす。

いちでじ使い始めた・・色々いじらないとねnote

シルク君とフレール君輝いてますshine

私イチデジ使ってないのよね・・だってバックに・・
宝の持ち腐れと主人に言われてるweep

投稿: ま~じょ | 2011年12月16日 (金) 09時36分

いいね
いいねー
モデルさんも、美男子さんだしdoghappy01shine
躍動感があって、いいおさしんだねーcameraheart02
シャッター押してる人の技術もあるんだと思うわ。

投稿: ビーグル | 2011年12月17日 (土) 19時25分

cloverひっぴーさま

ほんと夕方はすごくピントがなかなか合わないよね~
でもおニューもイマイチわからないから合わないんだよねsweat01
これは腕の問題だね(笑
もっと上手に撮りたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 20時40分

clover六ママさま

おにゅぅはいいですね(笑
でもなかなか腕がついていけませんsweat02
宝の持ち腐れにならないようにしないとだねhappy01

わぁ~見つかりましたか(笑
ワタシ、やっと今日買ってきました。
来年はぜひご一緒しましょうねheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 20時46分

cloverさくちゃんままさま

わぁ~いup
何度も見てもらえたなんて感激!!
なかなか腕がついていけないのよcoldsweats01
でもキラキラ笑顔を撮らなくっちゃね~

このレンズはセットじゃないのヤツ(笑
今までのよりもF値が明るい望遠なんだけど
伸び縮みしないレンズ~
きれい~と言われたらまた気合が入っちゃうわ

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 20時55分

cloverゆきジャズハーティママさま

くっきり撮れてる?
頑張った甲斐があったわhappy01
この瞬間は二度と帰ってこないから
楽しい瞬間は撮り続けたいですね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 21時04分

cloverらんのままさま

あらら~
らんレンくんのパパさんは興味なしですか・・
パパしゃんはなんだかよく知ってるのだけど
教え方が下手なのよsweat01
撮りもしないくせに口が出てきてうるさいの(笑
可愛いコドモ達の今を撮り続けたいですねnote

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 21時14分

cloverシェリルままさま

きゃ~~ママさんってば大袈裟よぉ(笑
でもすごく嬉しいですheart04
なかなか使いこなせないけど
頑張って今のニコニコを撮り続けたいですhappy01
私の方こそ弟子にしてほしいわ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 21時17分

cloverりっくありすさま

新しいのって機能がほんと優れてますよねshine
でもなかなかついていけなーーーい(笑
ニコニコをたくさん撮り続けたいです!

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 21時24分

cloverゴン太0135さま

ポチ、ありがとうございますheart04

あらら~レトリバー買っちゃいましたか(笑
んで見つかっちゃいましたかcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 21時27分

cloverバディ母さま

わぁ~マジですか??
うれしゅうございますhappy02
もっと輝けるようがんばるーっ!

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 21時29分

cloverアンジェのママさま

カメラの性能がいいと腕がなくても
なんとか撮れるーーぅsmile
でももっと輝いてほしいから頑張ろう!

ワタシも今日買ったの(笑
お里の方にね、信じられないと言われ
やっと購入してきました(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 21時33分

cloverま~じょさま

色々イジっていても
なかなか頭に入ってこないってやっぱ年?(笑

宝の持ち腐れか・・
ワタシもそうならなように撮り続けたですhappy01
たしかにイチデジは大きいよね・・

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 22時13分

cloverビーグルさま

いーやsweat01
それが腕がなかなか上達しないのよ・・
でもニコニコが輝いてる今が撮りたいと思ってねhappy01
頑張りまーす!

投稿: しー坊 | 2011年12月17日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53487291

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り♪:

« 心機一転♪ | トップページ | オトモダチとイルミネーション♪ »