« おさわがせしました | トップページ | りんご狩り~うまうまの巻き♪ »

2011年12月 4日 (日)

りんご狩り~再会の巻き♪

シルクの事では本当に皆様にご心配をおかけしましたm(_ _)m

皆様のコメントでどれだけ救われたでしょうか~

ありがとうございました!

これからもセクハラ的行為でボディチェックは欠かせないようにしたいと思いますhappy01



昨日はたくさんのオトモダチとお勉強をしてきましたconfident



Img_7103



その様子は後日にして

なかなかアップできなかった先週の『 りんご狩り 』 を書きたいと思いますnote






一度りんご狩りをしてりんごの美味しさを改めて気づいたシルク&フレール家 (笑

ふじにたっぷり蜜が入ったりんごが食べた~いと思ったオトモダチと一緒に

行ってきましたrvcardash




現地集合よりも早く長野入りした我が家は

わんこと食事できるところを探そうと、以前オトモダチのリック&アリス家 が行かれてた

道の駅に行くことにした!




Img_6756


とりあえずテラス席もあり、ちょっぴり散歩もできそうな所も見つけホッとしましたheart04

ウロウロしていたらなんだかステキなこれまたテラス席を発見eye





Img_6758


テラス席=わんこOKと思い込んでるしー坊 (笑

早速店内に入りこみ調査~note

なんとテラス席はわんこOKだと知り大喜びupup

でもここはスィーツのお店 (笑

とりあえずオトモダチと待ち合わせの『 マルダイ大場りんご園 』に向かった!





Img_6764


続々オトモダチが到着デスhappy01

フレールの低姿勢の挨拶で始まったほ対面heart04





Img_6770


恐々挨拶が済んだと思ったら後は絡み出すのよね (笑

なんともオモローな子ですわhappy01





Img_6791


以前ゴルの集会で (笑  知り合ったラルフくんheart04

Img_6783


フレールとかなり濃い親戚さんのレイモンドくんheart04とジュリアスくんheart04

ジュリアスくん、お顔が映ってなくてごめんねsweat01





Img_6808


ショコラちゃんheart04ジェイちゃんheart04





Img_6823


シルクと遠い親戚さんのNEARちゃんheart04

シルクと一緒の瞳の持ち主でしたよshine





Img_6842


りんちゃんheart04



わんこ9頭とニンゲン10人でワイワイがやがやりんご狩り開始~apple





Img_6843


だいぶりんごが少なかったけど・・・






Img_6775


たっぷりな蜜入りなふじhappy02

もうやめられないくらい美味しいのheart04up





Img_6795


シルクもフレールも今か今かと待ってるのhappy01





Img_6796


フレールなんてたくさ~んハグハグしてもらってたよkissmark

デレデレのフレール 嬉しそうheart04






Img_6825


大きなりんごを収穫してきたら~





Img_6810


りんごカッターが通らないshock





Img_6812


でも蜜たっぷりなりんごheart02






Img_6829


りんご園を散策したりたっぷりりんごを食べて後

お昼を食べにみんなで移動ですよdash

続きますhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おさわがせしました | トップページ | りんご狩り~うまうまの巻き♪ »

コメント

    良かったねぇ~heart02
   なんもなくて、ホっとしたよ~heart02

    実は、最近アンジェちゃんのまわりは
   悲しい出来事が多くsweat02
    とっても嬉しい朗報でしたよheart04

    「ふじ」は、美味しいねぇ~apple
   ジュースになるぐらい蜜が多いし~
     甘いし~
   んでもって、ゴルちゃんばかりで
     楽しいし、幸せだねheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年12月 4日 (日) 07時58分

その節は色々とありがとうございました
楽しい思い出になりました♪リンゴ何個なべましたか?
うちは4つ位かな~以外に食べれませんね
でも感動お味でした
素敵なランチ記事も楽しみにしています

投稿: ラルフ | 2011年12月 4日 (日) 14時00分

おーリンゴ狩りapple
はまってますねー
行きたーいけど・・な 長野は・・weep
しっかしまあどの子もコートの
綺麗なことlovely
シルクの笑顔がはじけてるぜgood

投稿: バディ母 | 2011年12月 4日 (日) 16時34分

9ゴル一緒にリンゴ狩りですか~。
楽しいリンゴ狩りになったのでしょうね。
デレデレ顔のフレール君、可愛いぞぉ。

なんと、同名のショコラちゃんもいたのですね。

お昼はどこだったのかな?
楽しみです。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月 4日 (日) 20時22分

いいなぁ(*^_^*)もう一回くらい行きたかったなぁ…♪
もぎたてリンゴの美味しさを知ってしまうと
スーパーで買う気なくなっちゃいますよね(^_-)-☆
たくさん買ってきましたか?
みんなと一緒でシルクくんもフレールくんも
楽しそー❤

投稿: りっくありす | 2011年12月 4日 (日) 22時09分

こんにちわ。

リンゴカッターに通らないリンゴあるんだbearing

今回はお友達と一緒に、皆さんテンションあがるup
お茶をいただくところも見つけられたしね・・
続きが楽しみだわ~~~

リンゴもお買い上げたっぷり買ったかな???
今週はシルク君のおよだかけ姿が満載だねheart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月 5日 (月) 10時35分

りんご狩り~楽しそう(*^o^*)
9レトに囲まれ、羨ましいわぁ~♪
なんだか、私もウキウキしてきちゃった(笑

どこに移動したのかしら♪

投稿: シェリルまま | 2011年12月 5日 (月) 13時51分

何でもないってわかったら全てがハッピーで楽しめちゃいますよね
最近しー坊ちゃん、おりんごの神様が降臨していない??(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月 5日 (月) 17時53分

cloverアンジェのママさま

ありがとうございますhappy02
見つけた時はそりゃ落ち込んじゃったけど
ひとまずホッとしました!
今の時代若くても・・なんて年令なんて関係ないものね~
お互い気をつけましょうねnote

もうりんご中毒だわ(笑
フジも終わったけどやっぱりもぎたては格別な美味しさheart04
んで、オトモダチも一緒ならなおさらでしたよup

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 13時49分

cloverラルフさま

やっとアップできましたcoldsweats01
こちらこそありがとうございました!
いつの間にあの大きなりんごを4個食べたとは(笑
ワタシは3個も食べてないような~
あのじゅ~しいなりんごを食べたら中毒になるでしょsmile
ランチの記事も食べるのに夢中で
あまり写真がないの(笑
でもそれなりにアップしたからまた見てねsmile

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 13時53分

cloverバディ母さま

うふふ~だってりんご中毒だものapple
長野は遠いよねweep
助っ人のパパさんはどうかしら?
まだ見た目パパしゃんと比べてないし(爆
いつか一緒に行けたらいいねnote

みんなべっぴんしゃんでおっとこ前でしょshine
ぼったまもニコニコさんでしたよheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 13時57分

cloverゴン太0135さま

まさかこんなにもレトが集まるなんてup
めちゃ楽しかったですよnote
フレールのデレデレの顔もいい感じでした

そうなの~
ショコちゃんと一緒の同名のショコラちゃんheart04
とってもお利口さんでしたよ!
楽しみのお昼はうふふ~です(←ナゾ?)
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時02分

cloverりっくありすさま

ほんと、ワタシも行きたいup
ってあのジューシィなりんごを食べたら行きたくなりますよねhappy01
お土産はたくさん買ってきましたよ~

オトモダチと一緒でまたまた楽しんじゃいましたnote

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時06分

cloverま~じょさま

そうなの!
オトモダチが見つけてきて早速カッターで
切ろうとしたら通らないからびっくり(笑
でも蜜たっぷりで美味しかったよぉhappy02
ましてオトモダチも一緒なら楽しいのなんのnote

りんごもお買い上げして毎日りんごapple
シルクのたてがみはテロテロよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時16分

cloverシェリルままさま

りんご狩りはもう中毒です(笑
ましてオトモダチも一緒なら
なおさら弾けたnote
シェリル家は毎日~な気分ですよ(笑

お腹を満たす為に道の駅に移動ですよdash
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時20分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
世はおリンゴですぞぉ(笑
もうママさんに食べてもらいたいわapple
もぎたてじゅーしぃなりんごをgood

やっと楽しかった一週間前の出来事を
アップできましたhappy01
でもね、脂肪の塊をそのまま放置しててもいいのかな~
とも思っちゃうのよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時25分

しー坊さん久しぶりです
最近の記事からドンドン下がって読んでココまで来ました。
リンゴ狩りゆ~みん家と一緒だしミュウさんとこも一緒だしNEARも一緒だし、知ってる人ばっかりでいいなぁ
楽しそう、たくさんナデナデしてもらってぼったま達も
ごっきげ~んだね

たくさんのにこにこさん見れて良かった~heart04

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月13日 (火) 14時27分

cloverさくちゃんままさま

こちらこそお久しぶりデスhappy01
わぁ~読んで下ったなんて感激!!
この日は関東の方ってみんなママさんのオトモダチだったですか?
そりゃ行きたかったねheart03
NEARちゃんはシルクの親戚さんだったのよ~
もうね、たくさ~ん可愛がってもらって
うひょうひょでしたよup

投稿: しー坊 | 2011年12月13日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53399560

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り~再会の巻き♪:

« おさわがせしました | トップページ | りんご狩り~うまうまの巻き♪ »