« 夜に発散♪ | トップページ | はなしませーーん!! »

2011年12月23日 (金)

お留守番のご褒美♪

先日から検査入院していた母が退院しましたhappy01

100%良い状態ではなかったですが、一先ず安心です。

その間お利口さんで留守番していた シルク&フレールdogdog

とっておきのご褒美ですよんnote




2011_12_22_039



フレールの誕生日の時にオトモダチが送ってくれた

うまうまがまだ残してありました (笑






2011_12_22_042


しかも可愛いお皿つきだったんですよheart04






2011_12_22_045



写真を撮っていたらニオイをキャッチしたシルクがやってきましたsweat01






2011_12_22_046


椅子の上に座らすと固まるぼったま達 (笑

普段椅子の上で寝てるクセに・・






2011_12_22_050


『 どうぞ~ 』の言葉でいっきに食べたシルク






2011_12_22_048


悩んでる? フレール (笑






2011_12_22_058


舐めて食べようと試みたけどなかなか食べないので・・






2011_12_22_061


お皿ごと突き出したらようやくかぶっとしたcoldsweats01






2011_12_22_065


咥えてベットの上でしばしにらめっこ (笑







2011_12_22_068


その頃シルクは完食note






2011_12_22_073


やっと食べはじめたフレール

しかもボロボロこぼしてるわshock






2011_12_22_080



二人でお片付けしてましたよ (笑






2011_12_22_085



美味しかったね~happy01

お留守番 ごくろうさま!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 夜に発散♪ | トップページ | はなしませーーん!! »

コメント

うまそうなマドレーヌでし~
家族が入院すると心配だよね
でも、無事に退院できおめでとう~ございます。

可愛いお皿付きのマドレーヌ良いですね
そんなのあるんだって感じです
フレールちゃん、お座りしてる所はさくに似ていますhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月23日 (金) 01時01分

こんばんわ。

お母様の検査が無事に終わってよかった。

ワンちゃんようにって素敵なお皿と一緒に贈り物present

シルク君とフレール君の食べ方が違うだね!!
シルク君の豪快な食べ方を見習ってフレール君happy01

投稿: ま~じょ | 2011年12月23日 (金) 18時42分

お母様
退院、良かったですね。
入院をして治療を要するような状態だったら
退院はできませんものね。

フレール君
おこぼれ、お兄たんに手伝ってもらって
ていうか、お兄たん
特したねーhappy01

家のスリーワンコだったら
なんせ、普段から、なぜか競争意識が強いので、速攻
パクリだわsmile

投稿: ビーグル | 2011年12月23日 (金) 21時37分

お母様の退院良かったですね。
家族の病気は、本当に心配するばかりになってしまいます。

それにしても、人間用としか思えない美味しそうなケーキですね。お皿も可愛いです。

悩んでいるフレール君、可愛いいですね。

しー坊さんのブログ、写真が撮ってもきれいですね。
やっぱり一眼レフですか。

シルク君の顔のアップもピントがばっちりですね。

腕が良いんですね(o^-^o)

投稿: サラパパ | 2011年12月23日 (金) 23時35分


    お母様、検査入院されてたの~~sign03
     ご心配でしたねsweat02
    まずは、退院して一安心ですねhappy01

     んで、ご褒美にウマウマ~note
  
    このお菓子・・・
     結構~人間が食べても美味しい~lovely
    し~坊さんも食べれば良かったよ~笑

    私、アンジェとたまに食べてますcoldsweats02

投稿: アンジェのママ | 2011年12月24日 (土) 01時16分

cloverさくちゃんままさま

ありがとうございます。
親と呼べる人はもう母だけになったから
すごく心配でしたが退院できてよかったです!

こんな美味しそうなうまうまがあるなんてね~
地元にはなくってよ(笑
フレールなんか食べ方ですらわからないし(笑
お皿も可愛いよねhappy01
さくちゃんと座り方が似てますかheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 05時12分

cloverま~じょさま

ありがとうございます。
一安心しましたheart04

食べ物に関しては二人とも食べ方も違うし
食い気も違うのよ(笑
そうそう~フレールももっと豪快に
食べてほしいよねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 05時16分

cloverビーグルさま

ありがとうございます。
どうなるか?心配でしたが一安心できましたhappy01

まさかのフレールの食べっぷりに驚いたけど
美味しかったみたいで催促してましたよnote
フレールは食い気よりも遊ぶ方がいいのよね~

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 05時22分

cloverサラパパさま

ありがとうございます。
親と呼べる人は母だけになったので心配でしたが
一安心できましたhappy01

ほんと!
こんなうまうまは地元にはありません(笑
黙っていたらパパしゃんはきっと食べると思いますsweat01
もちろんワタシは試食させてもらいましたけど(笑
フレールの食べっぷりには驚いたけどねsweat01

写真、きれいですか?
腕がないので一眼に頼りっぱなしなんです~

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 05時29分

cloverアンジェのママさま

ありがとうございます。
伸びのびになっていた検査をようやく受けてくれたので
一安心できましたhappy01

このうまうま、人並み用にも見えるよね?
もちろんワタシも試食しましたよsmile
でも嫌な顔されるのよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53545670

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番のご褒美♪:

« 夜に発散♪ | トップページ | はなしませーーん!! »