« たくさん遊んだディニーズガーデン | トップページ | 慌しかった日曜日 »

2011年12月11日 (日)

サッカー少年♪

わんこ好きの双子の甥っ子達が遊びに来てくれましたhappy01




Img_7509


シルクやフレールの大歓迎を受けながらでも~






Img_7511



たくさんナデナデしてくれましたheart04





Img_7513


何をされてもウハウハnote





Img_7516


シルク~コアラみたいだよheart04





お外ではサッカー少年にフレールが加わり~




Img_7546





Img_7527


うひょ~dashnote





Img_7553





Img_7560





Img_7567


たくさん遊んでもらったねhappy01





Img_7569



シルクも加わりボール取り合戦に挑んだけど

さすがサッカー少年だけあって上手wobbly

お受験で大変だけど少しはシルクとフレールと遊んで気晴らしできたかな~

甥っ子達!!がんばれ~~~~!!

またいつでも遊びにおいでよhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« たくさん遊んだディニーズガーデン | トップページ | 慌しかった日曜日 »

コメント

うひょーsweat01
フレールきゃわいいぞぉheart04

受験シーズンかぁ・・・頑張れeyeglass
シルフレに癒してもらいなされーgood

投稿: バディ母 | 2011年12月11日 (日) 17時28分

2対2でシルクくんフレールくんチームと
甥っ子さんチームで
ボール取り合戦をしたんだ。
うわぁ~、楽しそう♪
ふたりとも跳んでるね♪

投稿: ちょこっと | 2011年12月11日 (日) 20時55分

シルク君、フレール君、沢山遊んでもらえて良かったね~。
それにしても、甥っ子さんイケメンですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月11日 (日) 21時04分

cloverバディ母さま

実はサッカーボール、早朝の散歩で見つけて
フレールが持ち帰ったのですよ(笑
だからよけいに気合が入ってうひょdashdashでした!
きゃわいいってあんがとーhappy02

受験は大変だね~
お正月もないんだものsweat02
頑張れ~!だよね!!

投稿: しー坊 | 2011年12月13日 (火) 22時45分

cloverちょこっとさま

ボールが転がって追いかけるのが大好きだから
2対2で対決soccer
なかなかボールが手に入らずでしたが
追いかけている姿が真剣そのもの!
とっても楽しんでましたよnote

投稿: しー坊 | 2011年12月13日 (火) 22時49分

cloverゴン太0135さま

たくさん遊んでもらいウキウキでしたよnote
また息抜きに来てもらわないとだわ~

甥っ子達、イケメンですか?
妹が聞いたら喜びますhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月13日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53456672

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー少年♪:

« たくさん遊んだディニーズガーデン | トップページ | 慌しかった日曜日 »