« 短時間集中型♪ | トップページ | うまうまがお空に♪ (笑 »

2011年12月20日 (火)

二ヶ月半だって♪

みんなでお散歩に行きましたhappy01

歩いてると~ステキなカップルを見つけましたshine




2011_12_18_001


写真の前撮りでしょうか?

とっても幸せそうな姿を眺めていたら・・






2011_12_18_004


フレールが吠えちゃってshock

なんで??と思ったけど怖い対象だったようですsweat01






2011_12_18_011


気をとりなおして お散歩続行ですnote





散策していたら パパしゃんの知り合いの方に会ったのhappy01




2011_12_18_015


なんとパピーちゃんがいるじゃないですかheart04

しかも興奮してシルクもフレールも吠えるし・・






2011_12_18_018


このしぶ~~~いお方は






2011_12_18_026



アメリカン ピットブル 二ヵ月半の 『 弐九(ニク)ちゃんheart04 』

はじめてみた犬種で感動!

この渋さがかわええ~~~~heart02







2011_12_18_019



見にくいですが お腹にはきちんと名前が入っておりました~







2011_12_18_022



弐九ちゃんのお姉ちゃんの 『 壱ちゃんheart04 』

名前からしてしぶ~い姉妹でありました







2011_12_18_028



お互いが慣れた頃に 弐九ちゃん行動開始ですよnote






2011_12_18_029



尻尾が完全格納中だったけどクンクンしてましたよ~






2011_12_18_030



せっかくだから写真を撮ったらバラバラ (笑





2011_12_18_031



やっと揃った!と思ったら きっぱりのシルク (笑






今度どこかで会える時には大きくなってるでしょうねnote

壱ちゃん&弐九ちゃん家の皆様 ありがとうございました!

またイベントでお会いしましょうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチっとをお願いします

にほんブログ村

|

« 短時間集中型♪ | トップページ | うまうまがお空に♪ (笑 »

コメント

おはようございます。

おお~~お初だわ~~弐九君~~
しー坊さんのご指摘とおり渋いお名前付けるご一家ですねgood

成長を見守りたいですし。。どのくらいまで大きくなられるのかも楽しみnotes

シルク君きっぱりね・・いい男heart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月20日 (火) 09時19分

アメリカンピッドブル・・・初めて見ました
確かタトウを入れるって聞いていましたが・・・
渋いけどなんか気になるパピ子ちゃん・・・・
成長がめっちゃ気になります!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月20日 (火) 16時21分

初めて見た子~
よりシルクのきっぱりに噴き出した~happy01

かっわいい~heart04

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月20日 (火) 17時17分

ピットのパピーって、渋くて可愛いよね(*^-^*)
なんだか・・・メリッサと重なっちゃう(笑
成長した弐九君にも会いたいね♪

投稿: シェリルまま | 2011年12月20日 (火) 18時22分

ニクちゃん、渋い~!お腹に名前が書いてるなんて♪
記念写真もバッチリ撮れていますねーwink
シルクくんのきっぱり姿も渋い表情ですよ♪
ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年12月20日 (火) 18時57分

ニクちゃんのお腹の名前は
タトゥー??
ひぇーΣ(゚□゚(゚□゚*)

よっ! 男前兄弟lovely
決まってるぜgood
きっぱりのシルクも素敵だけど・・・
我が家の母娘はフレールファンheart04
なぁーんかいいのよねぇ・・・
から 具体的にどうこうって討論しちゃったよlovely

投稿: バディ母 | 2011年12月20日 (火) 21時26分

シルク君きっぱり…いい男で惚れ惚れです❤
フレールくんは勿論❤イケメン君ですぞ(*^_^*)

弐九君って名前\(^o^)/おおおおぉ~ステキ☆

投稿: りっくありす | 2011年12月20日 (火) 21時42分

cloverま~じょさま

そうなの~
お初のオトモダチですよhappy01
漢数字で名前って渋いよね!
しかも似合ってるわheart04

ほんと成長を見守りたいですよね~
抱っこさせてもらうの忘れちゃったのsweat02
今度バッタリの頃には抱っこできないかもね。
あぁ~後悔だわ・・

シルクをいい男だなんて嬉しいなぁlovely
撮影が長いときっぱりになっちゃうのよね(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 06時47分

cloverゆきジャズハーティママさま

珍しい犬種ですよね~
お腹に入ってる名前がタトーだと思いますhappy01
シェパードも入れてますよね!

ワクチンが完全終わってから社会勉強していたら
遅くらしく一回終わってからデビューだったみたいです。
ほんと成長を見守りたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 06時53分

cloverさくちゃんままさま

あははははhappy02
珍しい犬種よりもきっぱりに噴き出すなんて(笑
あんがとーheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時06分

cloverシェリルままさま

あははは~
そういえばメリッサちゃんに似てるような(笑
ほんと成長した姿が見たいですねhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時09分

cloverひっぴーさま

弐九ちゃん、パピーなんだけど
めちゃ渋いよねheart04
あははは~シルクのきっぱりもシブかった?
ポチっ☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時12分

cloverバディ母さま

タトゥーってシェパードにも入れてるよねhappy01
どこからのコがそれで判明するみたいよ~

もうママさんったら!
その気になっちゃうじゃないの(笑
んで、娘さんと討論した結果どうだったの?
すごーーーく気になるんですが(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時20分

cloverりっくありすさま

きゃははは~happy02
またママさんまで、完全その気になってしまいました(笑

弐九ちゃんの名前って渋いですよねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53525363

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月半だって♪:

« 短時間集中型♪ | トップページ | うまうまがお空に♪ (笑 »