« 楽しかったけど壊れた・・ | トップページ | たくさん遊んだディニーズガーデン »

2011年12月 9日 (金)

楽しかったディニーズガーデン♪

たくさんのオトモダチと遊んだディニーズガーデンhappy01

一緒に遊んだオトモダチは~



あっ!その前にレンズの調子が悪かったシルク&フレール家

かっ飛んで遊んでいたオトモダチは個別のおさしんがピンぼけでごめんなさいですcoldsweats01

こんな写真、ヤダ~~~と思われる保護者の方!

これぞと思うとっておきのおさしんを送ってください(笑

いつでも受け付けておりますので・・・

撮れてないオトモダチ~ほんとごめんなさいデスsweat02



ではでは お写真がズラズラ並びますよcamera




Img_7368





Img_7414





Img_7333





Img_7491





Img_7490





Img_7373





Img_7493





Img_7396





Img_7400





Img_7382





Img_7438




Img_7437





Img_7399





Img_7391





Img_7392





Img_7375





Img_7383





Img_7350





Img_7386





Img_7385





Img_7340





Img_7388





Img_7484





Img_7487





Img_7328





Img_7402





Img_7422





Img_7445





そしてシルク&フレール




Img_7377






Img_7408






だだちゃ豆ちゃん

飛び入り参加のそう    大ちゃん    ぶんちゃんを含め  

総勢25組33人40頭の大所帯でしたhappy01

楽しかった様子はまた明日に~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しかったけど壊れた・・ | トップページ | たくさん遊んだディニーズガーデン »

コメント

おはようございます。

大~~所帯だheart04
嬉しいうれしい集まりだheart02

こんなに皆さんが集まってる・・
フレール君がいるところ元祖怪獣さんもねheart01lovely

そら君と写ってるフレール君のお写真good
こういうなげない二人の様子が心にキュンときますよねnotes

投稿: ま~じょ | 2011年12月 9日 (金) 09時15分

きゃ~
40頭
すご過ぎですわー
全部、名前覚えてるなんて、これまた、すごいhappy01
人間で言う、一クラス分いるよね。
「起立」
「礼」
なんて、号令が似合う頭数だね。
皆さん、ワンちゃんのt-shirt脱いだら
すぐにわかるのかしら?
だって、ゴルちゃん
みーーーーーんな、同じ毛色だもんね。
ビーグルは
多少、色の配色具合が異なるからわかるけどね。

投稿: ビーグル | 2011年12月 9日 (金) 09時40分

レンズの調子が悪かった?うそ~ん(笑)
綺麗に撮れてますよ~♪

昨年参加させてもらって思ったことは
皆さん、お名前をちゃんと覚えていることにビックリsweat01
我が家はお話すら出来ない方が多かったです(笑)

今回もお声を掛けて頂いたんですが
今日からお出かけをするので泣く泣くお断りしたんですweep
続き楽しみにしています♪

投稿: ごん太 | 2011年12月 9日 (金) 11時46分

こちらにいらしてたんですねhappy01
楓ままさんが行っていてあいラブyouママさんも行かれていてといっぱい集まったんだなーと
これだけ集まって遊べると楽しいですよね~happy01

いっぱーいのお友達と遊べて楽しかったね
シルクくん フレールくんheart02

投稿: NEARママ | 2011年12月 9日 (金) 14時15分

すごいいっぱいのお友達が集結されたんですね‼
あいラブYOUママさんも参加されていたんですね‼‼
とっても楽しそうです。
でも、思ったほどぶれてないですよ。
というか、私が撮る写真より数段きれいに撮れてますって…カメラどうなりましたか??☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月 9日 (金) 15時04分

40頭~(-^o^-)/
う・・・うらやましぃ~(*^o^*)
めちゃ、楽しそう~♪♪
見てるだけで、私もルンルンになちゃう(笑

で、本当にレンズの調子が悪かったの?
どれも、綺麗に撮れてますけど(^^;

投稿: シェリルまま | 2011年12月 9日 (金) 18時16分

えぇ~(^_^;)このお写真たちイマイチなんですか?
キレイに撮れてるじゃないですかぁ~(^o^)丿
シルクくんとフレールくん、いつもたくさんのお友達と一緒で楽しそー(*^_^*)
うちはリック君がお友達と仲良く出来ないので羨ましいなぁ❤

投稿: りっくありす | 2011年12月 9日 (金) 21時44分

cloverま~じょさま

たくさんのオトモダチがわらわら状態heart04
うふふ~フレールの側に怪獣さんがいて
フレールはウハウハでしたよ(笑

フレールはシルクに比べ遊びたいタイプだから
様子見ながらきちんと挨拶してましたよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 22時15分

cloverビーグルさま

はじめての参加の時は誰が誰なのか?
そんな余裕さえなかったけど
参加を重ねる度に判明できるようになりましたhappy01

あっ!ほんと!!一クラス分だね~
洋服脱いでも自分ちの子はわかるかも(笑
でも親戚さんだったりしたら
似てるところがあるからどうかなcoldsweats01
ゴルも毛色が色々あるのよ~
単色だけど(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 22時19分

cloverごん太さま

ほんとだって(笑
まだこの頃はまたおかしい・・くらいでしたがsweat01

ワタシも初めて参加させてもらった時は
ぼったまばかりに気を取られ写真もろくに撮れなかったですよhappy01

てっきり今年もお会いできると思っていたけど
残念でした・・
でもお楽しみのご旅行前に疲れちゃったらあかんもんね!
気をつけて行ってらっちゃいpaper

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 22時25分

cloverNEARママさま

は~い!毎年参加させてもらってますhappy01
楓ままさんもあいラブYouママさんも参加されてましたよ。
とっても楽しかったですよnote

シルクはたくさんの方にマッサージしてもらったり
フレールもたくさんのオトモダチと遊んで
うかれてましたよup

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 22時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

あいラブyouママさんも参加されてましたよhappy01
とっても楽しかったですよ!

動いてる写真がピンボケ状態でした・・
この写真は止まってる写真ばかりでしょ(笑
レンズは日曜日にお店に持ち込みます~
どれくらい日数がかかるのか?心配ですsweat01
☆ありがとうございますsweat01

投稿: しー坊 | 2011年12月10日 (土) 00時25分

先日はありがとうございました~。
久しぶりにご一緒できて楽しかったデス♪
フレールくん、せっかく誘ってくれてたのに
つれないレインでごめんよぉ。
でも、あとちょっとで絡んで遊べそうな気がするわ~。
懲りずにまた遊んでやってね♪

投稿: マックスまま | 2011年12月10日 (土) 02時07分

わ〜!!
たくさんのゴル!!
こんなに大集合されたら、楽しくて鼻血出ちゃいそうです(>_<)
あっ、マフィンちゃんもいる〜♪
マフィンちゃん、バディ男の親戚さんなんですよ〜!
可愛いでしょ(笑)
しー坊さんの所で、久しぶりにお写真見れるなんて嬉しいな!
もちろん、シルク&フレール君のお顔も嬉しいけど(^O^)/
Blogで、毎日お写真見てるから(笑)
続きも楽しみにしてます〜♪

投稿: べんべん | 2011年12月10日 (土) 10時10分

先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね~!
みんなニコニコで見ているだけで幸せ気分でした。
あいはイフにずっと守ってもらいますからまだまだ元気に遊べます。
また、遊んでやってくださいね。

投稿: あいラブyouママ | 2011年12月10日 (土) 12時47分

cloverシェリルままさま

すんごく楽しい会でしたよhappy01
みんな優しい可愛いコばかりなの~
当然~うかれてルンルンになっちゃいます(笑

レンズね、望遠が撮れず焦点を合わす点?
すらも出なくなったのsweat02
しばらく入院だね・・
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月10日 (土) 18時03分

cloverりっくありすさま

この写真はまだ壊れる前なんですよcoldsweats01
でも肝心な時にシャッターが切れずでした・・
シルクも色々あってわんこが苦手だったのですが
優しいオトモダチに何度も会ったりしていたら
遊ばなくてもニコニコさんでいられるようになりましたhappy01
これもオトモダチのおかげですねheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月10日 (土) 18時07分

cloverマックスままさま

先日はありがとうございましたhappy01
いつでも会える~と思っていたら1年ぶりのおひさでしたね!
久しぶりだったのに、やはりレイちゃんの魅力は
フレールにはわかってるみたいheart04
男のコに興味を示したのはレイちゃんだけかも(笑
また懲りずに遊んでーね。

投稿: しー坊 | 2011年12月10日 (土) 18時11分

cloverべんべんさま

ひさしぶりですねhappy01
育児はどうですか(笑
あらら~マフィンちゃんとバディ男くんは親戚なの?
あぁ~ん、早く聞いていればもっと激写してきたのに(笑
マフィンちゃん、相変わらずべっぴんしゃでしたよheart04
シルクはマフィンちゃんのパパさんが大好きみたいなの~
かなり甘えてました。

来年もばったり白馬で会えるのかな?
またしてもパパさんが違う人に見えたりして(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月10日 (土) 18時18分

cloverあいラブyouママさま

先日はお疲れさまでしたhappy01
ほんととっても楽しかったですね~
あいちゃんも元気だったのでお会いできて
嬉しかったデスheart04
この元気もイフに守ってもらって~と言ってくださり
お持ちしてよかったです!
うちも誰かがいつも頼ってますよ~
また遊んでくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年12月10日 (土) 18時25分

ご挨拶おくれてすみませぬ><
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
シルクファンのわたし達、またまたシルクたんにお膝に乗ってもらえて
めっちゃ!しあわせ~でしたよ(≧▽≦)パパなんてもぉデレデレ(笑
うちのやつはあいそがなくてホントごめんなさいです;;

わわわ!べんべんさん!(横レスすみません)
ブログやめちゃってから音信不通でごめんなさい~
またそちらにお伺いしますね(^0^)/

投稿: マフィンママ | 2011年12月10日 (土) 23時34分

cloverマフィンママさま

先日はお世話さまでしたhappy01
ひさっさびさだったのにシルクったら
パパ&ママさん目がけて背中向けてちょこんと座っちゃって(笑
きちんと覚えていたんだねhappy01
今年も会えて嬉しかったデス~

まさかマフィンちゃんとべんべんさんちのバディ男くんと
親戚さんだったとは!!
ほんとゴル界はどこかで繋がってるねheart04
来年はマフィンちゃんと遊べたら嬉しいなあ~

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53438021

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったディニーズガーデン♪:

« 楽しかったけど壊れた・・ | トップページ | たくさん遊んだディニーズガーデン »