« オトモダチとイルミネーション♪ | トップページ | 寒い日はこれに限る♪ »

2011年12月17日 (土)

ナマ物好き♪

先代犬のクルタとパルシェはナマ物が大好きでしたhappy01

特にお刺身が好きだったので食べる時は お供えをするんですが・・

でもね~





003


フレールが必ず偵察に行くんですよ~

お盆(おもちゃ)を咥えながら うろうろウロウロnoteグルグルrecycle






009


ほんとよく見てるコだね~(笑






010



しかもよくナマ物だって知ってるしsweat01





016


貰えるまであつ~い視線を送りながらひたすら待ちます!






017


そんなこと関係シルクは寝てるんだよねsleepy






019



待ってなくても寝たらいいのに・・

同じように育ててもこうも違うのですねcoldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチっとしてね

にほんブログ村

|

« オトモダチとイルミネーション♪ | トップページ | 寒い日はこれに限る♪ »

コメント

生もの大好きなんだね
さくはサーモンは食べるけど他のはペッってします。

ワンコも性格違うんだよってワンコを育てた事ない人とか番犬としてしか見てない人は知らないよね

ちゃんとワンコだって人と同じ様に性格あるし
伝わるよねっ

イルミネーションきれいでした~
今年は何処にも行ってないから感動~

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月17日 (土) 14時03分

生もの、好きなんだね(*^m^*)
お盆持って待ってるほど(笑

そうなんですよね~
同じように育てても、個性が出ちゃいますよね♪
まっ、そこが
めちゃくちゃ可愛いところなんですけどね(*^o^*)

投稿: シェリルまま | 2011年12月17日 (土) 16時03分

そっか・・・お供え物に…
思わずパクっと行っちゃう事ってないの??
いや。。。あるな。。。絶対・・・(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月17日 (土) 17時14分

あら…

やっぱ血筋sign02

レイモンドも マグロさん大好きですよhappy01
かぁちゃんはお魚fish苦手ですが…sweat02

たまぁにナカオチとかを買ってきてスプーンですいて生トッピすると オソロスィsign05勢いでがつがつ召し上がってますcoldsweats01


投稿: ゆ〜みん | 2011年12月17日 (土) 22時53分

こんにちわ。

お刺身ねうちも大好きで!!
主人のを切っていると横でおよだがポタポタcoldsweats01

フレール君の寝ないで待つ姿・・なんか・・・
シルク君みたいに果報は寝てまてを実践してlovely

投稿: ま~じょ | 2011年12月19日 (月) 10時26分

cloverさくちゃんままさま

さくちゃんはサーモンですか?
サーモンって身体に良いから与えたいけど
ステック以外はシルクが軟便になっちゃうのsweat01
手作りでジャーキーしてもダメだった・・

お刺身はすんばらしいくらいおヨダの量がすごいのよ(笑
しかもフレールは隙あらば盗み食いを試みてるし(笑

ニンゲンもそうだけどほんと不思議よね!
きちんとわんこだって性格があるのだもの~
うち、二人いるから用心がいいね!とよく言われるのsweat02

イルミ、きれいだったでしょ~
なかなか上手に撮れなかったけど
この時期はやはり見たいよねshine

投稿: しー坊 | 2011年12月19日 (月) 13時16分

cloverシェリルままさま

あははは~もうお盆は身体の一部よ(笑
必ず咥えたり枕にしてますよんsmile

ニンゲンもそうだけどいつも思うのよ~
それぞれの個性って大切ですよねheart04
二人だけでも笑いを提供してくれるのに
ママさんちは倍以上だもの~
この~幸せ者happy02
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月19日 (月) 13時23分

cloverゆきジャズハーティママさま

思わずパクっは未遂で終わってるので
隙あらばの行動に出てると思われます(笑
あったらもうお供えはできないよぉdown
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月19日 (月) 13時26分

cloverゆ~みんさま

血筋よぉhappy02heart02
マグロはダントツ!
めちゃ好きなのheart04
この日もマグロでフレールの行動がかなり
怪しかったのよ(笑
動画を撮ってたらオモローかったかも!
中落ちですか・・今度フレールにも食べさせてねsmile
あの顔がちかっと言うくらいくっつきます(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月19日 (月) 13時35分

cloverま~じょさま

バランくんもお刺身好きなのねhappy01
この時のオヨダってもう大洪水よね(笑

あははは~フレールには果報は待ては通じませんって(笑
隙あらば盗み食いしそうな勢いだものsweat01

投稿: しー坊 | 2011年12月19日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53501560

この記事へのトラックバック一覧です: ナマ物好き♪:

« オトモダチとイルミネーション♪ | トップページ | 寒い日はこれに限る♪ »