« 慌しかった日曜日 | トップページ | 心機一転♪ »

2011年12月13日 (火)

季節モノの紅葉♪

かれこれ2週間前の12月4日のことhappy01

今年は紅葉見てないね~と言うことで近場で有名な聖宝寺に行くことにしたrvcardash

お山をずんずん走らせると~




Img_7156


お猿さんの団体でいましたよwobbly

車の中だったけどシルクもフレールも大興奮sweat01sweat01

フレールははじめて見たのか?身体を震わせていたの~

そりゃそうだよね・・得体の知れない生き物とでも思ったでしょうね






Img_7161 


なんとか今年も紅葉が見れそうですmaple






Img_7165_2


さぁ~登りましょうかsweat01



Img_7173


階段を登りきったら紅葉がきれいなはずなのに・・wobbly

枯れてます・・来るのが遅かったかなsweat02






Img_7174


目の前の池に入りたくてうずうずのシルクとフレールsweat01

ここで入ったら釣り人からひんしゅくもんですよ(笑






Img_7195


階段をまた少し登ったらキレイな紅葉をバックにcamera






Img_7203


一番キレイで立派なもみじが今年は咲いてなかったですcoldsweats01






Img_7222



お出かけだけでニコニコだよねlovely





Img_7225





Img_7238




Img_7248


園内をぐる~と回って記念に撮ったらボケボケcoldsweats02

肝心な所でこれだからcrying






Img_7263



イチョウもきれいだったよshine






Img_7277


珍しくパパしゃんが撮ってくれたよheart04





Img_7252


なんだかフレールがおチビに見えちゃうwobbly

でもかわいい~~~heart04






Img_7289



今年もなんとか間に合った紅葉狩りでしたmaple









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 慌しかった日曜日 | トップページ | 心機一転♪ »

コメント

紅葉狩り素敵でしたね・・・
モミジや銀杏の絨毯も、滝も池に映る景色もすべてが素敵…
盛りを過ぎてもやはり紅葉はきれいです☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月13日 (火) 17時52分

うひょーぉぉぉー
にっこにこ(o^-^o)
池に映るパパしゃんとぼったまたち・・
す 素敵過ぎるup

投稿: バディ母 | 2011年12月13日 (火) 19時01分

イイ所ですね~。
こちらもイッキに赤くなりませんでしたので、
ちらほらとした紅葉でした。

ぼったま達は、紅葉に関係なく、お出掛け出来れば楽しいのでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月13日 (火) 21時21分

紅葉美しく撮れましたね~(^o^)丿
本当にキレイです♪
聖宝寺っていい所ですね(^_-)-☆

池に飛び込まなくて良かったです(笑)
飛び込んだら確かにひんしゅくもんですよね(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年12月13日 (火) 22時06分

紅葉まだ見に行ってなかったですー。真っ赤にキレイに色づいていますねnote
滝の前は、岩場で不安定なのにちゃんと記念撮影できてる!ぼったま達、素敵なお写真ですheart04

投稿: ひっぴー | 2011年12月13日 (火) 23時11分

こんばんは。
なんと素晴らしい紅葉でしょう。
シルク君も、フレール君も大満足でしょう。

綺麗な滝の前で、すごく可愛い笑顔で二人で写ってますね。

こんな綺麗な紅葉狩り、我が家も行きたいですが、渋滞覚悟でないと、なかなかいけずに毎年断念しているサラ家です。

投稿: サラパパ | 2011年12月13日 (火) 23時50分

キレイな所が 近くにたくさんあるなんてlovely

うらやますぃsign05わぁupup

ぼったま達 にっこにこですねdeliciousup

今年は紅葉 短かったような…
我が家界隈 桜が色づく前に散りましたweep
これも 原発の影響大dangerなのかな…
いつもなら公園で落葉溜まりで遊ぶんだけど 今年は怖くて遊べなかった…

ま でも これから雪を求めてnotenote
富士山も見事にまっちろだしぃhappy02up
雪遊び 行きますよ〜deliciousgoodgood


投稿: ゆ〜みん | 2011年12月13日 (火) 23時59分

cloverゆきジャズハーティママさま

ちょいと盛りは終わっていたけど
やはりキレイですよねmaple
これで我が家はやっとクリスマス気分になれます(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時36分

cloverバディ母さま

うふふ~可愛過ぎたかちらsmile
ニコニコの笑顔はサイコーだね!
天気がイマイチだったけどステキな所でしたよshine

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時39分

cloverゴン太0135さま

やはり今年の紅葉は変ですよねcoldsweats01
色づかないまま枯れたみたいな・・

あははは~紅葉よりもお出かけだけでいいみたいですよ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時42分

cloverりっくありすさま

ここは地元?では有名らしいですhappy01
ぼったまがいなければきっと訪れることはなかったかと(笑
盛りは終わっていたけどやはりきれいでした~

あははは~やはりダイブなんぞしたら
冷たい視線を浴びますよねsweat01
よかったぁ~あんよだけで(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時47分

cloverひっぴーさま

ララ家は目の前が紅葉になってるから
十分ではなかったかしら~confident
滝の前での写真はお水めがけて自らポースしてましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時53分

cloverサラパパさま

シルクもフレールも紅葉を楽しむより
いつもと違う場所だからウハウハでしたよ(笑
盛りは終わってましたがきれいでしたshine
滝での写真は自らお水好きなので
ポーズなんぞを決めてましたよheart04

そうですよね~
ステキな所の紅葉ならかなりの渋滞ですよねsweat01
我が家も以前河口湖に行くのに9時間かかりましたsweat01
いつもの倍かかりましたもの・・

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 09時27分

cloverゆ~みんさま

ここは1時間たらずで行けますよhappy01
でもなが~い階段があるのよ(笑

ほんと今年の紅葉はなんだかおかしいよねsweat01
色づく前に枯れてるみたいな・・・
あぁ~~~落ち葉の中で戯れて遊べなかったなんてsweat02
でももうすぐ白銀の世界だものsnow
それまで体力温存しておいてください!
どこか中間地点で探さないとねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53474286

この記事へのトラックバック一覧です: 季節モノの紅葉♪:

« 慌しかった日曜日 | トップページ | 心機一転♪ »