« サッカー少年♪ | トップページ | 季節モノの紅葉♪ »

2011年12月12日 (月)

慌しかった日曜日

晴天の日曜日sun

朝からお葬式に行かなければならなかったシルク&フレール家sweat01




Imgp8469


お休みをキャッチしてるぼったま達は入り口で耳を澄まし陣取る (笑

おかげで黒服には鼻水つけだけで終わったcoldsweats01




慌しく帰ってきてから今度は 大いに期待してるシルクとフレールを連れドライブrvcardash

じゃなかった・・カメラ屋さんに直行!





Imgp8471


ボケてますが、車に乗るだけでウキウキなシルクnote





Imgp8475


目の輝きが違うよねshine





Imgp8476



そんな嬉しそうな顔されても まずはカメラ屋さんなんだよcoldsweats01

大事なレンズを修理に出さないとね・・






Imgp8472



でもなんで想い出のカメラまで持ってきたんだろうか・・パパしゃんwobbly

先代犬の頃にずっと愛用していたフィルムのイチデジheart04

持ってても使わないやろう~!

っと言われたら使わないけど、これだけは想い出に残すつもりだったのに・・・

パパしゃん、カメラ屋さんに断捨離するつもり気なんだろうかthink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« サッカー少年♪ | トップページ | 季節モノの紅葉♪ »

コメント

そうそう車に乗ったら楽しい所に連れて行ってくれると
思って目がきらきらになっちゃうんですよねーsmile
買い物だけなのになんて時もあるんだけど

お休みキャッチするのは凄いですよね
思いっきり耳がダンボになってスタンバちゃうみたいな

なかなか思い出のものって捨てれませんよね
そして物がいっぱいになってしまう・・・・wobbly

投稿: NEARママ | 2011年12月12日 (月) 13時48分

もしかしてこのミノルタ断捨っちゃったの??
フイルム1デジ…確かに今は使わないけど…
また使う時も来るかも…ってことないかな…
レンズ治りますように…

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月12日 (月) 14時50分

車にのってるぼったま達、超オメメがきらめいてるぅ~(*^m^*)
おでかけは、楽しいもんね♪

う~~~
断捨離ちゃうの・・・
先代犬の思い出の品って、なかなか捨てれないのよね(--;

投稿: シェリルまま | 2011年12月12日 (月) 16時23分

嬉しそうに乗ってますね~。
お出掛けは分かるのですよね。

ん?、パパさん、フイルム一眼売ちゃうの?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月12日 (月) 22時41分

本当だ!シルクくん&フレールくんの目の輝きが違いますね~!楽しそう。^^
パパさん、ミノルタを下取りでもう1台新調しちゃうのかな?☆

投稿: ひっぴー | 2011年12月12日 (月) 23時11分

そーそー、車に乗ったら何かを期待して~
ワクワクしてるよね~♪
バディも昨日は病院なのに、ルンルンしてた(笑
(↑ワクチン)

あれま!camera断捨るの?
ウチも捨てれなくてあるよ~、フィルムのEos kiss~とか
テープのムービーとか~(爆
使わないのにねcoldsweats01

投稿: sheco | 2011年12月13日 (火) 11時38分

cloverNEARママさま

ほんとコンビニに行くだけでも
大好きな車に乗るから大喜びup
ほんと可愛いコドモ達ですよね~
格好で休みだと確信してるのがすごい!と
毎回思ってしまうのよね~
だからお出かけもできるってことかも(笑

そうなの~
モノが溢れてるけど想い出の品はなかなか
捨てれないけど今回は心機一転しましたhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時08分

cloverゆきジャズハーティママさま

もしかして断捨っちゃいましたsweat01
先代犬の想い出が減るのはすごく寂しいけど
ミノルタはソニーに吸収されて?
部品もなくうちのカメラでは使えないとパパしゃんの
考えです・・
無償で治ってくれないかな~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時13分

cloverシェリルままさま

ほんとお出かけでこんなにもキラキラされると
連れて行きたくなりますよねhappy01

断捨離ちゃいましたcoldsweats01
先代犬の想い出が少しずつ減っていくのは
すごく寂しいけどパパしゃんの考えなんですよ。
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時16分

cloverゴン太0135さま

車に乗るだけで大喜びですよup
こんなキラキラしてる顔見たら連れて行きたくなりますよね!

フィルム一眼、下取りに出しましたsweat02
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時19分

cloverひっぴーさま

ほんと車に乗るだけでこのキラキラよhappy01
お出かけになると大興奮です(笑

あははは~下取りでもう一台(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時21分

clovershecoさま

うぬ?ばぢ??
ほんと病院好きになったのねheart04
何の変化があって病院好きになったのか?聞いてみたいわ!

カメラ 断捨てちゃったのsweat02
たしかに使わなくても想い出のモノは
残しておきたいのにね・・・

投稿: しー坊 | 2011年12月14日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53462423

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しかった日曜日:

« サッカー少年♪ | トップページ | 季節モノの紅葉♪ »