« うまうまがお空に♪ (笑 | トップページ | お留守番のご褒美♪ »

2011年12月22日 (木)

夜に発散♪

留守番が多かったので、夜になったら暴れてましたsweat01




2011_12_21_032





2011_12_21_034





2011_12_21_035






2011_12_21_037


キャラもかわええよぉ~heart04(笑






2011_12_21_038



あはははは~たしかに (笑






2011_12_21_042


わんプロだけではモノ足らず・・

今度は口拭きタオルを持ってきて引っ張りっこnote






2011_12_21_044


パパしゃんに張本人が怒られてましたsweat01






2011_12_21_047



所詮、パパしゃんが怒っても聞き耳もたずなシルク&フレール (笑

お留守番、大人しくしていたんだもの~

これくらいいいじゃないの?

って甘アマなしー坊でしたhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチっとをお願いします

にほんブログ村

|

« うまうまがお空に♪ (笑 | トップページ | お留守番のご褒美♪ »

コメント

おはようございます。

聞く耳持たないお二人さん・・しー坊さんも許せちゃうよねhappy02

フレール君の笑顔にコロッとやられちゃったbombheart02
騙されてもいい笑顔よ~~~シルク君

お留守番長い日が続くんだweep
しー坊さんもお忙しいみたいですから体調壊さないようにお過ごしくださいclub

投稿: ま~じょ | 2011年12月22日 (木) 09時19分

タオルにヒット
わかります
私は、お散歩の時、軍手をしてるんだけど
それを、ちょっとしたすきに、落としたりしたら
もう、大変、すかさず、あぐり
とりかえすのが、大変happy02
ゴクンなんて事になったら、大変だから
こちらも必死で、ワンコと勝負
相手は遊んでもらってると勘違いして
尻尾ふりふりで、頑張っちゃうんだものねー。

おぼったまの様子見て
うふふ
やっぱ、しー坊さんの所も同じなのねー
なんて思ったわhappy01

投稿: ビーグル | 2011年12月22日 (木) 09時32分

ご無沙汰しております。

いつもお写真がとっても綺麗だなぁ~と
読み逃げしていました・・・すみません!

シルク君・フレール君も元気そうですね
兄弟でワンプロ楽しんでますね~
又覗かせてくださいね!

投稿: アンケニママ | 2011年12月22日 (木) 11時44分

きゃぁー可愛いheart可愛いheart
うん うん
何してても可愛いよーぉーheart04
フレールの表情って本当なぁーんか・・・
いっつも可愛いheart04いとしすheart02

投稿: バディ母 | 2011年12月22日 (木) 13時21分

なんで?のお顔がツボ!ツボ!ツボ!
可愛いなんてもんじゃないわあ!
お留守番の発散がタオルならいくらだってタオルあげちゃいますよ(笑)お申し込みはフリーダイヤルで・・(爆)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月22日 (木) 17時02分

cloverま~じょさま

そうなのよ(笑
年と共にアマアマになってしまってやんちゃ坊主に
なっちゃったわcoldsweats01

わぁ~あの笑顔にやられちゃったのshock
あとがこわいよぉ(笑
シルクは何度もあの手に引っ掛かっております・・
強制的にbomb

お留守番も数日で終わったので通常に戻りました!
でもお外で遊びには堪えるweep

投稿: しー坊 | 2011年12月23日 (金) 18時21分

cloverビーグルさま

わぁーーsweat01
散歩の時に手袋を落としたら格闘になっちゃうよ(笑
ゴックンでもされたらと思うとこちらも必死だよね・・
うちはシルクが石を咥えるから、おちおちと立ち話もできないのcoldsweats01
時間をかけたら必ず出すけど・・場所にもよるから
うまうまは持参してますよ~

引っ張りあいこってそりゃ楽しくって
尻尾なんて揺れてるねsweat01

投稿: しー坊 | 2011年12月23日 (金) 21時31分

cloverアンケニママさま

おひさしぶりデスhappy01

いやいやsweat01
こちらの方こそコメ残さずですいません・・
ママさんに褒めてもらえてとっても嬉しいです!
でもなかなか腕が上達しないので
腕前を伝授してください(笑

シルクもフレールもめちゃ元気ですよんheart04
やんちゃ道まっしぐらですsweat01
ワタシもまたお邪魔させていただきます。

投稿: しー坊 | 2011年12月23日 (金) 21時36分

cloverバディ母さま

いや~んhappy02
ハートがいっぱいよぉ(笑
フレールって愛されてるぁ~と嬉しくなっちゃいましたheart04

何してても可愛いの?
もうね、寝顔なんて見たらきっと襲ってるわよ(笑
でも未成年だから犯罪です(笑

クリスマス会、大活躍でしたねnote
めちゃ楽しんでいた様子を見ましたよ~
明日からでしたよね?
雪があったらきっとバディ、喜ぶでしょうねnote
楽しんで来てくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年12月23日 (金) 21時42分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~ツボでしたかsmile
あの・・・フリーダイヤルは一向にかかりませんが
激売れですか(爆
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月23日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53539843

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に発散♪:

« うまうまがお空に♪ (笑 | トップページ | お留守番のご褒美♪ »