« 二ヶ月半だって♪ | トップページ | 夜に発散♪ »

2011年12月21日 (水)

うまうまがお空に♪ (笑

昨日の続きですhappy01



はじめて見たピットブルの弐九ちゃん&壱ちゃんと別れ

お散歩続行ですよ~んnote





2011_12_18_036


色鮮やかな紅葉を見つけたのに揃わなーーーいsadsweat01



池の橋に到着したら・・




2011_12_18_045


鴨の団体さんがお見えになったnote

餌付けされているんですね~






2011_12_18_042



シルクも~







2011_12_18_044



フレールも身を乗り出して食い入るように見てましたhappy01






2011_12_18_048



あひるさんまでも登場!






2011_12_18_060


そしてかもめさんまでもやってきたhappy01






2011_12_18_061


かもめさんが飛んできた時、頭を突かれないかしらとか思ったほど (笑





2011_12_18_064



ふっとフレールを見たら このようなお顔にwobbly

きっとうまうまとでも思ったのでしょうか?

何度もペロペロしたいたんですもの (笑







2011_12_18_079



根っこを見つけては兄弟で共同作業note

何もない所でも遊びを見つけるんですね~

見ていて楽しい~~~heart04






2011_12_18_083



せっかくの週末でも どこにも行かなかったけど のんびりお散歩もいいよねhappy01

来週はお出かけですよんnote




昨日から留守番が多くなったシルク&フレールだけど

あと2~3日の辛抱だから頑張れ!!!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチっとを

にほんブログ村

|

« 二ヶ月半だって♪ | トップページ | 夜に発散♪ »

コメント

おはようございます。

三人いるとね揃わない・・
でも新しいカメラですのでいいシャッターチャンスに恵まれるのでは。
でものぞきっぱなしもね危ないからね。

フレール君の舌舐めずり・・クリスマス近くだからトリに反応happy02
共同作業もはかどったみたいでnotes

男の子だけどピンクのお洋服もかわいいよねheart02

投稿: ま~じょ | 2011年12月21日 (水) 08時54分

ウマウマは鳥さんか~~(笑)
しかし、鳥、上手くとりましたね!!
やっぱり写真きれいです!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月21日 (水) 11時45分

   カメラいいねぇ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
    かもめさんなんか~凄くリアルsign03

   我が家も「カモさん」大好きよ~~heart03

   毎朝、貯水池のカモ見に行かされるheart04
    あ~ウマウマだと思ってたのきゃな笑

投稿: アンジェのママ | 2011年12月21日 (水) 12時56分

鳥さんの写真って動きが早くて難しいのにしー坊さん、上手く撮れていますね!キレイなお写真です♪
週末はどちらへお出掛けかな?楽しみ~☆^^

投稿: ひっぴー | 2011年12月21日 (水) 13時16分

あはは・・・(^^)
うまうまだと思ってるのね、そのお顔は(*^m^*)
ママさん、ナイスショットです(笑
ぼったま達、いつ見ても絵になるね~♪

投稿: シェリルまま | 2011年12月21日 (水) 16時29分

日に日に腕上がってますよ~♪
お写真のセンス抜群です(^o^)丿
フレールくんのペロリン…ふふふっ
美味しそーに見えちゃったのかしら(*^_^*)

週末はお出掛けですか?
アップ楽しみにしてるわ(^o^)丿
リックアリス家は年賀状作成に今週励みます(泣)

投稿: りっくありす | 2011年12月21日 (水) 16時42分

うまうまは鳥さんでしたかcoldsweats01
フレール君には食べ物に見えちゃったのか~。
カモメさん、素晴らしく綺麗な写真ですね。
週末のお出かけ楽しみですね♪
こちらは大荒れのお天気みたいなので、
ずっとおうちで過ごす事になりそうです^^;)

投稿: らんのまま | 2011年12月21日 (水) 19時40分

cloverま~じょさま

おニューのカメラは今までのレンズと違うので
なかなか慣れなくて撮る回数が減ってしまったのsweat01
でも買った以上使いこなさないとねhappy01

そう!クリスマスはやっぱり鳥だもの(笑
さすがフレールだわgood

洋服も最近よく穴が開くので作らないと
着る服がないのよsweat02

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時28分

cloverゆきジャズハーティママさま

クリスマスにちなんで鳥ですよ(笑
うふふ~数うち当たるにかけたら当たったわgood
ありがとうーです!
でもまだまだボツ写真が多いのよねsweat02
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時39分

cloverアンジェのママさま

うふふ~リアルに撮れてた?
数うち撮ったらにかけたらなんとか撮れたよhappy01
まだまだしゅぎょーの道ですsweat01

あはは~アンジェちゃんも鴨さんにheart04なんだね!
やはりうまうまに見えるかもよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時42分

cloverひっぴーさま

いや~sweat01
これは運が良かっただけですよ!
週末はお天気が荒れるみたいだから
どうしょうかと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時45分

cloverシェリルままさま

だってクリスマスは鳥だもの(笑
うまうまに見えちゃうわsmile
ナイスショットでしたか(笑
まだまだしゅぎょーの道ですsweat01
もっとぼったまが絵になるように頑張るぅ!!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時48分

cloverりっくありすさま

わぁ~ほんと??
またその気になったじゃないの(笑
でも買った以上ステキに撮りたいよねhappy01
フレールったら動く物に対してびびるクセに
鳥にはペロンだもの(笑
やっぱりクリスマスだねxmas(意味深?)

おぉーー!
プレッシャーの年賀状だshock
そうなのよ・・お出かけしてる場合じゃないけど
3日程留守番させてるので発散してあげたいのよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時54分

cloverらんのままさま

珍しくフレールが動く物にペロンって・・(笑
いつもならびびるくせにねhappy01
やっぱりうまうましか見えなかったのよnote
数うち撮ったらと思ったらなんとか撮れたみたい~
運が良かったわ。

天気予報を見て雪マークが続いてますねsnow
これで存分に遊べるかな~
こちらも雪、願いたいですheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月22日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53532700

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまがお空に♪ (笑:

« 二ヶ月半だって♪ | トップページ | 夜に発散♪ »