« 楽しかったディニーズガーデン♪ | トップページ | サッカー少年♪ »

2011年12月10日 (土)

たくさん遊んだディニーズガーデン

きのうのつづき~


年末恒例? オトモダチがたくさん集まるディニーズガーデンで

たくさん遊んできましたnote




Img_7323


フレール~ニコニコさんだねhappy02

おなじみのオトモダチやひさしーぶりのオトモダチheart04

会えてほんと嬉しそう!!






Img_7324


早速やってる~やってるup






Img_7330


怪獣コンビにも狙われ (笑






Img_7337


みんなが遊んでる中、シルクはひたすらマッサージをしてもらいたくて

要求しておりました (笑





Img_7352_2 



わんこと絡むのが苦手なシルクcoldsweats01

ディニさんに来ても速攻かえろーとしたけど

パパさんやママさんにた~くさん甘えてご機嫌さんheart04






Img_7331


たまにはシルクをのんびりさせてあげたらいいのに

フレールったらシルクに絡むのよねsweat01






Img_7374


中央のあんよを上げてるのは誰?誰だろうか??

そんな中でもシルクはマッサージ (笑





Img_7404


時にはフレールの相手をしていたシルクsweat01





Img_7361


たくさんオトモダチがいても ニコニコさんでいられるようになったね~シルクheart04

みんな優しいコばかりだもの~






Img_7416


やっとシルクが走ってくれたhappy02 と思ってカメラを構えていたら・・






Img_7417


こんなボケボケの写真ばかりshock

腕もあるけど今回はやはり壊れたみたい・・crying






Img_7449

とっても楽しかったディニさんでの集まりでしたheart04


連絡係等お世話になったまろくりままさま 集金係等をお世話になったパールママさま

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてご一緒に遊んでくださった皆様 ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しかったディニーズガーデン♪ | トップページ | サッカー少年♪ »

コメント

シルクくん、ニコニコ笑顔でいられたんだね(*^-^*)
良かった♪
フレールくん、相変わらずフレンドリーさんですよね(*^m^*)
ぼったま達の笑顔、最高(-^o^-)v

投稿: シェリルまま | 2011年12月10日 (土) 16時37分

腕でカバーしきれないカメラの不調ってあるんだよね。
でも笑顔の写真が撮れて良かった
みんなニコニコさんだもん‼‼
何が不具合の原因なんだろう・・
わかったら教えてね‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月10日 (土) 17時45分

たくさんのお友達と楽しく遊べてよかったですね~♪
フレール君はまだ遊びたい盛りなのね^^)
シルク君もニコニコ笑顔で楽しそう♪

カメラの調子が悪いとテンション下がりますよね。。。
早く直るといいですね。

投稿: らんのまま | 2011年12月10日 (土) 18時16分

こんばんわ。

しー坊さんのお友達は多頭飼いをされてる方が多いんですね。

同じおソロ・色違いのお洋服着ている子たちが多いんだものshine

シルク君のマッサージされて気持ちよさそうですが、
徐々に皆さんと仲良く遊べる姿も見れるのはフレール君のお蔭かなnotes

投稿: ま~じょ | 2011年12月10日 (土) 21時09分

先日はありがとうございました。
やっぱりるんことフレールは同じ匂いが・・・・・・?!
いつまでもこのまま、お互い育っていこうね~~。

投稿: まろくりまま | 2011年12月11日 (日) 00時37分

先日はありがとうございました。
一年に一回のイベントでしかお会いできませんが、お会いできてうれしかったです。

また、こちらの方に来る際は一緒に遊んでくださいね
ありがとうございました。

投稿: 楓まま | 2011年12月11日 (日) 09時47分

先日はありがとうございました
40頭もいたのですか・・・知らなかったwobbly
毎年、あっという間の楽しい時間♪♪

カメラが壊れちゃったのね
あっ!それで帰り際「やっぱり、写らない」って・・
保障でなるべく直るといいですね~
カメラの修理って高そうΣ(゚д゚lll)

ウチに帰ってからシャンプー後のドライヤーの時間の話で
盛り上がったよ(笑

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年12月11日 (日) 14時36分

先日はありがとーデシタ^^
またまた、楽しかったね~♪
それは…
シルクがやっと走ったの?
小悪魔に追われてるんじゃないの~?sweat01(笑
camera保障内ならいいね~
でも、保障外で新品ゲットbleahもいいよね
また、機会があったらヨロシクですよnote

投稿: sheco | 2011年12月12日 (月) 09時38分

先日はありがとうございました。
お天気も良くて〜♪
絶好のラン日和だったね。
フーちゃん、遊びに入りたくてウロウロ〜。
マカちゃん・ウィンクのシマシマ〜ズの女子ガウガウは激しかったからね(笑)
今度はフーちゃんも一緒に〜シマシマ〜ズにご参加を(^^)
また一緒に遊んでね♪

投稿: ウィンクママ | 2011年12月12日 (月) 15時50分

cloverシェリルままさま

着いた早々かえろーとしたシルク(笑
でもナデナデされてご機嫌さんでしたheart04
みんなと遊べなくてもその場所にいるだけで
ワタシも嬉しかったデスhappy02

フレールは誰かと遊びたくてウロウロnote
性格がまったく正反対だけどそれもオモローかったよ!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 16時58分

cloverゆきジャズハーティママさま

以前からカメラの調子がおかしかったけど
だましだましで使っていたのsweat01
それがこんな時に壊れるなんて・・
でもニコニコさんの笑顔が撮れたから良しだよね~
原因がわかったらお知らせしますね。
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 17時01分

cloverらんのままさま

うふふ~フレールにとっては
ウハウハの一日でしたよnote
シルクもニコニコでしょ~

なんとか笑顔いっぱいの写真が撮れたから
壊れたので仕方ないよねsweat02
年内は手元に戻らないみたいcrying
でもnotenote

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 17時06分

cloverま~じょさま

そういえば多頭の方は半数以上だねhappy01
頭数が多くてもみんなとっても優しいコばかりなのよ~

シルクもフレールのおかげで変ったよhappy01
オトモダチと遊ばなくてもその場所にいれるだけで
嬉しかったの~
これもオトモダチのおかげだよねgood

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 17時12分

cloverまろくりままさま

先日はありがとうーございましたhappy01
いつでも会える~と思っていたら1年ぶりでびっくり(笑
やっぱり同じ匂いががするんかしら?!
るんコがバビュ~ンと来たと思ったら
すぐいなくなってた(笑
ほんとこのまま成長してほしいよねheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 17時43分

clover楓ままさま

先日は遠い所お疲れさまでした~
お疲れ出てませんか?
お会いできて嬉しかったデスhappy01

すみれちゃん、あんよ痛かったんですか?
今は大丈夫ですか~
またそちら方面に行く機会があれば遊んでくださいねnote
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 17時48分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
ほんと楽しい時間ってあっと言う間だよね~

レンズが壊れたと思ったら
二つとも入院ですわcrying
しかも年内お陀仏みたいです(笑
もう笑うしかないよsweat01

あはは~ドライヤー時間で盛り上がるだなんて(笑
では体験してみてsmile
いつでもスタンバイOKよ~
また次回お会いできるのを楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 21時56分

clovershecoさま

先日はありがとございましたhappy01
ほんと楽しかったね~

シルク、マカナに追いかけられてないと思う!たぶんsweat01
その後の写真にはマカ、写ってなかったもの~
安心した?(笑

カメラね、レンズ共々入院になったのよsweat01
しかもカメラの方の保証は一度使ってるから有償・・
しかも年内無理だってsweat02
もうサイアク・・
新品ゲットかぁhappy01
こちらこそ機会があったら宜しくですよheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月12日 (月) 22時07分

cloverウィンクママさま

先日はありがとーございましたhappy01
ほんとお天気も良く暑かったね
そうよ~
なかなか女子の団子には入れなくてウロウロ(笑
おっかないーとでも思ったのかしらねbleah
でもとっても楽しそうにみんな遊んでいて
ワタシもニコニコになれました!
こちらこそまた遊びましょうねnote

投稿: しー坊 | 2011年12月13日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53448303

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん遊んだディニーズガーデン:

« 楽しかったディニーズガーデン♪ | トップページ | サッカー少年♪ »