« 運命は2日間・・ | トップページ | おさわがせしました »

2011年12月 2日 (金)

見つけてしまった・・

夜見つけてしまった・・

座ると必ずやってくるマッサージ好きなシルクhappy01

洗濯物をたたもうがそんなの関係なしで洗濯物上にお座りになる (笑




Img_5641



そんな時肩あたりにボコっとしたモノがあった

思わず手が止まってしまった・・

何度も手が触ってみたがやはりしこりみたいだ・・

しかも大きい・・






Img_5647_2


しこりを見つけるたびにドキっとしてしまう・・

でもこの大きさって・・・

パパしゃんにも確認してもらったら あるなぁと・・・

いっきに涙が流れてきた

昨日ってどうだった・・・と頭がぐるぐると思い出そうとしても

この大きさだったら気づくはずなのに気づかなかったのか・・

いつもはけっこう横になりながらのマッサージが多かったからなのか・・・





Img_5648


突然できたのか??

いったい何・・・

しこりだけは・・しこりだけは・・注意していたのだけど・・・

いつも身体触ってボディーチェックしていたのに・・・

見落としたのか?





Img_5653


なんだろう・・・

気になってしかたない・・・

明日 病院に行こう!!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ぽちっとしてね

にほんブログ村

|

« 運命は2日間・・ | トップページ | おさわがせしました »

コメント

丁度わたしも昨日みつけてしまいました。

背骨のすぐ脇。。。。

小さいけれどコリッとしたものを・・・

背筋に氷水が走ったような感覚でした。

きっと大丈夫。

シルク君ものぞみもきっと!

投稿: のぞぴー | 2011年12月 2日 (金) 01時31分

う~ん。。。心配ですね。。良性も出来やすい犬種なので
きっと大丈夫です。
ママさん泣かないでくださいね
私も亡きゴルの時は不安いっぱいでした。
でも良性がほとんどだったので!!
お天気も悪いので運転に注意して受診してくださいね。
早めの受診が大切ですね

投稿: ラルフ | 2011年12月 2日 (金) 07時39分


    良性と信じましょう~rock
   
   発見するとflair
    不安になっちゃうよねぇ~わかるsign03

    先日も、知り合いのゴルが
    急激にテニスボールぐらいに大きく成って
     良性だったが、切除したんだけど
   んだけど、病院行って
     病理検査だねsign03

     私は、良性だと祈ってるshine

投稿: アンジェのママ | 2011年12月 2日 (金) 08時31分

うん、私も決して悪いものじゃないと信じてるよ!

ここ最近、二人で激しくガウガウしなかった?
もうずっと前だけど、うちもバディとキースの両方の
背中あたりにコブみたいなものを見つけたことあって
すっごく不安になったけど、ガウガウして出来た物だと
わかったんです。
数日で消えました。
それからも1~2度そんなことあったけど、必ず数日で
消えたので、きっとシルクくんも同じだと思いたい。

でも先生に診てもらっておいた方がいいよね。
いい報告が聞けますようにscissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年12月 2日 (金) 09時40分

おはようございます。

↑の皆さんが仰ってるように良性のしこりに。

今日見つけられたことは昨日と違う体制でのマッサージでしー坊さんがチェックなさっているから。

見つけたときは思考停止状態になってしまわれるね。
色々考えられますでしょうが。。
病院での診察していただきましょう。

運転気を付けて病院へ向かってください。

投稿: ま~じょ | 2011年12月 2日 (金) 10時02分

不安だよね・・・。
見つける度に、いつからだったんだろ~とか、なんですぐに見つけれなかったんだろ~って、
病院に行くまで不安で不安で押しつぶされそうになっちゃいますよね。。。

でも、きっと良性なんだ!って信じてるよ!

運転、気をつけてね。

投稿: シェリルまま | 2011年12月 2日 (金) 11時08分

ブログのお友達のわんこも肩に大きなこぶが出来ていて
病院で診てもらったら打撲で腫れていただけでしたと・・・

シルク君&フレ-ル君はワンプロをよくしてるから
どこかでぶつけたのかなぁ~とも思いましたが・・・
でも・・・不安ですよね・・・
何でもありませんように。

投稿: ごん太 | 2011年12月 2日 (金) 11時11分

しー坊ちゃん、泣かないで‼‼
絶対良性だって信じてるよ
応援してるから‼‼

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月 2日 (金) 15時45分

結果が出たと聞いて安心しました‼‼
良かったね‼‼

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月 2日 (金) 18時29分

え!

でも・・結果は良かったのでしょうか?

気になります・・。

祈ってます!!

投稿: たむ | 2011年12月 2日 (金) 18時55分

えっ・・何でしょう・・。
凄く気になります。
何事もないことを祈っています!

投稿: ひっぴー | 2011年12月 2日 (金) 19時09分

毎度~!
さっき帰って来てビックリしてるんですが・・・
良性やったんですか?
六も大丈夫やったしきっと大丈夫!
早く結果教えてくださいね。
お待ちしてますよ

投稿: 六ママ | 2011年12月 2日 (金) 19時25分

家のバンの例
覚えてますか?
私も、なでなでしてて気がついて
速攻hospitalへ、その日には結果は出なかったけど、良性だった事
だってね、元気だし、食欲だって、もりもりだったから
絶対に、そんなはずはないと信じていたんだけどね。

だから、シルク君も、絶対、バンと同じだと思うよ
シルク君は、けっこう頻繁にhospital行ってるでしょ、それで、しー坊さんの手でわかるようなしこりが
できてたら、その前に、わかってると思うのよ。
大丈夫だと思う、絶対に!

投稿: ビーグル | 2011年12月 2日 (金) 21時14分

えっ
最後の頃の皆さんの返信で
良性とか
良かったねとか
ねえねえ
しー坊さん

心配だから
良かった結果だったら
早めの報告
お待ちしてま~~~~す

でも、なんだか
もう、安心しちゃったわhappy01

投稿: ビーグル | 2011年12月 2日 (金) 21時19分

心配だったね
凍りつくよねそんな時

なんで気付かなかったのって自分を責めるよね
でも、大丈夫だよね

ただいまゆきジャズハーちゃんの所で報告見ました。
良かったdash

安心したよ~happy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月 2日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53383193

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけてしまった・・:

« 運命は2日間・・ | トップページ | おさわがせしました »