« Merry X'mas | トップページ | 脱走してでも楽しい雪遊び(-゛-メ) »

2011年12月25日 (日)

お出かけしてよかった♪

シルク&フレール地方の早朝はなんとホワイトクリスマスでしたよsnow

積雪1センチほどでしたが (笑

パパしゃんから雪が積もったら出かけない!!と忠告されていたので

こっそりお出かけ計画を立てていたら、ある方から昨夜loveletterが届き~

パパしゃんにはプレッシャーをかけ (笑

無事にお出かけ成功しましたnote




東方面に車を走らせ 見えてきたのはキレイな富士山fuji

ここで本当はカメラを向けるのですが、お出かけ先ではたんまり富士山が

見える場所だったのであえて撮らず・・




でも着いた時には・・




001


雲が被っていたshock

年賀状の写真を撮りにきたのにsweat01




でもでもnote

035





106


たくさんのお友達と遊んできましたnote





044


雲がかかっていたけど、なんとか年賀状の写真も撮れたしcoldsweats01





252



クリスマスだからツリーの前でcamerashine





楽しかった様子はまた明日happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« Merry X'mas | トップページ | 脱走してでも楽しい雪遊び(-゛-メ) »

コメント

それ、ウチのコたち!?
レンズが高級だと写りが違うね~eye
益々可愛いわぁheart01
あ、、、腕が良いんだったsmile

今日はお疲れデシタ^^
ホンっトに、寝坊してゴメンよぉぉsweat01
ぼったまたち、楽しめたかしら~
みじゅリベンジするなら、いつでもお供するぜよ(笑)

私、いつものごとく、写真が少ないので(ナンデダ――)
続き楽しみにしてまーすbleah

投稿: sheco | 2011年12月26日 (月) 00時01分

ワフ?
もしかしてNEAR?
もしかしてジュリ?レイモンド?
違うかな?

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月26日 (月) 02時22分

スーちゃん?
もしかしてメラニーちゃんもいましたか?
いや~気になります

明日が楽しみ~

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月26日 (月) 02時24分

おはようございます。

パパさんの宣言をかわしてお出掛け成功ですねrvcar
年賀状のお写真も撮れたのねcamera
うちまだバランモデルして撮ってないですってその前に年賀状買うところからかなcoldsweats01

皆さんとまだまだお楽しみが続くのね楽しみnotes

投稿: ま~じょ | 2011年12月26日 (月) 10時03分

我が家は23日がワフでした!!
お会いしたかったです!!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月26日 (月) 16時41分

行ったのはWoofですね~。
サラパパさんに無事会えたかな?
次回、楽しみにしてま~す。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月26日 (月) 19時01分

せっかく一緒に遊べるんだったのに・・・
でも無事ドームに着いて思いっきり弾けて参りましたhappy01

次は○○○狩り前に雪遊びなんてどうでしょうか??
ってパパさん雪が積もったらお出かけしないんだっけ??

逢えてよかったです~
また今度ゆっくり遊んでやってくださいね

投稿: NEARママ | 2011年12月26日 (月) 19時25分

昨日はお世話になりました。

こんなに早くしー坊さん、パパさん、シルク君、フレール君とお会いできるなんて、感激しました。

しかもお話は少し聞いていましたが、雪の中お出かけいただいたんですね。

シルク君もフレール君もとっても可愛くて、すごくいい子達ですね。

サラとフレール君もう少し遊べるかなとも思ったんですが、また次回に期待です。

フットワークの軽い、しー坊さん家に感動しました。

ぜひまた、サラ家と遊んでくださいね。

投稿: サラパパ | 2011年12月26日 (月) 20時27分

あららぁーワフなのねweep
会いたかったよーフレールぅheart04
帰りにディーニーズ??
のはずが25日朝のどか雪見たら・・・
ぶっ飛んじゃいましたよーwobbly

投稿: バディ母 | 2011年12月26日 (月) 21時43分

clovershecoさま

先日はお疲れさまhappy01
んぬ?ちがうよぉーーー!
この時ティファ家はまだ到着してないぞ(笑

まさかの大寝坊だったとはbleah
連絡しなくても必ず来ると思っていたけど
おそーーーーいぞな(笑
アクシデントがありおみじゅに入れなかったから
またリベンジにいくべnote
その時はワインは飲んだらあかんぜよ(笑

うちもいつもの半分も撮ってない枚数なのよsweat01
しかもレンズに慣れてなくほとんどパパしゃんが
持っていたのよ~珍しいけど(笑
でもアップ頑張る!!

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 07時23分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~
このなんちゃっての集合写真で
そこまでわかるとはさすがさくままですねhappy01

うちは25日の日帰りだったので
お泊まり組しか会えなかったのですよheart03
フレールと酷似のレイモンド&ジュリ兄弟は
見えてなかったです。
頑張ってアップしますのでお楽しみに~note

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 07時30分

cloverま~じょさま

お出かけ大成功up
なんとか富士山は隠れてしまったけど
写真も撮れたけどまだそのまんま(笑
てかま~じょさんはまだ年賀状を買ってないなんて(笑

写真整理しようと思っても
雪やらパソコンがご機嫌悪く動かないしsweat02
けど頑張るよ!!

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 07時39分

cloverゆきジャズハーティママさま

ありゃりゃwobbly
23日でしたか・・残念です
まだ一緒に遊んだことがないのでお会いしたかったです!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 07時41分

cloverゴン太0135さま

woofに行ってきましたhappy01
サラパパさんにも無事にお会いできましたよ~
まさかこんなにも早く会えるなんて感激でした!
頑張ってアップしますのでお楽しみ~note
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 07時45分

cloverNEARママさま

まさかまた会えるなんてhappy01
ドームも無事間に合ったみたいで良かったです!
少ししかご一緒できなかったけど
○○狩りの前に雪遊び~いいですねsmile
この時は湾岸が通行止めになるかも・・と思っていたらしく
雪遊びは大好きよgood
その時にゆっくり遊びましょうね。

NEARちゃんは挨拶のクンクンは嫌いなの?

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 08時02分

cloverサラパパさま

こちらこそ、まさかこんなに早くお会いできるなんて
感激でしたhappy01
サラちゃんを見てすぐにわかりましたよ。
ほんと大人しいサラちゃんに比べ
やんちゃ兄弟でご迷惑をおかけしたと思いますsweat01
次回はサラちゃんと遊べたら嬉しいです!
woofあたりなら日帰りコースなので
日が合えばいつでも行きますよ~
またぜひ遊びましょうねhappy01
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 08時09分

cloverバディ母さま

おかえり~~~!
どうでしたか?ドカ雪の高山はsmile

土曜日が休みならそちらに乗り込むつもりで
いたんだけど、翌日ではもう帰路に向かうから
諦めたのsweat02
バディ、雪喜んでた?
またぜひあそぼーよnote

投稿: しー坊 | 2011年12月28日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53570504

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてよかった♪:

« Merry X'mas | トップページ | 脱走してでも楽しい雪遊び(-゛-メ) »