« 落ち葉だ~いすき♪ | トップページ | 楽しかったディニーズガーデン♪ »

2011年12月 8日 (木)

楽しかったけど壊れた・・

昨日は12月と思えないほどの暖かさの中 お出かけしてきましたrvcardash




Img_7327



たくさんのオトモダチと~






Img_7331



たくさん遊んできましたnotes






Img_7463



とっても楽しかったぁheart04




でもね、シルク&フレールの家のカメラ 朝から調子悪くピントが合わない・・・

遊んでるオトモダチや走ってるオトモダチを撮っててもボケボケ・・

ついにレンズが壊れちゃったのshocksweat02

望遠レンズが望遠にならず・・(手動なら伸ばせれるsweat01



ショックだったけど、レンズ5年間の保障がついていたのでラッキーでしたhappy02

少ない写真の中、頑張ってアップしまーーーすhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 落ち葉だ~いすき♪ | トップページ | 楽しかったディニーズガーデン♪ »

コメント


   凄い~~~happy02
    こんなに大勢で集まったら
   私は、嬉しくて気絶しそう~~~lovely

   こりゃ~楽しいでしょう~happy01
    楽しみ~~note

    んでも、カメラ壊れちゃったのsign02
   補償がついていて良かったheart02

投稿: アンジェのママ | 2011年12月 8日 (木) 07時05分

おはようございます。

レンズが手動になるくらいお坊ちゃまたちの写真たくさん撮ってたのねheart04

たくさん集まったnotes・・しー坊家地方にはいっぱいいいところがありますね。

お写真整理して楽しんでる姿をいっぱいUPしてくださいね楽しみにしてますheart02

投稿: ま~じょ | 2011年12月 8日 (木) 08時56分

いやーほんに ほんにheart04
私も↑のアンジェのママさんと同じぃー
気絶するぅーlovely楽しそぉ
ここはもしや
私の憧れの ゴールデンの聖地
○ィ二○ーズ ガーデンですか??
続きが楽しみでごじゃりまするgood

投稿: バディ母 | 2011年12月 8日 (木) 09時11分

あ~、カメラ不調ですか…
我が家もこの前絶不調で、5年間の保証が付いているからって修理出したら対象外の部品が破損・・・
諭吉2枚が飛んで消えました(涙)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月 8日 (木) 15時44分

カメラ、早く治るといいね(*^-^*)

すごいレト数~(-^o^-)
私も仲間入りしたぁ~い♪
めちゃ、楽しそうなんですけど(*^o^*)

投稿: シェリルまま | 2011年12月 8日 (木) 16時19分

きゃ~~~
すごい数のゴルちゃんだー
あれだけ整列するとすごいねー
誰が誰やら????dog

ところで、最近、みどちゃんのブログ訪問してますか?
「アレルギー」というタイトルの日記、読んでみて
驚きますよcameraeyeshock

投稿: ビーグル | 2011年12月 8日 (木) 19時27分

スゴイ数のゴルですね~。
こんな集まりに加わりたいっ。

レンズ不調でしたか、保障で直る範囲なら良いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月 8日 (木) 19時36分

うわぁ~こんなにいっぱいゴールデンが集合したのですか~凄い!仲間入りしたかったです。
レンズ保障期間内で良かったですね!故障の原因は何だったんでしょうね?

投稿: ひっぴー | 2011年12月 8日 (木) 21時29分

cloverアンジェのママさま

そうだよね~
ワタシも気絶寸前でしたheart04
大好きなゴルがわらわらしてとっても楽しかったよ!

レンズが動かないのsweat01
しかも焦点が合わない・・・
途中からカメラ放棄でしたよcrying
保証期間でもモノによっては保証が利かないみたいです

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 13時26分

cloverま~じょさま

いやいやcoldsweats01
以前からカメラの調子が悪かったけど
そのまま使っててレンズが動かなくなったのcoldsweats01
しかも途中からだったからぼったまも満足に
撮れなかったの・・
少ない写真の中から頑張ってアップしまーす!

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 13時30分

cloverバディ母さま

うふふ~一緒に気絶しちゃう?(笑
そうよぉsmile
ここは憧れの聖地ですよんshine
んでいつ来るん?
高山と引っかけるとかhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 13時34分

cloverゆきジャズハーティママさま

ママさんのコメントを読んで早速電話で
保証内容を聞いたら対象外もあるみたいですねsweat01
とりあえず週末に持ち込みます・・
その間どうすんのよーと凹みそう(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 13時41分

cloverシェリルままさま

レンズ、週末に持ち込むつもりですが
その間どうしょうかと思ってますsweat02

大好きなゴルがわらわらしてるから
埋もれたいよねheart04
とっても楽しい時間が過ごせました!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 13時45分

cloverビーグルさま

うふふ~ほんとわからなくなるよcoldsweats01
会を重ねると会ったことのあるオトモダチは
わかるのようになったわnote

みどちゃんち、なかなかコメントが書けないけど
びっくりしたよぉsweat02
あとでコメ書くつもりです。
でも腫れが引いてほんと良かったです!

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 13時53分

cloverゴン太0135さま

ほんとだね~happy01
ゴルがわらわらしてとっても幸せでしたよ~

レンズかなり不調ですsweat01
週末持ち込みますが保証外もあるみたいですね・・
レンズがないと凹みそう(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 13時58分

cloverひっぴーさま

すごい頭数のゴルが集まりましたよheart04
でもこの多さにララちゃんはパニックに
なるでしょうねsweat01
少しずつわんこに慣れたら嬉しいなぁ~

レンズは保証期間内ですが、どうも保証外も
あるみたいですsweat01
何が原因かはわかりませんよ

投稿: しー坊 | 2011年12月 9日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53431149

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったけど壊れた・・:

« 落ち葉だ~いすき♪ | トップページ | 楽しかったディニーズガーデン♪ »