« お留守番のご褒美♪ | トップページ | Merry X'mas »

2011年12月24日 (土)

はなしませーーん!!

寒波の影響でとっても風が冷たいシルク&フレール地方sweat01

そんな中、お外で遊んでました (笑

寒がりのクセにちっともおうちに入らないんだものweep




001


寒そうな顔してるのにね (笑





002


ちっちの為にウロウロしていたら

フレールが洗ってあったプラの入れ物を見つけて大ハシャギgawk





004


んで、ふたりで引っ張りあいこnote





005


シルク 頑張ってます!





006


力入れてる時っておメメ、瞑ってるんだねhappy01





007


シルクの方が顎の力が強いのか?テコでも動かず (笑





008


でも、延長戦にはちいと弱い (笑




009


奪うのに成功したフレールは大喜びで フレームアウトsweat01





010


見てるのは楽しかったけど、やっぱさむーーーぃbearing


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               励みのポチっをお願いします

にほんブログ村

|

« お留守番のご褒美♪ | トップページ | Merry X'mas »

コメント

ご無沙汰しております。

どっしりと動かないシルク君、お兄ちゃんの貫禄かな?
でも、優しいから、弟に譲ちゃうんだよね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月24日 (土) 19時34分

今回の寒波は風が強くて寒いですよね。
わんこって暖かい場所も好きなのに、外の寒さも好きみたいですよね~coldsweats01
うふふ、うちと同じ光景が(笑)
一人が何かを咥えると必ず取り合いっこになりますよね。
シルク君はフレール君に譲るのかな。さすがお兄さんだわheart04

投稿: らんのまま | 2011年12月24日 (土) 19時50分

cloverゴン太0135さま

お久しぶりです!
PC復活されたのですねhappy01

たしかにアニキの貫禄とやらで頑張るけど
持久力がないんだよね(笑
その点フレールは強いのよcoldsweats01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 05時39分

cloverらんのままさま

こちらもちみっと積もりましたよ(笑

寒いのにボーとして梃子でも動かないし
ヒーターの前で陣取るし・・
オモシロイですねnote

なんでも取り合いっこになりますよねhappy01
見てて微笑しいけど壊れる確実大ですよね(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月26日 (月) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53554573

この記事へのトラックバック一覧です: はなしませーーん!!:

« お留守番のご褒美♪ | トップページ | Merry X'mas »