« りんご狩り~再会の巻き♪ | トップページ | お返事セミナー »

2011年12月 5日 (月)

りんご狩り~うまうまの巻き♪

コメントのお返事が大変遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

思うように日常の事もアップできず、パソコンも調子が悪いsweat01

頑張ってお返事をしますので暫くお待ちください~



りんご狩りの続きですapple

たっぷりりんごを食べた後はこれまたお昼を食べに

道の駅 『 花の里 いいじま 』

ここのテラス席を陣取りお昼を食べる事にしましたrestaurant




Img_6850


こんな所にレトがたくさんいるもんだから 皆さん足を止め見物しておりました (笑






Img_6848


たくさんナデナデしてみなご満悦でしたよheart04






Img_6852



シルクもご満悦heart02






Img_6853


信州名物の 『 ソースカツ丼 』






Img_6855


馬肉の 『 旨か丼』

お食事処からセルフで外に運んできたので袋の味ではなく (笑

とっても美味しかったですよ~happy02



りんごをたっぷり食べたのに丼もぺロっと完食!

お次はやはりスィーツを食べにお隣に移動dash





Img_6875


ここのテラスはわんこOKなので同伴で伺いますよnote





Img_6861


みんなが戻ってくるのを待ってる図 (笑

洋菓子・和菓子がとってもオシャレに並べられすごい人・人だったので店内の写真は

ありませんsweat01

人ごみが嫌いな私はケーキセットを注文しただけで退散dash




Img_6859


たくさんの種類のケーキがあったのに無難なイチゴタルトcake



みんなでワイワイガヤガヤしていたもさすが信州・・・

風が冷たくなってきたので最後に集合写真を撮る事にしましたcamera





Img_6865





Img_6869



一足早く帰ったラルフくんはいませんが・・・

そろそろ帰りましょうか~の最後で遊びだしたフレール (笑





Img_6879


りんご園であそぼーとツンツン誘われていたのに知らん顔が

最後になってスイッチが入っちゃったよぉupup






Img_6881


今度は広いドックランで遊べたらいいねぇhappy01



ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございましたheart04









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« りんご狩り~再会の巻き♪ | トップページ | お返事セミナー »

コメント

先日は素敵な所へ連れてっていただき ほんとありがとうございましたhappy02shineshine


関東組は道の駅で各々の方向へ別れ ゆ〜みん号は諏訪湖でわんこ共々大爆睡gawksleepydash

たぷーり渋滞にはまり夜中のお昼に帰宅でしたsweat01sweat01

フレールくんをイヤって程いじくりまわし 満腹でございますlovelyheart04

わんこと◯◯狩り…

はまりそうですわupup

年明けはイチゴ狩りなんぞしちゃいますかねdeliciousnotenote

また ご一緒させてくださいねhappy01paper


投稿: ゆ〜みん | 2011年12月 5日 (月) 14時54分

リンゴ食べても丼は食べれますよね~(^_-)-☆
もちろん食後にスィーツはお決まりコースです(笑)
この日この時間にいた一般の方たち、こんなに可愛いたくさんのレトちゃんに会えて超luckyでしたね(^o^)丿

日本は狭しなので
いつか〇〇狩りで会えるかも…ですねっウフフ☆

投稿: りっくありす | 2011年12月 5日 (月) 15時10分

なぬなぬ・・フレールを・・・
いやっちゅうほどいじくりたおしたぁーwobbly
羨ましすぎるぅ・・・(。>0<。)
イチゴ狩り・・参加するするぅー

投稿: バディ母 | 2011年12月 5日 (月) 18時59分

9ゴルと、お食事&スイーツは目立ったでしょうね~。
皆、微笑ましく見ていたと思いますよ。

フレール君、別れが名残惜しかったのかな。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月 5日 (月) 20時35分

おお、りんご狩り編ですね。
りんごも、ご飯もおいしそう。

フレール君と、レイモンド君、ジュリアス君は本当に似ていますね。
ブログトップの写真も、いつもレイモンド君、ジュリアス君と見間違えてしまいます。

ほかわんこも、NEAARちゃん、りんちゃん、ジェイ君、ショコラちゃんと、サラのお知り合いもいっぱいです。

フレール君は、最後にスイッチが入りましたね。

りんご狩り、楽しそうですね。
サラ家もぜひ、行きたくなりました。

投稿: サラパパ | 2011年12月 5日 (月) 21時45分

これは、楽しそうなところへ行かれていましたね!
みんなテンション高くて楽しそうだわ♪
りんご狩りもお友達と行くとより楽しさが倍増しますね。^^
記念撮影、ちゃんと並んで撮れてるから凄いわぁ~。
○○狩り、いつかはララも連れて行ってみようかな。落ち着きがないのでなかなか実行出来ないですけどね。^^;

投稿: ひっぴー | 2011年12月 5日 (月) 23時04分

おはようございまうす。

りんご・丼ぶり・スィーツでどれも美味し物ばかりだね!!
体重増加気にしないで頂きましょうhappy02

ワンちゃんがたくさんいると皆さんが集まるのはわかるわheart01
リンゴもたっぷりいただいて満足のシルク君もフレール君も、
お友達とも会えて楽しんだお顔さんしてるますねheart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月 6日 (火) 09時08分

今回もほんと楽しそう♪
ママさんは、遊びの天才かも(*^m^*)
こ~んなに可愛い子達だもの、
み~んな足止めて見ちゃう気持ちすご~くわかるわ(-^o^-)

投稿: シェリルまま | 2011年12月 6日 (火) 13時34分

cloverゆ~みんさま

やっと楽しかったりんご狩りをアップしましたhappy01
こちらこそ楽しかったし面白かったね~
お世話になりましたup
関東方面からは帰りが大変ですけど
またまた遠征してくださいrvcar

あははは~満腹の上に満腹ですか(笑
フレールをとっても可愛がって頂き
うれしゅうございましたkissmark

次回はイチゴですか?
こりゃまた楽しそうだねupup

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時31分

cloverりっくありすさま

うふふheart04
ママさんもその口でしたか(笑
またお仲間発見!よかったわ~

やはりこの人数ではかなり目立ちましたよhappy01
わざわざわんこを連れて来てくださる方とか~
そりゃ皆さん可愛がってくださいましたheart04

○○狩りにどっぷりハマりましたねsmile
お次はイチゴらしいのでリックありちゃん方面ですぞぉup

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時37分

cloverバディ母さま

だってママさん、来ないんだもの(笑
フレール、デレデレでしたよsmile
次回はママさん、いじくりたおしてくださいkissmark

おっと!すでに参加者を発見eye
静岡方面なんだけどどうかしら?

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時41分

cloverゴン太0135さま

やはりこの大人数ではかなり目立っておりました(笑
でも皆さん、とっても可愛がってくれましたよ~

フレール、別れが惜しかったかもしれませんねsweat02
忘れないうちにまた再会したいなぁ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時44分

cloverサラパパさま

りんご狩りにどっぷりはまってるシルク家です(笑
もう、もぎたてジューシィなりんごを食べたら
たまりませんhappy02

関東軍のオトモダチは皆オトモダチでしたか!
オトモダチの御友達は皆、トモダチ(笑
○○狩り、サラパパさんもどうですか?(笑

レイモンド&ジュリアス兄弟に似てますか?
あのイケメン兄弟に似てるなんて光栄ですshine

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時55分

cloverひっぴーさま

一度りんご狩りしてからどっぷりはまったりんごapple
オトモダチも一緒ならなおさら楽しかったですnote

落ち着きがないぼったま達でも現地ではパワーアップ(笑
とてつもなく元気いっぱいで大変だったけど
楽しかったからそれでアイコです(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 14時59分

cloverま~じょさま

あははは~そこで体重は禁句よbomb
気にしないからダメなんだよね~
そのうちダイエットに成功した例のアレを教えてもらいに行きますねsmile

お腹も満足なほど満たされて楽しかったし
面白かった一日でしたheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 15時03分

cloverシェリルままさま

あははは~
シルクとフレールが楽しむコツを掴んでるだけですよsmile
フレールにとっては運動不足だったけど・・
笑顔があったから良しだよねnote
ほんとこの大人数はかなり目立って
皆さんから可愛がってもらいましたよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月 6日 (火) 15時07分

りんご狩りではお世話になりましたーhappy01
とっても楽しいりんご狩り&スイーツでした

にぃーが家のcat以外にツンツンするのは本当に珍しくってsmileフレールくん気に入ってたんだと

また一緒に遊んでやってくださいなー

こちらにも遊びにこさせて貰いますscissors
パパさんにもよろしくお伝えくださーい

投稿: NEARママ | 2011年12月 6日 (火) 20時39分

cloverNEARママさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
やっとこさアップです(笑

りんご狩り&スィーツ おいしかったねheart04
○○狩りにどっぷりはまってる我が家~

あら~んheart04
NEARちゃんがツンツンするのはほんと珍しいのね!
フレールのこと気に入ってくれてありがとー
忘れないうちにまた会わなきゃ(笑
こちらこそ、ぜひ遊んでやってくださいねnote
楽しみにしておりまーす!

投稿: しー坊 | 2011年12月 8日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53411159

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り~うまうまの巻き♪:

« りんご狩り~再会の巻き♪ | トップページ | お返事セミナー »