« 試し撮り♪ | トップページ | ナマ物好き♪ »

2011年12月16日 (金)

オトモダチとイルミネーション♪

久しぶりに夜のお出かけですrvcardash




031



オトモダチとほぼ同時間に着いたシルク&フレール家






035



オトモダチを見つけたようですhappy01






037


再会できたのは ラピス&ビビ&ルーチェ家heart04

大喜びの再会だったのにブレぶれsweat01






042


やってきたのは 『 木曽三川公園 』






050



今年のテーマは オズの魔法の国 






056






066


遊んでるところが全部ボケぼけなので、いきなり集合写真 (笑






069



あまりにも待たせたので シルクの笑顔が消えたshock

ごめーーーーーんねsweat01






084



やっぱりイルミとわんこは難しいsadsweat01






085






092






122






148






149



園内をぐる~と回って休憩ですnote






158



それはよかったわhappy01






161


ビビ&るーちゃんも楽しかったねnote






160


イルミ~きれいだったね!ラピちゃんshine

って動いてない所で撮っちゃった (笑




今年はオトモダチと行けてとっても楽しかったですheart04









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 試し撮り♪ | トップページ | ナマ物好き♪ »

コメント

イルミネーション綺麗ですね。
しかも、お友達と一緒だと、2倍は楽しくなります。

シルク君とフレール君も嬉しそうですね。

やっぱりカメラ綺麗ですね。
難しいと言われているイルミネーションの写真がこんなに綺麗に。

うちもカメラ買いたくなってしまいます。

レトミートの写真でましたね。

お互い会場ではご挨拶できませんでしたが、
写真を見て、シルク&フレール家の皆さんだと思いました。

いつか、サラも一緒にお会いできるといいですね。

投稿: サラパパ | 2011年12月16日 (金) 03時08分

    綺麗~綺麗shine

    フレームみたいなイルミネーションの
    撮影なんかいいねぇ~lovely

     楽しいよねぇ~note
    それが、凄く伝わってくるよんheart04

    

投稿: アンジェのママ | 2011年12月16日 (金) 06時17分

おはようございます。

ワンちゃんと一緒に見れるところがあるのは良いですね。
あまり人出の少ない時間帯だったんですか?

シルク君もフレール君も元祖怪獣さんたちと会うとテンションがup
元祖怪獣さんたちのお洋服もクリスマスですがxmas
シルク君とフレール君のもきゃわいい~~~heart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月16日 (金) 09時31分

うわぁ~木曽三川公園のイルミ、行きたいheart04
道とかは渋滞していませんでしたか?ウチのパパさんは、渋滞と凄い人だから、来年の1月に行けば良いって言ったの・・coldsweats02でも、12月までしか開催してないじゃんcatfacesweat02こんなに素敵なイルミ、今年こそはお出掛けしようと思いますshine
シルクくん&フレールくんのクリスマス衣装カワイイです♪ラピス&ビビ&ルーチェちゃんは、暖かそうなセーターのお洋服似合っています☆

投稿: ひっぴー | 2011年12月16日 (金) 13時20分

イルミ、きれ~い(*^o^*)
我が田舎、街中に出てもイルミないわ・・・(涙
いいなぁ~!
ぼったま達、とっても楽しそう~(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2011年12月16日 (金) 14時32分

イルミネーションきれいきれい‼‼
ワンズもお顔が嬉しそう‼‼(約1名むっとしておられた方がいたみたいやけど 笑)
この時期だけのイルミネーション、やっぱり見に行くとテンションあがりますよね。我が家も来週末観に行ってこようと思います。☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月16日 (金) 16時22分

シルクのお洋服ザビエルみたいだーxmas
可愛いーheart04
ビビ&ルーチェ 色違いのセーターが
これまた可愛いじゃないのheart
いいなあー いろんなイベントがある
素敵な公園が近くにあって・・・
うちの近所・・・ちまらんわー

投稿: バディ母 | 2011年12月16日 (金) 18時53分

cloverサラパパさま

イルミネーション~キレイですね!
可愛いコドモ達と一緒に見たくてhappy01
しかもオトモダチと一緒だったので
遊んでる写真が全滅でした(笑
でも見に行って良かったです。

いやいやsweat01
ほんと撮影にどれだけ撮ったことか(笑
まだまだしゅぎょーがたりません・・
うふふ~カメラはめちゃいいですよheart04

レトリバー、ようやく今日手に入れました!
ほんとレトミートではお会いできませんでしたが
いつか生サラ家に会えるのを楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月18日 (日) 12時48分

cloverアンジェのママさま

保護者はイルミを楽しみ
ぼったま達は怪獣さんといっぱい楽しんでましたheart04
でもその楽しんだ写真がボケボケだなんて(笑

もっと腕を磨かないとダメだね~

投稿: しー坊 | 2011年12月18日 (日) 12時51分

cloverま~じょさま

わんこ連れでのイルミだったので
当日の週は避けて早めに鑑賞してきましたshine
それでもわんこは足止めに合ってましたよ(笑

もう怪獣さんを見つけたらいっきにテンションアップup
ほんと嬉しそうにしてました!
オソロの怪獣さんの洋服はつなぎタイプで
めちゃ可愛かったよhappy01
うちもクリスマスのカッコがしたかったけど
パパしゃんが拒否したのよpunch

投稿: しー坊 | 2011年12月18日 (日) 12時57分

cloverひっぴーさま

混んでない週の平日を狙って行ってきたよnote
なので道路もスッキすき(笑
もし行くなら早めに行った方がいいと思う。
今週はひっとかして道路も混むかも・・

今年は年末までしか開催してないの?
いつもはお正月もしていたのに・・
節約かしらね~

ラピ家のお洋服、クリスマス仕様でめちゃ可愛かったよぉhappy01

投稿: しー坊 | 2011年12月18日 (日) 13時10分

cloverシェリルままさま

あらら~街中でもイルミがないなんて
ちょいと寂しいねcoldsweats01
てかシルク地方の街中もあるけどしょぼいよ(笑

オトモダチが一緒だったから
テンション上がって舞い上がっておりましたup
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月18日 (日) 13時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

イルミすごくきれいだったよぉ~
あははは、ムッとしていた方、どうも撮影が長過ぎて
怒っておられました(笑
三脚ナシだったので慌ててもボケるし保護者は
大変だったのよsweat01
フラッシュは嫌いなのでよけいに時間がかかってねcoldsweats01
おぉ~週末ってちょうどクリスマスじゃないですか?
混んでないことを願ってます(笑
おさしんもめちゃ楽しみだわ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月18日 (日) 13時19分

cloverバディ母さま

わぁ~ザビエルですかshock
てっきりエリマキトカゲとかでも言われると思ったわ(笑

ビビ&るーちゃんの洋服はつなぎでめちゃ
可愛かったよぉheart04
あっ!ママさんの気持ちを伝えておきましたからね(笑

ここは色々イベントしておりますが
うちはイルミとチューリップだけ鑑賞してますよnote
もう少し近かったらお誘いするのになぁ・・
でも母のことだから来そうだね(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月18日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53494245

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチとイルミネーション♪:

« 試し撮り♪ | トップページ | ナマ物好き♪ »