« 脱走してでも楽しい雪遊び(-゛-メ) | トップページ | woof(やっと会えた)♪ »

2011年12月28日 (水)

woof (オトモダチた~くさん)♪

昨日アップするつもりで写真を整理していたら

パソコンが途中で止まったまま動かないshock

暫く待っていたけど諦めて寝ましたsweat02



ではではつづきです!

受付をしている時、woofさんでお泊まりしていたオトモダチが来てくれましたhappy02

感動のはじめましてややっと会えたオトモダチ・・

愛知のオフ会以来のオトモダチ・・

挨拶もそこそこにしてドックランにGOdashdash




003


ドックランに入るなりゴロスリを披露したフレールup

サラちゃんが覗き込んでるよ~






011


いきなりばっちくなりました (笑






017


シルクもニコニコで走ってるnote






018



よかったぁ~happy02 笑顔が見れてupup






020


気持ち良さそうにゴロすりしてるすみれちゃんheart04






026


フレールもニコニコっさんだわnote






024


NEARちゃんに遊びを誘ってるハニエルくんheart04






029


おもちゃ目がけて走り出した三人dash

あいちゃんのお顔がみえなーーいsweat01






033


あいちゃん、無事にゲットheart04






036


バラバラの集合写真 (笑

シルクが並ぶのをすごく嫌がりすぐに動いてしまうので・・






038


パパしゃんにカメラを渡して並ばせに行ったらこのお写真のみしかなかった(笑

全員映ってない・・sweat02






040


雲が被ってても諦めてない年賀状の写真 (笑






050


オトモダチがプールに行ったので

我が家はロビー?でまったりしてましたhappy01

シルクは何度もプールに行こうとしましたがアクシデントがあってガマンです!

それにしてもおそーーーい!

当初 西方面に遊びに行くつもりだったけど、泳ぎ納めのwoofに決定したオトモダチ (笑

一向に現われん・・・

果たして来るのか?!










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 脱走してでも楽しい雪遊び(-゛-メ) | トップページ | woof(やっと会えた)♪ »

コメント

   キャ~楽しいそう~lovely
   
   結局、今年は、し~坊さんと会ってから
    Woofに行かなかった我が家coldsweats02

   また、暖かくなったら
    お会いしましょう~~~heart02

    んで、お友達は来たのかなsign03

投稿: アンジェのママ | 2011年12月29日 (木) 07時12分

おはようございます。

↑のアンジェママと一緒に春暖か時に季節になりましたら、
バラン家もご一緒させてくださいnotes
Woofなら行けるはずだからbearing

パパさんのカメラマンはちょっと雇えないかなhappy02
だってね・・・でもシルク君とフレール君を映してるのOKheart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月29日 (木) 08時50分

サラちゃんNEAR、スーちゃん、メラニーちゃんもいたはずねっ
お友達ってだれだろ~気になるね~happy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年12月29日 (木) 11時55分

たくさんのお友達~~!
楽しかったでしょうね‼‼
ところで待ち人は来たのかな??☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年12月29日 (木) 14時45分

PC調子が悪いとイラってきちゃうよね(笑
でも、復活できて良かった~(*^o^*)

アクシデント?
気・・・気になるぅ~!

お友達は、現われたのかナァ~(-o-)

投稿: シェリルまま | 2011年12月29日 (木) 15時41分

また、楽しいwoofの一日を思い出しました。

ほtんに寒かったですが、しー坊さん一家が到着してから、俄然盛り上がりました。

プールは残念でしたね。
次回は是非。

昼食の時、シルク君がなんども私のところに遊びに来てくれて、嬉しかったです。

半日程度しかごしっしょできなくて、パパさんともいろいろお話したかったです。

次回、関東遠征もしくは中部地区まで、サラ家遠征してもいいですよ。
関東のお友達も多いようですから、ぜひどこかでまた、ご一緒して遊んでください。

PS. 私がブログでお世話になっている、栃木のごん太さん、ふん太さんご夫妻のショコラちゃんとフレール君は、親戚だそうですね。

またまたびっくり、ゴールデンの世界は狭いですね。

投稿: サラパパ | 2011年12月30日 (金) 03時39分

PCの機嫌、不安定そうですか・・。順調に動いてくれますように。
たくさんのお友達に囲まれて、楽しそうだわぁ~♪いつか、我が家もご一緒したいです♪
年賀状の写真はなにより、ぼったまの笑顔が素敵だと思いますよ☆

投稿: ひっぴー | 2011年12月30日 (金) 07時04分

アクシデント!! ってなになに~?
気になるぅー(^^)
おせ~てぇぇぇーーー(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年12月30日 (金) 10時25分

ちょっと、遊びに来るのが早かったみたい(^^ゞ

今日の応援☆で~す♪

投稿: シェリルまま | 2011年12月30日 (金) 11時53分

cloverアンジェのママさま

あらら~あれからwoofには行ってなかったのねthink
woofまで行かなくても近場で遊ぶ所がたくさん
あるよね!

春が楽しみだねnote
↓の方もぜひ参加よぉ~
賑やかになるねhappy02
この件は怪獣さんちに報告済みです(笑
そのうちメールが届くかとsmile

オトモダチは待った甲斐があったわよgood
かっ飛んで来てくれました!

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 20時37分

cloverま~じょさま

わぁ~お初のま~じょさん家に春になったら
会えるんだねhappy02
楽しみ!楽しみだわ!!
woofは一度行かれた事がありますよね?

あははは~これでは雇えない(笑
でも我が子が撮ってあったから良しだね(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 20時46分

cloverさくちゃんままさま

さすーーがhappy01
名前がぽんぽん出てくる(笑
でもメラニーちゃんはwoofでお泊まりではなかったので
会えなかったのよsweat02

待ち人のオトモダチは近場のオトモダチです~

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 20時50分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんとwoofはたくさんのオトモダチに会えますねhappy02
待ち人はかっ飛んで来てくれましたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 20時54分

cloverシェリルままさま

ほんとPCが調子悪いとキーっとなっちゃったわ(笑
機械音痴だからどこを触っていいのか?
わからなくてひやひやですよsweat01

アクシデントでイタイ思いしたけど
オトモダチのおかげでニコニコでいてくれましたhappy01
待ち人はかっ飛んで来てくれましたよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 21時23分

cloverサラパパさま

こうやってアップしながらコメ返しをしてると
昨日のことのように思えますよねhappy01

そうそう!ランチの時、パパさんの元に
何度もシルクがお邪魔しましてsweat01
ゆっくり食事もできなかったのではなかったですか?
シルクは男性が大好きでマッサージしてくれそうな
人を見つけると何度も甘えに行ってしまうのですよ~
次回もきっとサラパパさん目がけて行くと思いますので
マッサージお願いします(笑

まだまだ話し尽かなかったですよね~
おぉーー!中部地区まで遠征してくれますかhappy02
サラ家もフットワークがいいじゃないですかgood
お会いできるのを楽しみにしております。

PS ゴン太さん家のショコラちゃんとはフレールが
  親戚なんですよ~
  ふん太さんってママさんのことかしら?
  ブログやってみえるのですか?
  知らなかったですcoldsweats01
  NEARちゃんもシルクの親戚なんですよ。

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 21時34分

cloverひっぴーさま

めちゃ機嫌悪いですよsweat01
なんとかサクサクとまでもいかないけど
動いてくれてます・・今はcoldsweats01
たくさんのオトモダチがいて楽しかったですよ~
笑顔が見れて幸せでした!
来年はwoof?(笑

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 21時40分

cloverりっくありすさま

ありゃ・・気になりますか(笑
イタイ思いをしたシルクでしたが
オトモダチのおかげで笑顔でいてくれましたよ~

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 21時44分

cloverシェリルままさま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53594207

この記事へのトラックバック一覧です: woof (オトモダチた~くさん)♪:

« 脱走してでも楽しい雪遊び(-゛-メ) | トップページ | woof(やっと会えた)♪ »