« woof (オトモダチた~くさん)♪ | トップページ | 最後まで(o^-^o) »

2011年12月30日 (金)

woof(やっと会えた)♪

なんだかこの年の瀬にパソコン不調続きcrying

かなりのストレス抱えながらも格闘の毎日 (笑

ってここで愚痴っててもオタオタしてられない・・

またいつ動かなくなるかもしれないから つづきですcoldsweats01




待ち人を待っていたら~来たhappy01




054


若者はドックランで走りこんできたみたいnote

一足早くティファちゃんが来てくれたの~







055


色んな話が飛んでる中、そのままドックランに出向くdash






061


woofにお泊まり組さんは、みんなプールに直行note






063


第二弾のドックラン!

遊ぶ相手がまた違うと弾けるんだね (笑





081


待ち人 その1 お姉ちゃんのティファheart04






074


待ち人 その2 弟のバディheart04






065


待ち人 その3 末っ子の妹 マカナheart04






067


走る~走る!!






087


はしるdashdash






109


強気な発言をしたフレール (笑






111


迫力負け? (笑

無邪気に遊んでる姿ってかわええなぁlovely






136


落ち葉を追いかけてる姿も可愛い~heart04




1時間近く遊んで館内に戻って来ると~

プールで遊んでたオトモダチもシャンプーして戻ってきた!






156


サラちゃんheart04

10月のレトミートでお会いできなかったけど、ある方を通じて

ブログに遊びに来て頂いてかれこれ2ヶ月・・

こんなにも早くお会いできるとは思ってなくて感激しましたhappy02






158



りんご狩りに一緒に行ったNEARちゃんheart04

シルクの親戚さんなんですよ~






179


愛知のオフ会で一緒だった youちゃんheart04chacoちゃんheart04親子




プールで遊んでいたメンバーと2階のレストランでお食事restaurant

久しぶりに来たからメニューが増えてたよぉ~

たっぷりおしゃべりした後、またまたドックランへdash






233


タルトくんheart04





234


弟のハニエルくんheart04






212


妹のスィートちゃんheart04



知り合ってからかれこれ4年?なのに 今回はじめてましてのご対面happy02

白馬や八ヶ岳もタッチの差で会えずじまいだったので

またまた感激しましたheart04





226





227


最後の最後まで兄弟わんプロもしてましたよ (笑




210




積雪5センチの地元を離れ (笑

woofまで遊びに来た甲斐がありましたheart02

ご一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました

あぁ~なんとかアップできそうですsweat01

ドキドキしちゃいましたcoldsweats01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« woof (オトモダチた~くさん)♪ | トップページ | 最後まで(o^-^o) »

コメント

ワインがね~(爆)

またまたお世話になりました^^
せっかくパパしゃんを説得してくれたのに~
ホント、遅れてゴメンよぉぉsweat01
でも、嬉しいご対面があったみたいで
良かったheart

ハプニングに見舞われたしーちゃん、
プールは残念だったけど~
ニコニコ笑顔が見れて安心しました^^
リベンジするよね?、うん、実行しようrock
お供させていただきます^^

また遊んでね~note

投稿: sheco | 2011年12月31日 (土) 01時28分

サラちゃんとも会えて、woofへの遠征楽しかった様ですね~。

今年も1年間お世話になりました。
シルク君、フレール君共々、良いお年をお迎えください。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年12月31日 (土) 02時47分

毎度~!
今年は初めて琵琶湖でお会いして以来、色々お世話になりありがとうございました。
ワフのほうが雪降ってないって、どう言う事?
来年はもっといっぱい遠征したいと思ってますが・・・
また遊んでくださいね
宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

投稿: 六ママ | 2011年12月31日 (土) 09時13分

こんにちわ。

パソコンが調子悪いとドキドキしますよねheart01
シルク君にハプニングでプール入れなかったようですが、
ドックランでは遊べてるので深刻な問題はなかったようでsign03
皆さんほんと多頭飼いでお家でもにぎやかだろうなってnotes
皆さんと楽しく遊びおさめができましたねheart04

今年も暖かいコメントたくさんありがとうございます。

日曜日訓練休みますのでぜひお会いしたいですheart04
来年も引き続きお付き合いくださいheart04

投稿: ま~じょ | 2011年12月31日 (土) 10時08分

woofさんはやっぱりいいですね~(笑)
我が家・・・最初はクリスマスの連休に遊びに来ませんか?と
誘われていたんですが高くて止めたんですよcoldsweats01
こんなにたくさんのゴルちゃんと会えたならこの週にすれば良かったかな(笑)
みんな本当に楽しそう♪素敵なお出かけになりましたね♪

今年はシルク&フレ-ル家と偶然再会出来て嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を・・・heart04

投稿: ごん太 | 2011年12月31日 (土) 10時17分

誘っていただいたのに、やはり行けなかった我が家でした。(笑)
いや、この時は那須でも行けなかったんだけどっ。(*≧m≦*)ププッ
楽しいクリスマスでしたね。

おっと。ご挨拶を・・
今年も会えずじまいでしたが、いつか那須で逢えると信じてます。(えっ?しつこい?)
なかなか、コメも残せずに失礼しました。
来年もヨロシクお願いしますね~

投稿: みどちゃん | 2011年12月31日 (土) 11時40分

ぼったま達のこの喜び様(*^m^*)
見てるこちらが、嬉しくなちゃいます♪

1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^-^*)

良いお年をお迎え下さいね♪

投稿: シェリルまま | 2011年12月31日 (土) 15時26分

clovershecoさま

あははは~ワインがネックだよ(笑

こちらこそ毎度お世話になっておりますheart04
パパしゃんと言っていたんよ~
あの時間に起きてだったら俺はいかん!って(笑
ほんとパパさんに感謝ですhappy02
そうなのよ~
めちゃ嬉しい対面があったのよup

やったぁ!
もう何度もプールの入り口に行こうとして
阻止するのが辛かったのcrying
ぜひぜひリベンジするからその時は宜しくデスhappy01

またあそぼーnote

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 22時00分

今年は、最後にクリスマスのwoofで、しー坊さんご一家にお会いできて、最高の年末を迎えられました。

写真の数々を見ると、まだ1週間経っていないwoofの思い出がよみがえります。

フットワークの良い、しー坊さんご一家。
我が家も見習って、来年は行動範囲を広げようと思っています。

ぜひまた、サラ家と遊んでやってください。

シルク君、フレール君、家族のみなさん、良いお年をお迎えください。

投稿: サラパパ | 2011年12月31日 (土) 22時00分

cloverゴン太0135さま

そうなの~
サラちゃんにもご対面できましたheart04
2歳なのにとってもお利口さんでしたよ~

こちらこそ今年お世話になりました。
来年もシルク&フレール共々宜しくお願いしますhappy01
良いお年をお迎えくださいね。
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 22時04分

clover六ママさま

こちらこそ琵琶湖で気さくにお話して頂き
ありがとうございましたhappy01

あははは~雪が積もってるのを期待していたんでしたが
まったくナシでしたよsweat01
でも箱根は降ってるかも(笑
来年は各地に遠征してくださ~い!
ぜひこちらにお見えの時はご一報をgood
ご一緒できるのを楽しみにしております。
シルク&フレール共々宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 22時10分

cloverま~じょさま

なんとかサクサクではないけど
動いてくれてますcoldsweats01
プールには入れなかったけど
オトモダチのおかげで笑顔を見せてくれましたhappy02
感謝ですよ~オトモダチに!

こちらこそ毎度お邪魔できすごめんなさいsweat01
いつも心温まるコメントありがとうございました!

訓練は大事ですから調整しながら日を決めましょうgood
日曜日が訓練なら土曜日でもOKですよ~
シルク&フレール共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 22時18分

cloverごん太さま

ほんと~woofはステキな所ですよね(笑
ここに7回もお泊まりしたなんてウラヤマシイですhappy02
ありゃ料金が上がってましたか?
でもディナーがとってもステキでしたよ~
上がってのはディナーの分かも(笑

今年は偶然バッタリでしたね~
来年もバッタリできるかなsmile
期待してまーーーす(笑

来年もシルク&フレール共々宜しくお願いします!
良いお年をお迎えてくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 22時28分

cloverみどちゃんさま

あははは!なんとまた那須なんpunch
いつになったらこっちに来るやろうか(笑
色々あったけど楽しいクリスマスでしたよnote

ほんと今年こそは華麗な泳ぎが見れると思ったのにbleah
(まだ言ってるよ)
会えなかったね~今年!
いつか那須だとshock
別荘買ったら行く!!(笑

こちらこそ読み逃げ常習犯しておりましたsweat01
来年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 22時40分

cloverサラパパさま

クリスマスは家で過ごしていた我が家!
今年はステキなwoofでサラ家とご対面heart04
嬉しかったデスよ~楽しかったです!
サラパパさんの優しさをいち早くシルクがキャッチしたんですもの~
サラちゃんがあまりにもお利口さんだったので
ぼったまのやんちゃ坊主が目立ちましたが
ここは愛嬌でお願いします(笑

来年は行動範囲がぐーと広がりそうなサラ家heart04
ますます目が離せません~(笑
今年に引き続き来年もシルク&フレール共々
宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2011年12月31日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53610602

この記事へのトラックバック一覧です: woof(やっと会えた)♪:

« woof (オトモダチた~くさん)♪ | トップページ | 最後まで(o^-^o) »