« ただいま~でしゅ♪ | トップページ | 伊勢志摩旅行♪ その2晩餐 »

2012年1月31日 (火)

伊勢志摩旅行♪ その1

以前利用した ホテル 旬香 からとってもお得な宿泊プランの案内が

届いてました!

しかもお料理が選べる 三昧つくしlovely

これは行きくしかないよねup と思いつつもパパしゃんと週末は

なかなか休みが合わず一泊なんて!!と諦めていたweep

でもよ~く考えたら県内なら 仕事が終わってからも行ける範囲と気づき (笑

やっと久しぶりのお泊まり旅行が実現できましたheart04



なかなかわんずと遊ぶ所が少ない伊勢志摩方面・・

まずはわんずのガス抜きをしないとね~と思い到着した場所は

DogRun&DogCafe Pesca






007





016


この日、少し雨が降ってきたけど手動で屋根付きになるドックランでした~






019






024


もう大喜びでまたしても飛んじゃってました (笑







047


走ってはゴロすりしてはカプカプして

お宿につく前にきちゃない子になってしまったけどまぁ~いいかぁhappy01






052


シルクはすでに満足したらしく 先を急ぐ様子でした (笑







050


でも うまうま持参でラン内であげていた人に

すごやく察知してくれくれビーム発射しておりましたsweat01







065


そこに現れたのは 一週間ぶりの ビビ&ルーチェheart02






071


このコンビが揃えば フレールは食われます (笑

それがめちゃ楽しそうなんだよねnote






083


若者が弾けてる中、シルクはまだうまうまを追いかけてるsweat01

ラン内ではうまうまはダメだよね・・







114


実にオモローな若者コンビhappy02







111


みんなたくさんガス抜きしてから 目的地のホテルを目指しますrvcardash






ホテルにほぼ同時に着いたオトモダチと合流して

バルコニー付きのお部屋にお邪魔note






215_2


迎えてくれたのは 一週間ぶりの バディheart04






217


先代犬からのお友達 明(メイちゃん)heart04






223


しばしバルコニーで戯れていた2歳児&3歳児コンビnote






228


ホテルのランに移動しても まだまだ弾けてましたdash







235


シルクも一緒に遊んでいたけど やはりマッサージがお好きheart04







252


唯一 お部屋の写真が わんずグッズのみでした (笑



この後 お楽しみのお料理三昧ですrestaurant

写真が多くなるのでつづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ただいま~でしゅ♪ | トップページ | 伊勢志摩旅行♪ その2晩餐 »

コメント

若者チームって無邪気で可愛いゎ~
既にテンションマックスじゃないですか~(笑)
これだけのワンちゃんいたら
わっしゃわっしゃしていて、見てるだけで面白いでしょうね~♪
続きも楽しみにしてます☆

投稿: りっくありす | 2012年1月31日 (火) 14時52分

ワンコ達のはちゃっけたお顔、なんとも可愛いの~(-^o^-)
その輪の中で、私もはちゃけたいわ(*^m^*)
シルク君は、うまうま狙いなのね(笑

投稿: シェリルまま | 2012年1月31日 (火) 16時46分

2歳児・3歳児は元気いっぱいですね~。
おともだちと旅行、いいな。
うちはおともだちと旅行って行ったことないんです。
きっと楽しくて、大はしゃぎしそうだな~。

投稿: ラピスまま | 2012年1月31日 (火) 19時47分

仕事が終わってから行っても、ランで遊べる位近い所にあるのですね。
若いコンビ、元気いっぱいで微笑ましいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月31日 (火) 21時32分

楽しい旅行ができて、良かったですね。
出だしのドッグランだけでも、シルク君もフレール君も大満足のご様子。

二人とも宙を飛んでましたね(o^-^o)

お友達もやって来て、わらわらと一杯遊べて、まず初日は、わん子達が大満足の日になったようですね。

お料理編以降も楽しみですね。

投稿: サラパパ | 2012年2月 1日 (水) 02時08分

おはようございます。

元祖怪獣コンビさん達フレール君とほんとに仲良しさんで、楽しそうに遊ん出るよねnotes

シルク君も気持ちよさそうにheart02

元祖怪獣コンビは体重が40キロなんですか???
今小さいゴルちゃんが多い中sign01大型のゴルちゃんなんだ。

私の中でゴルちゃんは大きいイメージなので元祖怪獣コンビにもあってみたいわnotes

投稿: ま~じょ | 2012年2月 1日 (水) 09時45分

cloverりっくありすさま

ほんと!若者チームを見てるとオモローなのよnote
一見過激に見えるけど楽しんでるのよ!
そうそう~すでにお疲れモードだったけど
場所が変ればマックスですぞ(笑
すでにアップしたからあと一回で終了です~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 13時17分

cloverシェリルままさま

あははは~この過激な中にママさん入るの?
そりゃもみくちゃでお肌ツルツルよぉshine
シルクもいつかはうまうまよりも
お仲間入りしてほしいなぁ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 13時20分

cloverラピスままさま

2歳児&3歳児コンビ、めちゃ元気でしょnote
見ててもみくちゃになってても楽しんでるの~
あらら~オトモダチと一緒の旅行は
また違った楽しみがありますよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 13時23分

cloverゴン太0135さま

この日は腰痛の為前日からお休みしていたのですが
仕事をしてからでもランで遊べますよnote
若者コンビを真似てシルクも頑張ってもらいたいです!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 13時28分

cloverサラパパさま

大成功のガス抜きから晩餐までの間
たっぷり大満足になったと思いますhappy01
作戦成功ですよ~
楽しいと飛んでしまいますよね(笑
みんな弾けてましたからheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 13時39分

cloverま~じょさま

フレール、ほんと嬉しそうに遊んでるでしょnote
見ててもオモシロイくらいですよ~
シルクはお遊びよりも癒やし系ですね(笑

怪獣コンビの男の子は40キロありますよ~
フレールと見た目一回り違います(笑
woof行きには怪獣さんも行きたいと言ってますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53868399

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩旅行♪ その1:

« ただいま~でしゅ♪ | トップページ | 伊勢志摩旅行♪ その2晩餐 »